• ベストアンサー

障害者雇用をネットで募集しているところありませんか?

mike9999の回答

• mike9999
回答No.1

障害者雇用というのは「障害者枠」でという意味でしょうか? そういう事だと、ハローワークの方が詳しい情報があるのでは? または、県・市に障害者の方のお仕事を提供する場があるなら 行政の担当に聞いてみるのも良いかと思います 障害者枠の場合、ネットでの募集は心配なような気がするのは 私だけでしょうか? より、しっかりした、身元の確かな企業と契約することを お勧めしたいですが・・・ (答えになってないかも・・ごめんなさい)