• ベストアンサー

好きなカップ麺&インスタント麺

皆さん(あなた)の好きなカップ麺&インスタント麺(袋入り)は何ですか? (いくつでも) ちなみに私は「どん兵衛(そば)」「緑のたぬき」が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuoki-k
回答No.6

日清焼そばUFO。 今まで食べた焼そばの中でいちばん好きです。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『日清焼きそば UFO』はカップ焼きそばの定番ですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

定番ですがカップヌードルが好きです♪ 他のものも好きだけど、結局戻ってくるのはカップヌードル!!

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• higan7813
回答No.8

好きなカップ麺&インスタント麺 65歳♂ 【サッポロ一番・塩味、醤油味、味噌味】 これが一番、チョッと手を加えて最高です。

victoria300
質問者

お礼

noname#157574
noname#157574
回答No.7

オーソドックスにカップヌードル。30歳の男です。

victoria300
質問者

お礼

回答No.5

グータ(正式名忘れました;)の豚の角煮のと、 袋入りは中華三昧が好きです。 最近グータ見かけないのですが、違う場所では売っているのでしょうか・・・? また食べたいです~

victoria300
質問者

お礼

noname#161539
noname#161539
回答No.4

■インスタント 日清中華そば、出前一丁、サッポロ一番、チキンラーメン ■カップ 日清カップヌードル(ビック) ペヤングソースやきそば(マヨネーズはNGです)

victoria300
質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.3

・日清 シーフードヌードル ・日清 きつねどん兵衛 ・明星 一平ちゃん(夜店の焼きそば)

victoria300
質問者

お礼

noname#151329
noname#151329
回答No.2

こんばんは。 カップならば、ぺヤングの『わかめラーメン』 袋ならば、サッポロ一番の『みそラーメン』が大好きです。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サッポロ一番のみそラーメンは袋入りラーメンの定番の一つですね。

回答No.1

「ホンコン焼きそば」です。 (理由) ・調理が簡単 ・初めから味付けがしてある ・昔から変わらない味

victoria300
質問者

お礼