• ベストアンサー

障害者雇用について

精神障害者の雇用についてお答えお願いします。 仕事内容はどんなことをしますか? 一般の方と比べてどうですか? ワード、エクセルは必須ですか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問しても、なんにも、なんにもなりえません。 直接、ハローワークや求人企業などへお問合せを。

spade0429
質問者

お礼

すみません

その他の回答 (1)

回答No.2

質問者さまの状況が不明では 情報の多くがムダになってしまいます。 回答者に無駄骨を強いるのは止めましょう。 私が感じている障害者さんの特徴は 自己中心主義というか限りなく 身勝手っぽいですよね。 自分の欲望だけ満たせればいい、と考えずに、 いま可能なことで もっともっと社会のお役に立つこと、 与えることをしませんか。質問者さまの シアワセは、質問者さまがどれだけの人々を シアワセにしたかで還元されてくる種類の ことではないかとおもわれます。 とりあえず、手帳持参で、ハローワークなどを 訪れてみませんか。 地域社会での奉仕なども お忘れなく。 なお、起業することも考えてみませんか。 All good things don't come in a minutes. CiaoCiao!