• ベストアンサー

どうしたらいいのでしょうか

partitaの回答

• partita
回答No.1

>しかし、それだけは出来ないとの返事又はアドバイスはすぐに返したのですがマイナスになってしまったのかこのような事だけには手を出さないようにと伝えたはずの事をしてみるなどとの返事が返って来ました驚きました私が伝えなければ…? 意味がわからないのでもう一度。

timetable11
質問者

お礼

本人の事を意識しすぎて内容が明確に書けませんでした大変申し訳ございませんでした。

timetable11
質問者

補足

すいません 私から貸すことは出来ないけどもこういう所からは絶対に借りないようになどです。