• 締切済み
  • すぐに回答を!

派遣会社について

福岡にあるチャレンジャースタッフという派遣会社の派遣社員に対する待遇などどうなんでしょうか?登録しようかどうか迷っています。紹介予定派遣を希望しているのですが、派遣会社はどこがよいでしょうか?返信お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.2

#1の方が言われる通りだと思います。 派遣会社の良し悪しよりも、コーディネイター・担当営業さんの良し悪しが、一番大きいですよ。 あとは、質問者さんとの相性。 質問者さんの希望を素直に受け止めてくれる担当さんが居る派遣会社が、一番良い会社です。 登録しに行って(何社、登録しても問題ないですから)その時に、派遣会社の対応を見極める事が大切だと思いますよ。