• ベストアンサー

都内 ジャンボパフェ

甘いもの好きなパートナーのお誕生日に、ビッグパフェを食べさせてあげたいと探しています。 大崎にあったキャッツカフェ(この店舗は閉店)の『アンビリーバボー(言ってみればバケツパフェみたいな感じ)』みたいなのが食べてみたいそうです。 都内でどこかに似たようなパフェがあるのをご存じのかた、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

武蔵小山の王様とストロベリー 品川区小山3-24-3 高さ60cmのパフェ。 http://gourmet.walkerplus.com/102461009498/# 沖縄居酒屋 ちゅらり 東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル2F 普通に頼めるのかは知りません。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

量と質って言葉を知らないのかな? 甘い物好きだからといって、量をふんだんに食わせるのは家畜に餌をやるのと等しいよ。 誕生日なら量よりも質を重視してあげたらどうかな? 普段から食えるものを腹いっぱい食うよりも、こんな時しか食べれないとびきりうまいものを 食わせてやった方が悦ぶと思うよ。 そのパートナーがただのデブなら質は理解できないとから、量でいいと思うが。

himajinn2
質問者

お礼

普段の食事や甘いものを食べる時には、『質』重視で楽しんでいます。ホテルのビュッフェ等にも行きますが、そういう時もあくまで『いろいろなものを少しずつ』楽しむために行くものであり、『よしっ!もとをとるぞ!』ということはありません。 質問にあえて普段の状況までのせる必要もないかと思いましたが、勘違いされているようなので説明させていただきました。 確かにああいうただ大きい、というものはさして美味しいものではないということは重々承知で、それでもあまりにくだらない願望だとは思うのですが『びっくりするくらい大きいのを食べてみたい』というものに応えてあげるべく探していました。 ちなみにパートナーは細い訳ではありませんがデブではなく、古いイメージ?!ですが吉川晃司系です。今後もこの体型のまま健康に過ごしてもらいたいものです。