• 締切済み

ちょっとキツイです

jyurinekoの回答

回答No.3

こんばんは。私は男ですが質問者さんの気持ちよくわかります。というのも私もおそらく同じタイプだからです。好きな人のために尽くすのはおかしいことだとは思いません。私なら好きな人に束縛に近いくらいあれこれされたら愛されてると感じ、むしろ嬉しいと思います。たまたま6人続けて重たいのが嫌なタイプだったのではないでしょうか?あるいはそこまで好きになられていなかったのではないですか?世の中にはいろんなタイプの人いると思います。必ずあなたにあった男性はいます。そこまでしてくれるのが嬉しいと思う男性が。いまさら急に付き合い方を変えろといっても変えれないと思います。あなたはあなたらしくやって自分にあった相手を根気よく探せばいいと思いますよ。6人もと思うのか、たった6人と思うのかで感じ方も変わると思います。がんばってください

uririn_001
質問者

お礼

はぁーすごい新鮮な意見です。男の方でも、そういう方いらっしゃるんですね。 最初はすごい好きで付き合ってた気もするのですが・・今となっては、どうだったのだろう、と思います。 何か、ちょっと今まで束縛が良いと思う男性というのは考えたことがなかったので、ちょっと考えがひろがりました。どうもありがとうございました。