• ベストアンサー

巨大なキティちゃんが入り口にあるお店

前にテレビでちらっとみたのですが、最近できたショップで、大きいキティちゃん(だったような)が入り口の目の前においてあり、中のお店はサンリオ系のショップだった気がするのですが、お心当たりある方はいらっしゃいませんでしょうか?確かテレビでは、外国人(主にアジア系の観光客なんかも映っていて、写真撮影もしていた記憶があります)    なにぶん、うろ覚えではっきりとしないので、難しいかと思いますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

世界最大のキティちゃんがお出迎えする,「新宿ギフトゲート エレガント」,でしょうか? http://shinjuku.giftgate.sanrio.jp/index.html

その他の回答 (1)

• oskii
回答No.1

NEWオープンではないのですが・・・ 大阪心斎橋にある「サンリオギャラリー」というサンリオショップではないでしょうか?? ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターのスペシャルショップで、 入口では高さ140cmのキティちゃん像がお出迎えしてくれます^^ ここ最近で大阪(ミナミ)へのアジア系観光客が多くなってきており、 よくここで女の子達が買い物、キティちゃんと写真撮影をしてる姿を見かけます。 一般のサンリオショップでは取り扱わない限定商品やオリジナル商品も取りそろえているので、 私も何度か行ったことがありますが、一般のサンリオショップより、煌びやかな感じでしたよ♪