• ベストアンサー

一番おいしいカップ麺について

私はラーメンが好きでよく食べますが一番多く食べるのはカップ麺です。カップ麺は種類が多すぎてどれが一番おいしいかが理解できませんよね。 そこで質問しますがあなたがカップ麺のなかで一番おいしいと感じるものは何ですか教えて下さい。あとは感想もお願いします。 (回答例○○のラーメンが一番おいしいです。     理由はこれこれだかれです     コメントこれこれ)

noname#84958
noname#84958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.4

ホームラン軒 味噌味 面がツルツル系(スーパーカップ1.5系のもっさり系じゃないやつ) で食べやすい。もっさり系は噛み砕く時の触感が嫌いだから。 スープもしっかりした味噌味でうまい。

その他の回答 (8)

回答No.9

どんべえ カップヌードル さすがに長寿だけあります 完成度が高いです そういえば、カップヌードルの自販機なんてものもありましたね 冬に生温いお湯を入れて寒空の中 友人たちと談笑しながら食べた懐かしい味でもあります

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.8

残念ながら現行のものではありませんが 日清「中華食堂」 ラサール石井が殿様の格好でCMしていました。五目の具ととろみのあるスープの適度な辛さが絶品。 メーカー不明「パンチカップ」 カップヌードルと同時期の発売。田舎の方ではカップヌードルより先に入荷しているところもありました。醤油味ですがカップヌードルより香ばしい味がしました。 未だにこれを超えるものは食べたことはありません。 現行のものでは 明星「ぶぶかの油そば」 たれがおいしい。 農心「辛」 3分では絶対煮えない固い麺、肉の代わりの椎茸、「辛(から)い」じゃなくて「辛(つら)い」じゃないのかと思うようなスープが自虐的でいい。

  • superkapa
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.7

どこかの番組か忘れましたがラーメン評論家が日清食品麺の達人が 食べ比べて一番おいしいと言っていました

noname#104909
noname#104909
回答No.6

先日TVで売れ筋のベストテンをやっていました 1、サンヨーカップスター(みそ) 2、カップヌードル ただし、カップめんは関西と関東で同じ商品でも味は違うそうです。 私は今関東ですが、九州のマルタイ屋台ラーメン(とんこつ)が 一番おいしく感じます、 ここで回答を求めてもひとりひとり違った回答となり結論は出ない でしょう、ヤフーの売れ筋ランキングでみるとよいかもしtれません おいしいから売れているとは限りませんが参考になるでしょう。 http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1228/

  • m234023b
  • ベストアンサー率20% (54/266)
回答No.5

サッポロ一番の塩ラーメン 野菜のしゃきしゃき具合がたまらない☆

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.3

オーソドックスですが、カップヌードル カレー。 うーん・・・、何でだろ・・・。

noname#103729
noname#103729
回答No.2

麺づくりの坦々麺です。 理由は100円にしてはおいしすぎるからです。 あとベタなところで ・緑のたぬき ・カップヌードル シーフード なんかもおいしいですよね。

回答No.1

  http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1617.html?bl_cd=1 これが一番 記念限定版でっせ、特製 金のオイル付で素晴らしい  

関連するQ&A

  • 好きなカップ麺は?

    好きでよく食べるカップ麺(うどん、ラーメン、そば、他) 1個だけ教えてください。 メーカー、商品名、好きな理由も。

  • カップ麺

    カップラーメン カップうどん カップそば だと、どれが一番お腹に優しいでしょうか? 私は胃腸が弱くてカップ麺はあまり食べられない(下痢したりする)のですが たまには食べたいと思います。

  • カップ麺

    カップラーメンやカップうどんなどの カップ麺体にあまり良くないらしいですが、 毎日や毎週食べている方もいらっしゃいますか?

  • カップ麺を食べると下痢をする

    お食事の時間帯の方々には申し訳ありませんが、カップ麺を食べると7時間後位には下痢しちゃうんです。麺の種類を変えても、効果はありません。軟らかくしても同じです。袋物のラーメンでも若干数あります。多くの袋物のラーメン、蕎麦、うどん、そうめん等ではならないのですが、なぜ?。

  • カップラーメンの麺とチキンラーメンの麺

    カップラーメンの麺とチキンラーメンの麺は同じような 成分なのでしょうか? つまりカップラーメンはあまり良くない、とよく言いますが チキンラーメンのようが若干マシなのでしょうか?

  • カップ麺

    私は胃腸の弱い高齢者ですが、 毎朝カップラーメン、カップ焼きそば、 カップうどん等を食べたら体に悪いでしょうか? カップ麺が好きなんですが、我慢してほとんど食べていないのですが。

  • 麺の容量の多いカップ麺

    何となく気になって調べてみたら、意外とわらかなかったので質問させて下さい(^^; 今はカップ麺で1.5倍とか2倍盛とか、麺の内容量の多い商品が色々と出ていますが 現在手に入る範囲で、麺内容量が一番多いと思われるのはどのカップ麺でしょうか。 ラーメン・うどん・ソバ等、お時間ある時で結構なので、色々教えて頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • カップ麺、ぱんについて

    ついこの間、コンビニに行ってふとカップ麺コーナー に目を向けてみると、すべての商品が売り切れていました。 さらに、パンコーナーも見てみると ほとんど売り切れていて残りは3、4つ。 まぁいつ地震が起こるのかわからないのでインスタントラーメン などを買いだめしているのだと思ったのですが。 しかし、そこでふと思ったんです 「カップ麺ってお湯がなくちゃ食えなくね?」 「パンって大して日持ちしないじゃん」 と。 そこで質問です パンや、カップ麺がなんであんなに売れているのですか?   

  • アジアの辛いカップ麺

    辛いカップ麺が好きでたまに食べるのですが、 原産国がアジアのものは異常に辛いです。 韓国産で赤いパッケージの辛ラーメンや、 台湾産のトムヤムクンラーメンを食べた時汗が止まらず、 スープも全部飲めません。辛さを通り超えて痛いです。 海外の辛いカップ麺はなぜ異常に辛いのでしょうか。

  • カップ麺のスープ

    カップ麺についてです。 よくカップラーメンのスープは塩分が多いから、また熱湯によってカップから環境ホルモンが溶け出すなどと言われあまり健康によくないと言われています。 カップ麺の他にも、カップスープやカップの味噌汁などありますがこういった話は聞きません。 スープを飲むものなので当たり前かもしれませんが。 カップスープや味噌汁が大丈夫ならカップ麺も大丈夫のような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか?