• 締切済み

派遣会社のシステム

派遣会社の正社員や、派遣会社での結構偉い立場の社員の方、(そうではなくても知っている方ならいいです)に特に教えて頂きたいのですが、僕はこれまで多くの派遣会社に登録をしまして、もちろん登録後、仕事を紹介され派遣された事もあります。そこで特に思ったのですが個人的に付けられる社員番号(会社によって色々な言い方があると思いますけど)やスタッフコードがありますよね。そのようなのは登録の時点で付けられるのでしょうか? もしくは派遣先が決定し、入社の時点で付けられるのでしょうか? 会社によっては自分が入社して、約1ヶ月くらいしか違わない人なのに、自分より全く後番の人がいたりしたことありました。それだともう登録の時点で付けられ、登録のみの人も多いという可能性は分かりますけど、実際はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

登録の時点で番号をつけスキルをデータ入力し、クライアントに最適な人をを紹介できるようにしています。