• 締切済み

ウインドウズの起動のときに変な音になるんです。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

まず切り分けをしましょう。 コンパネの中のサウンドの中のwindows起動を聞いて見ましょう。 ビリビリとノイズが入るのであればファイルが壊れている可能性があります。 何か有れば補足して下さい。

sexyboy
質問者

お礼

スタートアップからフレッツ接続をはずしたら 雑音が出なくなり,一応解決しました。 ありがとうございました。

sexyboy
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 起動のサウンドを単体で鳴らしてみると 普通にきれいな音が出るので ファイルの破損ではないような気がします。 起動時になにかノイズ源になるような ことがあるのでしょうか? しかし98Meでは,ありませんでした。