• 締切済み

自由が丘でパフェのおいしいお店を教えてください!!

自由が丘でパフェのおいしいお店を教えてください!!

• kudy
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.1

パフェが食べたくなったら『nana's green tea』(ナナズ・グリーンティー)!! (≧▽≦)b

kudy
質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございます。  お茶系のスイーツで有名なお店ですよね。 なるほど、ここのパフェがおいしいんですね! さっそく行って見ます!!