• ベストアンサー

カップ麺の具だけが欲しい。

カップ麺の具だけを売ってるような所ってないでしょうか? とくにどん兵衛の天ぷらだけを購入したいです。 そのものじゃなく似たものでもかまいません。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39183
noname#39183
回答No.5

わたしの近くのスーパー(生●さん)には、数ヶ月ぐらいまでどん兵衛の『天ぷら』『揚げ』のみが販売されていましたよ。二つ入れたい人、家で蕎麦に入れたい人、用にたしか5枚1パックで売っていたと思います。 最近は飲み物を買うときぐらいしかよらないので現在はどうなっているのか分かりませんが、好評だったらとしたら現在でも扱っているお店、あるのではないでしょうか? ちなみに何故かそこでは肉コーナーの前においてありました…肉? ちなみに公式サイトの商品紹介ページには載っていなかったので、もしかしたらもう売ってないかも…? http://www.nissinfoods.co.jp/product/search/search.html?br=3&sz=&ts=&kw=&type=C&x=57&y=12&p=1 けっきょく今現在とりあつかっているところは分かりませんが、『昔は正規商品が売っていた』というだけのお話です^^;

ocel0t
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 意外と売ってる店も多いのですね。 近くのスーパーでは無いか、見落としてたのかもしれません。 もう一度探してみようと思います。

その他の回答 (4)

• kinomako
回答No.4

どん兵衛の天ぷら、と言うと あのサクサクとしていて丸いやつでしょうか スーパーの天カスが売っている近くにあるかと (天カスは、生麺の近くにあるはず) 赤いきつねの「あげ」も だいたいその付近にありますけどね ちなみに私の言っているスーパーとはジャ○コです

ocel0t
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 生めんコーナーにいってみます。

noname#92513
noname#92513
回答No.3

かき揚げは、スーパーなどの、生麺売り場に、他のトッピング(そば用山菜、チャーシューなど)と一緒に売ってますよ。 乾燥野菜は、インスタントラーメン売り場、もしくは乾物売り場に売ってます。

ocel0t
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

noname#20633
noname#20633
回答No.2

うちの近くのスーパーでは、どん兵衛だかどうだかわかりませんが、そっくりの天ぷらだけのやつ売ってますが・・・。 あと生協でもたまに扱ってますが・・・。 地方限定なのかなあ?

ocel0t
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

• jane29
回答No.1

スーパーの惣菜売り場にかき揚げぐらい無かったでしたっけ?

ocel0t
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 惣菜のかきあげじゃなくカップ麺のが欲しかったので。