• ベストアンサー

カップ麺探してます。

日清中華の胡麻山椒 坦々麺を食べました。この麺、一ヶ月くらい前に店頭にあったとんこつバージョンと良く似た麺が使われていました。見た目はカップヌードルシリーズですがどこにもカップヌードルとは名が入っていなかった様に記憶しています。 とにかく麺が良くなっているのが驚きでした。 もうい一度このとんこつバージョンが欲しいのですがどこにもありません。どなたかこの商品のことについてご存知の方情報の提供をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全く自信無いんですが、 >見た目はカップヌードルシリーズ >どこにもカップヌードルとは名が入っていなかった >とんこつバージョン また、’胡麻山椒 坦々麺’の麺は、ノンフライ三層麺という種類らしいので、それと同じ ’日清のラーメン屋さんカップ 旨ダレ塩とんこつ’ でしょうか?

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/news/detail.htm?id=479&ym=2002-7
zenkai
質問者

お礼

そうですこの商品です。名前が分かったの早速取り寄せが出来そうな所を探しみます。ありがとうございました。早くネット販売のカタログに載ればいいのですが・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

zenkaiさん、こんばんは。はじめまして。 以下のサイトで、日清の商品を検索、購入することができるようです。 お探しの麺があるかどうかわかりませんが、問い合わせ窓口もあるようなので、もし、ないようなら、問い合わせをなさったら、いかがでしょうか? お探しの麺が手に入るといいですね♪がんばってください☆

参考URL:
http://shop.nissinfoods.co.jp/
zenkai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうがざいます。速サイトのぞいてみました。残念ながら掲載がない様です。