• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メモリ増設

現在スロットにあるメモリが DDR400 SD-RAM PC3200 CL3 512MB×2 Veritech製で、 あと2つ空いているスロットの1つにメモリの増設をしようと思っています。 そこで SanMax SMD-51248H-D「DDR400-512MB CL3(片面)」Hynix Chipを買おうと思うのですが相性などは大丈夫でしょうか? 実際に挿してみないとわからないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78947

>相性などは大丈夫でしょうか? 相性は基本的に使ってみないと分からないです。もっともそれ以前の問題としてマザーボードやCPUなどの基本的な構成が分からないと誰にも予想することすら出来ません。今回のような質問をするときは最低限マザーボードの型番、出来ればCPUやグラフィックボードなどの他の部品構成についても書くようにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

失礼いたしました・・・。 チップセットを書き込んだものと思い込んでおりました。 申し訳ございません。

質問者からの補足

チップセットだけで十分かと思ってました・・・。 M/B:MSI 915GM4-FI CPU:Intel Pentium 4 3GHz グラフィックボード:GeForce6600GT ご回答お願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#70707

稀には性能どおりの機能を発揮しないか又は全く立ち上がらない時があると言うことですが、+数百円で保証(変換又は交換)つきで販売しているところもあります(PC Depot、ピーシーデポ)でしたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!