• 締切済み

派遣会社イン○リジェンス

職場にイン○リジェンスの派遣さんがいます。 イン○では、夏休み有休があると聞きました。通常の有休とは別にあるって話で、とっても羨ましいです。 そんないい待遇ならイン○で紹介してもらいたかった・・と後悔です。 本当のところ、どうですか?

みんなの回答

noname#176951
noname#176951
回答No.1

夏に取る有給休暇を夏期休暇と呼んでいるだけです。就業日数に応じて付与される有給休暇の日数が特別に加算されるわけではありません。

qwertyuiop963
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。