jyurinekoのプロフィール

@jyurineko jyurineko
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/06/09
  • ちょっとキツイです

    こんばんは。質問させていただきます。 今までに6人くらいの男の人と付き合ってきたのですが、毎回振られてしまいます。(ほとんど短期間) 多分、私が結構重たいと思われる内容(連絡が欲しいとか)を話してしまうためだと思います。 今まで付き合った人は、自分の男を見る目がなかったのだとあきらめることができるのですが、 今回付き合っていた6番目の彼氏は、すごく信頼していて2年付き合い、結婚するつもりで、お互い親にも紹介していましたので、別れることになったとき、正直、理不尽だと思いました。 というのも、私は彼が、大学院の試験を受けている間も、就職活動している間も彼の話を聞き、手伝い、ずっと励ましてきました。 私の服装のことでもいろいろ言われたので、自分としても改善したつもりでした。 私は、努力というのもおかしいですけど、付き合うために必要と思われることをしたつもりでした。 なのに、就職が決まった、翌々日に振られました。 「寂しさを紛らすための道具だったのかも」とか、 「結婚はしたいけど、就職するまでの間が、遠距離なので不安」 ・・などといわれました。 まあ、うざかったのかなと思います。 そんなかんじで、自分が良かれと思ってしていることが毎回、うらめにでて、振られているの気がするので、(あと、私のことを分かってという気持ちがわたしは強いのかもしれません。)正直、ちょっときついです。 どうして付き合ったらいいのか、人と付き合わないほうがいい種類の人間なのか、付き合う段階にきていないのか・・なんかいろいろ考えてしまいます。 なんか、うざくないタイプの人間になりたいです・・。本当に彼氏に大切にしてもらえるタイプの人にあこがれます。どうしたら、いいでしょうか?? なんだか文章がよく分からないかもしれませんが、アドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 早く忘れたいのに・・・

     付き合っていた彼氏から、急に他に好きな人ができたと別れを告げられ1ヶ月。 私は以前の失恋からはすぐに立ち直れたのに、今回は全然その気配がありません。別れたすぐよりも、時間がたってからの方が自然と涙が流れたりします。 すごくひどい事も勝手なこともたくさんされ、周りからは「別れておめでとう!」とも言われた彼だったけど、私にとっては大きな存在だったようです。  時間がたてばたつほど、良い思い出がよみがえり、切ない気持ちでいっぱいになります。今何してるのかな?とか、声が聞きたいと思ってしまいます。一方、あんな男が他の女に対しても、急によい彼氏を演じれられる訳がない!!あんな勝手な人は私しか受け入れられない!絶対戻ってくる!みたいな変な自信まであったりして。「やっぱりお前がいい」と言われ、「もう遅い!あなたよりいい人見つけたもん!」って言えた時、やっと自分の中でスッキリする気がします。でも、そんなことばかり考えている自分が本当に嫌で、これからをどのようにこの気持ちを克服していこうか悩んでいます。アドバイスを下さい。お願いします。

  • どちらか・・・【特に男性の方】

    男性が好きな女性にする(またはしてしまう)仕草や言動などがあったら教えてください!!!

  • どちらか・・・【特に男性の方】

    男性が好きな女性にする(またはしてしまう)仕草や言動などがあったら教えてください!!!