• 締切済み

巨大パフェ☆

池袋にある金魚鉢パフェを食べられる喫茶店が閉店してしまったらしいのですが、他に東京都内で巨大パフェを食べられるお店を教えてください♪

みんなの回答

  • deco12
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

「飛騨の高山らーめん」って、どこにでもあるのかな?私が知っているのは新百合ヶ丘の小田急エルミロード・イトーヨーカドー内なんですけど、びっくりパフェがすごく大きいですっ!食べてみたいなーって思いながら、いつも素通りなんですけどね(^^;)

noname#57875
noname#57875
回答No.2

テレビで何度か見たんですけど…(行った事はない) スーパーラブパンダ  っていうパフェ専門店があるらしいです。 代々木公園近くらしい。 下のURLのお店の隣だそうなので、住所はそこで見てください。(お店のHPは見つかりませんでした) http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/yoyogi_violette_cafe.html スーパー・ラブ・パンダ(Super・Love・Panda) 電話 03-5454-1412 あとは、「巨大パフェ」「ジャンボパフェ」「ビックパフェ」などで検索してみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/yoyogi_violette_cafe.html
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

武蔵小山商店街にある「王様といちご」というお店にジャンボパフェがあります。 お値段とかは忘れてしまいましたが、他のメニューもかなり安めなので大きさの割には安かったのだと思います。 ちなみにこのお店、「王様とストロベリー」という看板も出ています。どっちが本当の店名なのかはわかりません。

harapeko-
質問者

お礼

ありがとうございます☆調べてみます!!

関連するQ&A

  • 金魚鉢パフェ

    こんにちは。 金魚鉢パフェを食べられる店を探しています。 以前テレビで紹介されているのを見て、行ってみたいと思っていたのですが、場所がわからなくて・・・。 東京都内で、どこかありますか?

  • 特大パフェ探しています。

    東京都心あたりで特大パフェを販売している喫茶店等を探しています。 詳しい場所まで教えて頂けるとうれしいてす。 良いお店をご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 都内 ジャンボパフェ

    甘いもの好きなパートナーのお誕生日に、ビッグパフェを食べさせてあげたいと探しています。 大崎にあったキャッツカフェ(この店舗は閉店)の『アンビリーバボー(言ってみればバケツパフェみたいな感じ)』みたいなのが食べてみたいそうです。 都内でどこかに似たようなパフェがあるのをご存じのかた、教えていただけませんか?

  • 東京都内のパフェ食べ放題!

    誰か東京都内でパフェの食べ放題を実施しているお店を知っている方がおりましたら教えてください!! あと、渋谷のスイーツパラダイス90min はどうでしょうか?? 言ったことのある方は詳しく教えてくれるとうれしいです、

  • ビッグパフェin東京

    でっかいパフェが食べられる店を探しています。 都内で、どんなお店があるのでしょうか? 店名・場所だけでなく、大きさ(どんな表現でも構いません)・値段とかも教えていただけるとうれしいです。 あと、かなり限定された質問ですが、国分寺駅周辺にビッグパフェを置いている店を知っている方、情報提供お願いします。

  • パフェの種類が豊富なお店

    今日彼女にパフェをどーしても食べさせてあげたいのです。誰か横浜がんばって東京近辺でパフェの種類が豊富でおいしいお店教えてください!!お願いします。

  • 気になる子とパフェを食べに行きたい

    現在アプローチをしている子とパフェを食べに行きたくて 情報収集や地道にイイ感じのお店を探しているところです。 年齢はお互い20代です。 場所は新宿近辺を希望しています。おっしゃれ~な感じや高級感があるお店は避けて気軽に行けるようなお店を探しています。 例えば、 普通の喫茶店でもパフェが一押し! とか、 ゆっくり落ち着いた感じの店内でパフェが一押し! とか、 色んな種類のデザートがあって面白い! とか、 はたまたデートで行くのにオススメなお店! とか、 私がデートで行ってみたいお店! でも結構です。 とにかく出来るだけ気取らずに行けるようなお店を探しています。 しっかりしたお店過ぎると僕も向こうも改まってしまうと思うので… それとパフェの情報以外にもオススメのクレープなどもあったらお願いします。 皆さんの情報お待ちしておりますのでヨロシクお願いします!

  • おすすめパフェ

    東京近辺で美味しいor面白いパフェがあるお店を探しています。 情報を持ってらっしゃる方、教えてください。

  • 大きなメニュー

    確か東京都内だと思うんですが、アイスティーが金魚鉢で出て来る店ってどこでしたっけ?教えて下さい。

  • 巨大パフェの容器

    巨大パフェを作ろうと思っています! しかし中々良いうつわが見つかりません…。 東京近郊(できれば新宿や渋谷付近)で、そういった食器を 取り扱っているお店はありませんでしょうか? もしくは「これで代用したらいいんじゃない?」といった案も お待ちしています!

専門家に質問してみよう