• ベストアンサー

好きなカップ麺&インスタント麺

皆さん(あなた)の好きなカップ麺&インスタント麺(袋入り)は何ですか? (いくつでも) ちなみに私は「どん兵衛(そば)」「緑のたぬき」が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.6

日清焼そばUFO。 今まで食べた焼そばの中でいちばん好きです。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 『日清焼きそば UFO』はカップ焼きそばの定番ですね。

その他の回答 (8)

回答No.9

定番ですがカップヌードルが好きです♪ 他のものも好きだけど、結局戻ってくるのはカップヌードル!!

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.8

好きなカップ麺&インスタント麺 65歳♂ 【サッポロ一番・塩味、醤油味、味噌味】 これが一番、チョッと手を加えて最高です。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#157574
noname#157574
回答No.7

オーソドックスにカップヌードル。30歳の男です。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.5

グータ(正式名忘れました;)の豚の角煮のと、 袋入りは中華三昧が好きです。 最近グータ見かけないのですが、違う場所では売っているのでしょうか・・・? また食べたいです~

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#161539
noname#161539
回答No.4

■インスタント 日清中華そば、出前一丁、サッポロ一番、チキンラーメン ■カップ 日清カップヌードル(ビック) ペヤングソースやきそば(マヨネーズはNGです)

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

・日清 シーフードヌードル ・日清 きつねどん兵衛 ・明星 一平ちゃん(夜店の焼きそば)

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#151329
noname#151329
回答No.2

こんばんは。 カップならば、ぺヤングの『わかめラーメン』 袋ならば、サッポロ一番の『みそラーメン』が大好きです。

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サッポロ一番のみそラーメンは袋入りラーメンの定番の一つですね。

回答No.1

「ホンコン焼きそば」です。 (理由) ・調理が簡単 ・初めから味付けがしてある ・昔から変わらない味

victoria300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インスタント麺 カップ麺

    皆さんの好きなインスタント麺若しくはカップ麺は何ですか? また両方あれば回答しても構いません。

  • 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか?

    おはようございます。 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか? ジャンルは問いません。 ラーメン・うどん・そば・焼きそば・スパゲッティなど カップ麺なら何でもOKです。 私は日清食品の『どん兵衛天ぷらそば』が好きです。 しかし普通の天ぷらそばは好きではありません。 矛盾していますが、『どん兵衛の天ぷらそば』の天ぷらは 後乗せです。 マルちゃんの緑のたぬきは天ぷらを先に入れてお湯を注ぐので 食べる頃には、天ぷらがふにゃふにゃして食べづらいです。 しかし『どん兵衛の天ぷらそば』は後乗せなので、 食べれる位につゆに浸し、先に食べてしまいます。 後は普通のかけそばのように食べます。 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか? メーカー名と商品名と簡単で結構ですので どんなところが好きかご回答して下さると幸いです。 地方限定商品でしたら、『地方限定商品』と付け加えて下さい。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • カップ麺。

    あなたの好きなカップ麺は何ですか? (*´・ω-)b 私はカップヌードルと赤いきつね緑のたぬきです!

  • インスタント麺 小サイズ

    袋入り普通サイズのインスタント麺より小さいサイズのインスタント麺を探しています。 そのようなものはありますでしょうか?

  • インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント

    インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント麺とまぁ色々ですが、ズバ貴方の定番はどれ(スタンタード)? お(1)人様(1)~(2)個とさせて頂きます

  • 年越しそばに

    年越しそばに カップラーメン インスタントラーメンは有りか無しか? ある人が 年越しそばに 毎年カップ麺 マルちゃんの緑のたぬきかどん兵衛を食べる と言ってました  私は必ず 面倒くさくても近所のそば屋で 年越しそばを食べます 私の感覚では 年越しそばにカップ麺は無いです 皆さんは どうでしょうか? 年越しそばにカップ麺は有り?無し?

  • カップ麺の具だけが欲しい。

    カップ麺の具だけを売ってるような所ってないでしょうか? とくにどん兵衛の天ぷらだけを購入したいです。 そのものじゃなく似たものでもかまいません。 情報よろしくお願いします。

  • インスタントラーメンの塩分

    インスタントラーメン(袋入り又はカップ麺)は、麺にも塩分がかなり含まれていると思うのですが、一旦、茹でこぼすと、多少の塩分は流れるのでしょうか? もし流れるとすれば大よそどれぐらい減るのでしょうか?

  • お菓子とカップ麺

    僕、親戚の叔父さんに裏切られて、最近はお菓子ばっかり食べてます。皆さんはどんなお菓子が好きですか?僕はベビースターラーメンが好きです。あと、カッブ麺はどんなのが好きですか?僕、どん兵衛とUFOとカップヌードルが好きです。なかなかやめられません。

  • おすすめのうまいカップ麺とまずいカップ麺

    何となく軽い内容の質問をしてみたくなったので、お時間ある方暇つぶし程度におつきあいいただければ幸いです。 今でも購入できるもので、うまいカップ麺のおすすめと罰ゲームにおすすめなぐらいまずいと思ったカップ麺を教えてください。 特定の地域限定物もありです。 個人の主観で結構です。 下は私の場合です。 うまい 赤いきつね・どん兵衛シリーズ・焼きそば弁当・カップヌードル(カレー) まずい 麺の王道シリーズ それではよろしくお願いします。