• 締切済み

Hすると一日ぼーっとしてしまう

こんにちわ。 あの、彼女としても、一人でしても Hするとぼーっとしてしまい、その後仕事にこまっています。 忘れ物や間違いなどが増えるので、休日にしかしないようにしているのが不便なのですが、いい方法はないでしょうか。他人にもすぐばれてしまって恥ずかしいのです。 すこし、わからないところがあって、1回だとふらふらなのに、4,5回やると覚醒してかえって元気になることもありますし、4,5回やるともうふらふらで立てないこともありますし。   コーヒーやチョコを食べてもどうもぼ~っとしてしまいます。 年は25歳で、バスケをしていて、体力はあると思います。 男のくせに、エクスタシーをかなり感じるほうだと思います。 それが原因なのかなぁ。。

みんなの回答

• jamiru
回答No.2

Hに大量のエネルギーを使えば死んでしまいます。 でも、少量のエネルギーだと分かれば、これまた死ぬまでHしてしまいます。 つまり、身体の機能の一部として、 Hは何回も連続でしちゃいけない!! の警告が出て身体の機能をワザと低下させてるのです。 低下しているので、何回か続けるとその低下させる命令自体があやふやになってるのです。 でも、強制機能低下させる物質が分泌されているので、後でどっと来るのです。 体力が問題ではないのです。 Hすると機能低下しているだけです。 パソコンで言えば、セーフモード。

awa-wa
質問者

お礼

ありがとう。 なるほど。寝付きが悪いとき、セーフモードになろうと思って、一人でとかありました。そういえば。

noname#20623
noname#20623
回答No.1

一日の終わりにすればいいだけなんじゃ無いでしょうか? 朝から体力使うからボーっとしてるだけな気がします。