• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mixi上で彼の二股発覚!(mixi用語多数))

mixi上で彼の二股発覚!(mixi用語多数)

このQ&Aのポイント
  • 彼とは付き合って1年2ヶ月です。私は去年から、彼は今年の春からmixiをしています。彼が週3、4回家に来るような半同棲状態です。
  • 実は昨日彼氏の誕生日だったのですが、彼は「前々から友達と約束してたの忘れてた!」と家に帰って来なかったので、怪しい!と思い、彼のマイミクを全部洗ってみました。
  • Kの日記の内容は、彼との話が満載で、彼氏の日記とカブっているキーワードがたくさん出てきました。私は今、彼はKと誕生日を過ごしていると確信しています。今はまだ直感ですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今ものすごく不安だと思いますし、ツライかと思います。 私も当時付き合っていた彼に浮気をされ、 精神的に参ってしまったことがありました。 彼が帰って来て問い詰めても、確実な証拠がない限り 浮気・二股を認めないかもしれません。 中には証拠があっても、とぼける人もいますし。 なるべく感情的にならずに、今までの経緯と 日記の共通点を問いただしてみてはいかがでしょうか。 疑うというよりは、不安で起こした行動だと思いますので そのあたりもきちんと話してみて下さい。 それでも「知らない」「違う」と言うようでしたら Kさんにメッセージを送ってもいいと思います。 ムカつく気持ちもあるでしょうが、ここは 「違っていたら本当に失礼ですが・・・」など 誠意のある文章で送る方がいいと思います。 私の場合は、最後までシラを切られました。 一旦は、信じてやり直そうと思いましたが 浮気がシロかクロかということよりも、 「浮気をしていたかもしれない」ということが いつまでも心の中にあり、結局仕事だと言われても 「他の女といるんじゃないか」と信じられなくなって ダメになってしまいました。 私にとって、そういう状態になったこと自体もうダメだったんです。 二股の真偽を知って、どうしたいかはその後決められたらいいかと思いますが 同じことを繰り返す人は多いです。 身も心も不細工になる恋は、やはりプラスにはなりません。 質問内容とは少し外れてきましたが、 経験者として、あなたにとって一番いい方向にいくように祈っています。 がんばってください。

sozan3122
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼とはどちらにせよ別れようと思っています。 ここまで私の信用をなくしてしまったら、もう彼は何を言ってもムダだと思うので…。 でも、最後は、彼の口から本当のことを言ってもらい、私からガツンと言って(イッパツぶんなぐって)終わりにしたいです。 このまま一方的に別れよ!って言うのは、なんか 勿体無いです。この悔しさや裏切られて哀しい気持ち (彼にしたら鬱陶しいだけかもしれませんが)を ブチまけたいです。 さて、うまくいくでしょうか…。 本当に2時に帰って来るのでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • winger9
  • ベストアンサー率51% (84/163)
回答No.8

パソオタであるか否かは、その人の恋愛に関する だらしなさとは関係ありません。 そのため、当初のご質問者様の判断が間違って いたことになります。 失敗は成功の元!といいますので、今の彼とは 何も言わず、すぐに別れて次の恋愛に向けて 進んでみてはいかがでしょうか。

sozan3122
質問者

お礼

そうですね、失礼しました。 ただ、一般的にいうチャラ男とは全く違う人だったので…。 結局、本人ははぐらかしましたが、彼女と直接メールして、向こうは6年半付き合ってるとのことでしたので、イチ抜けたって感じです。 怒りで涙も出ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.7

 彼は帰ってきたでしょうか。  優しさの表現が上手くない元彼さんでしたね。 恋愛ですからグレーな領域に踏み込んでしまう ことがあったとしても、ここまであからさまに やられると・・・。  おそらく、元彼さんも関係を解消したいと 思っていたのでしょう。そんな不誠実な男は 他の女にくれてやる!ぐらいの勢いで、 すっぱり切りましょう。  ここで執着してしまうと、女としての 自尊心が崩れてしまわないか心配です。  元彼とかかわっていても、あなたが幸せ になるとは思えないです。

sozan3122
質問者

お礼

未だ帰ってきていません! 待ち続けて休み丸潰れです…。 最後、聞くことはちゃんと聞いて(自白させて) 引き際は美しくいこうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moemoeko
  • ベストアンサー率33% (39/118)
回答No.6

質問内容と、他の方へのお礼も拝見しました。 私もまず二股に間違いないとは思いますが、 会社が借りているただのマンションの社員寮の話は 確かにもの凄く厳しい会社だと、異性などは入れられない、という事もあるとは思います。私の同性の友人の会社もそうでした。しかも彼女は新入社員でとても真面目な子だったので守っていたし、他の年の近い社員もそれは守っていたようです。(彼女の場合は厳しすぎるのと会社に疑問を感じて辞めましたが^^;) 彼に問い詰めても、シラを切られたり、俺が信じられないのかよ?!とキレられたりする可能性はありますよね。彼に言う前にそのKに、丁寧な感じで「あなたの彼氏さんは○○(彼の名前)ではないですか?実は私の半同棲生活をしている彼が浮気していそうでmixiを調べたところKさんかな?と思ってしまいました。違っていたら本当にごめんなさい。」という風に知らせて、それでKが違いますよと言ったら彼は無実でしょうし、もし二股をかけていたのならその証拠にもなるし彼女にも彼の悪行を教えられて一石二鳥だと思います。私も二股なんて許せないので、彼は質問者様とKの二人に責められればよい!と思ってしまいます。

sozan3122
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここには書いていませんでしたが、彼とKの日記に同じサボテンの画像があって、自分が育てている感じで書いていて、Kも「お家のサボテン」って書いてるんです。もしかして一緒に住んでる!?もしくはどちらかの家で一緒に育てているってことですよね。 私も、彼に言う前にkにメッセージを送ろうかと思いましたが、私が相手の立場なら、返事する前に絶対彼に聞きます。多分、彼は「向こうが勘違いしてる」とか、いろんなごまかしをするかな~と。 結局、Kとの絆が深くなっちゃったらと思うと不快です…。 実際、今Kの家にいるかもしれませんし、そうすると 今日うちへは帰ってこなさそうな… 彼に確認する前の方がいいのでしょうか?うーん… 私は、とりあえず、今日中にスッキリさせたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

mixiのプロフで男性か女性か?というのはあまり正確じゃないです、嘘の性別を書いている人は沢山います。 マイミクから検索されるのを防ぐ為に、別IDで別の人格を作ってる人もいますので。 野郎は、自分の誕生日とか記念日をあまり気にしません、女性は誕生日を一緒に祝うのが重要ですが(^^; だから友人と飲みに行く約束をするなんてことはよくあります。 二股も何も、どこの誰か判らないKの日記とたまたま合致する部分があるからといっていきなり殴ったりしたら、それこそ分かれられちゃいますよ。 冷静にもう少し様子を見て、別IDを取得してあなたの足跡をKに残さないようにして、日記を読むなどしてあなたが見に来てるのを悟られないようにしてください

sozan3122
質問者

お礼

男性側の意見、ありがとうございます! そうですか。気にしませんかね~  でも、彼女は気にしてるってのを察して帰って来るのが優しさでは、と思います。 もし、飲んでいるのであればまぁ構いませんか、 Kとの日記(全部読みました)の共通点を、友達で説明するのは難しいと思います。 第一、自分の日記に、私が彼女的コメントを残すと 日記を削除するんですから。 そういうヒトだったんだなって、今は呆れています。 もし、昨日友達と飲みに行っていたとしても、 前の回答者さんが仰る通り、何でも疑ってしまって 続かないと思います…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.3

色々な意見が出ると思いますが、自分だったら、ということで書きますね。参考になれば幸いです。 絶対の確信(あるいは証拠)があるなら、帰ってきても彼氏は家に入れません。「私に謝まらなきゃいけないことがるよね? 気づいてないとでも思ってたの? 言うまでウチには来ないで」というような感じの無いようを責め口調で、相手の言い分はまったく聞かずに話を終わらせます。 この時、絶対に相手の言うことを聞く体制になってはいけません。浮気という単語や証拠も出してはいけません。物理的に追い詰めると逆ギレしますからね。 あくまで精神的に追い詰めて自分で白状させ、どうするかも自分のクチから言わせます。普通の話し合いや力の強さでは相手に分があると思うので、精神的なプレッシャーで自白に追い込みましょう。 自白するまでにメールなどで様々なことを言うかもしれませんが、関係ない話はすべて無視か「言うまでこたえません」で押し通します。電話も違う話なら即切ります。 質問者さんが大事であれば、絶対に白状します。 ただ、このKさんのほうに流れてしまう可能性も無いわけではないので、その点だけは気をつけてください。まぁ、彼の態度次第では愛想もつきてしまうかもしれませんが……(苦笑) 自分だったら、の話でした。

sozan3122
質問者

お礼

なるほど、こういう意見もあるのですね。 私は正直、誕生日を一緒に過ごしてない時点で、 2番目なんだな~と気付きました。 彼が、私にいろいろ言ってくるとも思えません。 (彼はすごく寡黙でおとなしいタイプ) 既にメールでは「帰ってこれたら」と言っています。 私が気付いているのを知っていて、逃げ道を作っているのだと思います。 更に頑固なので、意地はって白状しなさそうです。 それに、多分3日くらい「仕事が入った」とか言って帰って来ないと思います。 これも勘ですが、一応1年ちょっと一緒にいたので…。 愛想は尽きかけています。 Kと付き合っていないとしても、嘘をついているっていう事実がありますから。 でも、顔を見たらどうなるかわかりません… 流石に大好きだったヒトですし。 あー、胸の動機がとまりせん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.2

証拠は大事です。 「やってない」と言われてしまえばそれまでなので。 一発ぶっ飛ばしてやりましょう。 「女を甘く見るな」と 今すぐにプリントアウト破り捨てられた用 100均でいいのでCD-Rへバックアップと「ファイル→名前をつけて保存」をしておきましょう。 >彼の家も「社員寮だから」と言われて 遊びに行ったことがありません。 外観だけでも見た事ないんですか? うちの会社だけかな。。。異性を裏口から連れ込んでるの。。。 まぁいいけどね。 「年賀状とか送りたいから住所教えて」と聞いてみたらどうでしょうか? 「~だから駄目」と言われ続けたら怪しいです。 なんか隠してます。 もしかしたら、既婚者かその職場で働いていないか。。。 >ちなみに、今は別れる別れないではなく、二股の真偽を知りたいのです。 浮気癖のある人は、言っても治らず、何度も繰り返します。 それは貴方次第なので。ご自由にと言う事です。 その女もぶっ飛ばしてやりたいですね。 貴方もミクシーユーザーであった事が幸いでしたね。

sozan3122
質問者

お礼

はい、これから保存します! 彼の家は外観も近くに行ったこともありません。 疑問に思わなかった私も馬鹿ですが…。 寮と言っても、会社が借りているただのマンションと 言っていた気が…。過去に何度か行きたいといいましたが、他の社員さんにバレるからとか、基本的に寮に女の子入ったらダメだから、家来てもなんもないよ。など言われました。 今考えたらおかしいことだらけ。 ちなみに住所だけは知っています。 もちろん、別れるつもりです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21476
noname#21476
回答No.1

帰ってくるなり、いきなりビンタをお見舞いしてやりましょう。 あっと、その前にちゃんとmixiの内容をプリントアウトして、取っておきましょう。 明らかにあなたの彼氏はそのKとやらと二股を掛けています。 ここまで状況証拠があるのなら、10中8、9は間違いないでしょうね。 場合によっては、あなたの一番信頼がおける女性の友人の方に来てもらって待つ、と言う事も必要だと思います。 ・・・・と、元友人が二股を掛けていた事のある者からでした。

sozan3122
質問者

お礼

残念ながら、プリンタがないのですが、 ページのコピーは保存しておこうと思います。 恋愛経験が少ないので、過去に彼の浮気・二股系は なくどう対処すればいいのかわからないのが現状です。 どちらにせよ、K(私と彼より5才も年上!)にも メッセージを入れて私の存在を知ってもらおうとは思っています。(私と別れてもKがいるから~と彼に調子に乗られるのがイヤだからです。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の二股が発覚しました

    彼の二股が発覚しました 私には付き合って7ヶ月目の彼がいるのですが、 昨日、彼の二股が発覚しました。 私達の状況としては、彼(33)も私(31)も一人暮らしで、 大体、火曜日、木曜は直接私の家に帰ってきて私の家に泊まり、 また、金曜日も直接私の家に帰って来て、 月曜の朝、彼が仕事へ行くまでずっと一緒です。 その間、彼は携帯の電源は切ってもいないし でも、メールも電話も鳴らないし、メールを打っている姿も見たことはありません。 優しく、まめで、頭も良く、スポーツも万能で 私はそんな彼をとても尊敬し、信頼していました。 これまで、まったく疑う要素はありませんでした。 ところが、昨日… いつもの様に仕事の後、彼は私の家に来る予定で 近くの駅に「着いた」メールがきて、 私もいつも通り、ご飯の支度をして待っていたのですが その、すぐ後にもう一通メールが来ました… 内容は、 今日はこれから会社の人とスポーツ観戦 サッカー日本が勝つといいね 明日は僕ももちろん会いたいな というもの。(実際は絵文字も満載で、もっと砕けた言い回しでしたが) 結局、色々あり、会わずに、昨日彼は自宅へ帰り その後の電話で二股を告げられました。 内容としては 今年の二月から付き合っているとのこと。 週に一回か、二回、一ヶ月以上会わないこともあった。 あまりラブラブではないし、いつかは終わるかなとは思っていた。 週末は私といるので、メールも電話も無視しているから(音を切っていたのかも) あやしまれてはいるかもしれない… でも、私とはこうなった以上無理と言います…。 目の前でその彼女に電話して別れてくれるなら、このことはきっぱり忘れる… というようなことを、私は言ってはみたのですが、 それでも、結局、私とこの件がきっかけで後々駄目になってしまったとき 一人になるから…という態度でした… 信じていただけに、とてもショックでした。 ただし、もう電話もしない、会わないことならできるそうで そうするとは約束してはくれたのですが… また、過去の恋愛も全部、自分の二股が原因で終わり 二股がばれたほうと別れてきたようです。 間違って私に届いたメールがもう一人の彼女に届いたかはわかりませんが とりあえず、今日は私の家に、帰って来る予定のようです。 今の彼の心理は、どう思いますか? 私が忘れるというなら、という気持ちなのでしょうか…? どう受け止めるべきがわかりません…。

  • 二股発覚!!

    先週土曜日に彼氏の「二股」が発覚しました。 彼氏とは、約1ヶ月付き合っています。 私の友達の弟で、友達から「弟を紹介したい」と紹介され付き合い始めました。 「二股」発覚の状況は、週末なので、彼氏から電話があり彼氏の家に泊まりに行くことになり、寝室で二人で寝ている時に部屋のドアが開き見てみると今まで見たことのない女の子が立っていました。 そこからは、テレビでよく見るような修羅場??とまではいきませんが、もう一人の女の子は私に「誰ですか??前の彼女ですか??」の質問でした。寝ぼけている彼氏と、女の子を残して怖くなった私は逃げました。状況が理解できない私は紹介してくれた友達(彼氏の姉)に状況を聞きにいきました。結果は「私と付き合う前に付き合っていた女の子で彼氏からの別れたいを理解せずいまだに付きまとっている。本当に好きなのは、私だからわかって欲しい」とのことでした。 私はどうしたらいいのでしょうか??彼氏は両腕にタトゥーが入っています。バツイチで別れた奥さんには彼との3歳の子供がいます。正直付き合い始めたころから、この二つが引っかかっていました。 まわりの私と彼を知っている友達は「もう一度だけチャンスを与えて欲しい」と説得してきます。どうしたらいいのでしょうか??教えてください!!

  • これって二股だったと思いますか?

    これって二股だった? 最近、4月上旬に喧嘩別れました。別れてまだ1週間後ぐらいに “いまはもうすでに彼氏もいて、家も近いから毎日会える、あなたより金持ちだし。いずれ一緒に住むし” というような内容のメールが来ました。 GWの日記を見たら “指輪もらちゃった。私、男見る目ないから、喜んでいいのかな?” (たぶん私への当て付け) って書いてありました。 付き合っていた当時、彼女は 仮に男友達が私に気があったとしても私は一切ないからと言っていました。 別れて1週間後に来たメールの内容だと二股していないと無理のような話しなんですが (仮に別れた次の日からいろいろ話しあっても一緒に住むって話までいくとは思えない) やっぱり二股だったと解釈する方が現実的だと思いますか?

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

  • mixiで友達作りに関してこの方法は変ですか?

    mixiで友達作りに関してこの方法は変ですか? 今現在 私のマイミクで日記などにそこそこ反応してくれる人に声をかけて マイミク同士で飲み会をやらないって言います さらに 話にのって来たマイミクに“そっちのマイミクで、日記などに反応がいい人を一人誘って”って言うのはありですか? 私としては 絡み無い人と知り合っても面白くないし、できればmixiを通してリア友になれればいいと思っています それに 私自身かまってちゃんな所があるし、ある程度日記などに絡まないと寂しいなってもあるからです そこそこ 日記などに反応してくれそうなマイミク + 日記などに反応してくれそうなマイミクのマイミクで飲み会って事 でやると お互い反応してくるもの同士が集まると思うので、そこからリア友に発展する こんなのを期待ですわ

  • mixiでのこと

    こんにちは! 今回は友達から相談されたのですが、どうしようかと思いここで相談しています。 彼女はmixiで病院で知り合った友達とマイミクをしていたらしいです。そんな時、病院で知り合った友達の中に病棟の看護師さんだった人を見つけて最初は名前を入力せずに書いていたらしいのですが返信来ず。共通の友人の名前を出したりしても返信が来なくて申請しても拒否されました。タイトルに名前を入力してメッセージを送ったらちゃんと返信が帰ってきて今ではマイミクだそうです。 ですが、共通の友達の日記にそれぞれ違う日記に一日に2回コメントしたらマイミクはきられアクセス禁止されたそうでかなりショックを受けているようです。。。 わたしもどうしたらよいかわからずでもし何かあったら教えてください。

  • mixiで彼女がマイミクになるのは嫌ですか

     26歳女です。タイトルの通りなのですが、彼氏がmixiをやっているのを知り、私も登録してたので、「マイミク登録しようよ」と言ったら断られました。しかも私が日記にコメントしていたのを勝手に削除されていました。私は、友達みんなに彼氏いることは話しているし、マイミクにいても、コメント書き込みしても構わないのに。  男の人は恥ずかしいのでしょうか。

  • ミクシィについて

    7月にミクシィを始めました。 しかし全くと言っていいほどログインしていなかった…なので最近はちょくちょく友達の日記を見に行ったりなどをしているんですが、マイミクはまだ10人もいません。 ある人はマイミクが100人、200人といるわけですが、どうしたらそんなにお友達ができるのでしょう? 私もお友達が欲しいです。

  • 友人がmixiの日記にコメントをくれません

    mixiに日記を書いても、コメントが付かないことで悩んでいます。。。 マイミクも少なく(18人くらい)、一人を除き全員リアル友達です。 自分自身そんなにはまってるわけではないのですが、たまに日記を書いても誰もコメントをくれなかったり、くれても1人とか2人とかで、なんだか自分の人としての価値が低いと評価されているようで、とてもとても凹むのです。。。 友達にはマイミクが40人くらいいて、見る限りほとんどの人がリアル友達のようなのですが、ちょっとした他愛ない2~3行の日記にも、20人くらいからコメントが付いていて。。。私が彼女の日記にコメントを書いても、彼女が私の日記にコメントをくれることはほとんどありません。(あしあとは付いています) 私のマイミクで頻繁に日記を書いている人は5~6人くらいしかいないのですが、みんなコメントをたくさんもらっているし、たまーにしか日記を書かない人にも、そのたまーの日記にコメントをたくさんもらっています。 私も、コメント欲しさに書いているわけではないのですが、やはり、なんだか悲しいです。 マイミクのほとんどは大学の時の友人で、今はみんな別々の場所で別々に生活しています。お互いの近況報告にもなっていいのでは、と思ったのですが、最近はミクシィなんか存在するからこんな惨めな気持ちになるんだ・・・と、とてもつらいです。 決定的に悲しかったのが、久々にそのマイミクの一人に会ったのでそのことを日記に書いたのですが、その友人が足跡だけ残しコメントをくれなかったことです。。。 やはり、その友人たちに私は嫌われているのでしょうか。 実生活では、会社でも仲の良い同僚もいるし、先輩も上司もかわいがってくれるし、結婚しているのですが旦那ともうまくいっておりとても幸せなのですが、ミクシィのせいでこういう気持ちになるのがとてもつらい日々です。 ミクシィ上で新たに友達ができるといいなとも思いますが、どうすればいいのかもよくわかりません。 支離滅裂な文章ですみません。 くだらない悩みだと思われる方もいらっしゃると思いますが、何かアドバイスをいただけたらとてもうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 私の友達が二股をかけていました。

    私の友達が二股をかけていました。 1人は5年付き合ってた人、もう1人は付き合って数か月の人。新しい彼氏の方は、元々私の好きだった人であり今は仲のよい大切な友人です。 私は親友が二股をかけてたことを噂で聞いた時点で、新しい彼氏の方にそれを伝えたのですが、信じてくれませんでした。 信じてもらえないなら仕方ないと放っておきましたが、つい最近まで5年の方と付き合ってたことを知り親友に対して許せない気持ちでいっぱいです。 何も知らないで付き合っている彼が可哀相に思いますが、第三者である私が介入していいものかとも思います。 皆さんだったらどうしますか?コメントいただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • エレコム スピーカー USB給電 4W コンパクト ブラック MS-P08UBKを携帯 Pixel 4a のイヤホンジャックに繋げると音が出るかについて質問します。
  • エレコム スピーカーを購入したのですが、携帯 Pixel 4a のイヤホンジャックに繋げても音が出ない問題が発生しています。
  • 携帯 Pixel 4a のイヤホンジャックにエレコム スピーカーを接続して音を出す方法について教えてください。
回答を見る