• 締切済み

パフェの種類が豊富なお店

今日彼女にパフェをどーしても食べさせてあげたいのです。誰か横浜がんばって東京近辺でパフェの種類が豊富でおいしいお店教えてください!!お願いします。

みんなの回答

  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.3

銀座にあると話には聞いていて、行ってみたかったお店「資生堂パーラー」もあります。 横浜に2店舗ありますね。 サイトを見てみたけどメニューまでは載っていなくて、「資生堂パーラー パフェ」でgoogle検索すると、「パフェの定番」と書かれています。 「横浜 パフェ」でgoogle検索して出てきた [マイ カフェ] 横浜 CAKE MANIA http://www.mycafe.jp/mycafe/yokohama/cake_mania/ も、可愛らしいお店で、パフェが豊富かどうかはわからないけれど、サイトを見ただけですけど行ってみたいなって思えますよ~

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/index.htm
  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.2

「教えて!goo」で検索したら、ケーキやパフェ大好きな人の質問を見つけました。 こちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39041 さて、私のおすすめなら、ちょっとお高くつくかもしれませんが、「新宿高野フルーツパーラー」です。 パフェの種類が豊富と言っていいのかどうかはわかりませんが、美味しかったです。 地図はここ↓ http://www.takano.co.jp/profile.html JR東口の階段を出ると、ロータリーみたいな広場に交番があったので、分かりにくければそこで聞くといいと思います。 とはいえ、人気店なので、すごく混雑していると思いますが…

参考URL:
http://www.takano.co.jp/goods/parlour_hon.html
  • buffalo99
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

横浜駅のタカノフルーツパーラー、千疋屋、モロゾフってなくなってしまったみたいですね…探すの大変ですね。 「水信ブルック」とか良さげですよ。何かフルーツショップのパフェ屋さんだそうで、いい果物使ってるんでしょうか。 相鉄ジョイナス2階/電話045-311-0183

関連するQ&A