• 締切済み

どん兵衛の具だけ欲しい

どん兵衛の油揚げやてんぷらが大好きです! バラで売っていればカップ麺に追加で入れることもできるし、そのままおやつとしても食べたいです! 類似品でもいいので具だけをバラで売っていたりしませんか?

みんなの回答

  • poolisher
  • ベストアンサー率39% (1467/3743)
回答No.1

どん兵衛(日清食品)はわかりませんが、マルちゃんはあります。 http://www.maruchan.co.jp/products/search/1519.html 讃岐のうどん屋の商品もあります。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/232284_10000003/1.0/

関連するQ&A

  • カップ麺の具だけが欲しい。

    カップ麺の具だけを売ってるような所ってないでしょうか? とくにどん兵衛の天ぷらだけを購入したいです。 そのものじゃなく似たものでもかまいません。 情報よろしくお願いします。

  • どん兵衛好きですか?嫌いですか?

    私はインスタントのカップ麺の中ではどん兵衛が大好きです。 どん兵衛はカップ麺界の名作だと思いますね。 うどん屋で食べるうどんなんかよりも断然好きです。 麺類の中ではNo1ですね。 どん兵衛の悪い話なんて聞いたこともないですし 嫌いって言う人も少なくとも日本にはいないと思ってました。 しかし!!!知人の親戚の方で、どん兵衛を「とても食べれたもんじゃない」 と言う方がいると聞き愕然としました。 きっと日本でどん兵衛がキライだっていう方はその人だけだと思いたいのです。 そこで。どん兵衛好きですか?嫌いですか?

  • バターどん兵衛ってなんでしょうか?

    さいきん、バターどん兵衛なるものがあると聞きました。おそらくカップ麺のどん兵衛にバターをちょい足ししたレシピのことだと予想しています。もしそうなら具体的なレシピを教えていただけますか?

  • 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか?

    おはようございます。 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか? ジャンルは問いません。 ラーメン・うどん・そば・焼きそば・スパゲッティなど カップ麺なら何でもOKです。 私は日清食品の『どん兵衛天ぷらそば』が好きです。 しかし普通の天ぷらそばは好きではありません。 矛盾していますが、『どん兵衛の天ぷらそば』の天ぷらは 後乗せです。 マルちゃんの緑のたぬきは天ぷらを先に入れてお湯を注ぐので 食べる頃には、天ぷらがふにゃふにゃして食べづらいです。 しかし『どん兵衛の天ぷらそば』は後乗せなので、 食べれる位につゆに浸し、先に食べてしまいます。 後は普通のかけそばのように食べます。 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか? メーカー名と商品名と簡単で結構ですので どんなところが好きかご回答して下さると幸いです。 地方限定商品でしたら、『地方限定商品』と付け加えて下さい。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 日清どん兵衛かき揚げ天ぷらうどんが店頭から消えた?

    私も友人も、昨年発売の「日清どん兵衛かき揚げ天ぷらうどん」が大好きで、夜食やおやつとして食べていました。 ところが、2週間ぐらい前から、店頭から消えています。 スーパーを5か所以上回りましたが、どこにも売ってません。 皆さんがお住まいの地区では、どうでしょうか。

  • 驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だっ

    驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だった!! 日清どん兵衛のうどんの乾麺を乾麺のまま切ってみてください。 中身が白くなく透明なんです!ビックリです! で、マルちゃんの赤いきつねうどんの乾麺を真っ二つに切って見ると中身は白くて安心した。 マルちゃん製麺の赤いきつねのうどんは外側も内側も芯も全部白い同じ色をしているが、日清のどん兵衛のうどんは外側だけ白くて消費者にうどん=白いというイメージをそのままに外側の表皮一枚めくると中身も芯も透明の麺を使用していた。 この差って何ですか? どっちの方が健康的な乾麺なのでしょう? 日清どん兵衛のうどんはもしかしてうどん風のうどんでうどんじゃないのでは?

  • カップ麺を食べて最後に汁の中に残る短い麺や小さい具

    カップ麺を食べると、最後に底に小さい具や短い麺が結構残るじゃないですか。 私は一人で食べる時は、シンクに汁を捨てる時に 箸でそれら具を押さえながら汁を流し、残った短い麺や具をつまんで食べます。 (全部は食べない。) でも、あまり人前で出来ませんよね。 もっとスマートにやるとしたら、、やっぱり箸で取りきれない分は、 思い切って捨てた方がいいのでしょうか?

  • 好きなカップ麺&インスタント麺

    皆さん(あなた)の好きなカップ麺&インスタント麺(袋入り)は何ですか? (いくつでも) ちなみに私は「どん兵衛(そば)」「緑のたぬき」が好きです。

  • 親から来た荷物

    親が荷物を送ってくれて、カップ麺のどん兵衛が入っていました。 あまり食べる機会がないのですが、最近コンビニで久しぶりに買ったものと、スープの味も色も違う気がました。 変な匂いではなく、どちらもおいしかったし腐っているわけではないです。 同じカップ麺なのに違うってありえるのでしょうか?

  • カップ麺(どん兵衛など)の東西のダシの違い

    カップ麺のうどんやそば(どん兵衛や赤いきつね等)のダシが西日本と東日本で違っていて、北陸3県と滋賀、奈良、和歌山以西が西日本版、岐阜、三重以東が東日本版だそうです。 ここで疑問なのは三重県が東に属するということです。三重県は確かに名古屋の通勤圏内の地域が多いのですが、伊賀地方は大阪の通勤圏ですし、言葉のアクセントなどは総じて関西弁に近いので食文化も関西の影響が大きいのではと思います。 三重県の方々は東日本版のダシのカップ麺を仕方なく食べているのでしょうか?それとも麺類のダシに関しては東日本と同一の嗜好なのでしょうか?

専門家に質問してみよう