• 締切済み

住所不定無職です。

ultrawaveの回答

• ultrawave
回答No.1

夕刊紙の3行広告をあたるべし。食べ物関係なら食いはぐれはありません(掠取しない限りお金はたまりません)。 すべてを清算して実家に戻る(あるいは社会復帰する)ことを心よりお勧めします。いつか、その時がきます。 どうか命や若さを失わないうちに、、

tuiteru2
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポーツ新聞等見て連絡は しているのですが正直に住所が ないと言うと厳しいですネ。 手持ち残金も少ないのでごまかせない 部分もありますが何とかあきらめず ネットでも求職活動をしてどこか あたりがあればいいかなと思ってます。