• 締切済み

巨大パフェ☆

池袋にある金魚鉢パフェを食べられる喫茶店が閉店してしまったらしいのですが、他に東京都内で巨大パフェを食べられるお店を教えてください♪

みんなの回答

• deco12
回答No.3

「飛騨の高山らーめん」って、どこにでもあるのかな?私が知っているのは新百合ヶ丘の小田急エルミロード・イトーヨーカドー内なんですけど、びっくりパフェがすごく大きいですっ!食べてみたいなーって思いながら、いつも素通りなんですけどね(^^;)

noname#57875
noname#57875
回答No.2

テレビで何度か見たんですけど…(行った事はない) スーパーラブパンダ  っていうパフェ専門店があるらしいです。 代々木公園近くらしい。 下のURLのお店の隣だそうなので、住所はそこで見てください。(お店のHPは見つかりませんでした) http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/yoyogi_violette_cafe.html スーパー・ラブ・パンダ(Super・Love・Panda) 電話 03-5454-1412 あとは、「巨大パフェ」「ジャンボパフェ」「ビックパフェ」などで検索してみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/yoyogi_violette_cafe.html
  • takomari
回答No.1

武蔵小山商店街にある「王様といちご」というお店にジャンボパフェがあります。 お値段とかは忘れてしまいましたが、他のメニューもかなり安めなので大きさの割には安かったのだと思います。 ちなみにこのお店、「王様とストロベリー」という看板も出ています。どっちが本当の店名なのかはわかりません。

harapeko-
質問者

お礼

ありがとうございます☆調べてみます!!