彼氏の家で知らない女性が出てきた!友達か二股か悩む中

このQ&Aのポイント
  • 22歳の私は、付き合って2ヶ月の彼氏の家に泊まりました。しかし、朝起きると彼の家に知らない女性がいて驚いた。彼は彼女を幼なじみと紹介したが、その言葉に疑問を抱いている私。彼が二股をしているのかどうか悩んでいます。
  • 彼は友達と電話で遊ぶ約束をしていたが、寝ぼけて生返事しかしなかったため、その約束を忘れていたと話しています。彼女は電話に出ないため、自ら彼の家にやってきたとのこと。私は彼が二股をしている可能性を疑っています。
  • 私としては、彼が友達だと言っているならそれはそれでかまわない。しかし、彼が二股をしている場合でも別れる気にはなれません。この状況について相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股? ※長文

初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.4

二股だろうねえ もしかしたら他にも居るかも? 病気移されないように気をつけてね 世の中治らない病気もありますから

nakochan0710
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり誰が聞いても二股ですよね( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!病気は確かに怖いですからね…そういう部分は前より気を付けていきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

間違いなく二股。 つらい思いをしないのなら、今のままでもいいけど。 そのうち、つらい思いをしますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 優しいお言葉ありがとうございます。少しでもつらいと感じたら、違う将来のこと考えようと思います。

noname#182445
noname#182445
回答No.2

それは二股です。あんたいい女だよ!!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ええっいやいやそんな!Σ( ̄□ ̄;) 二股されるってことは私にも何か原因があるわけですから( ̄▽ ̄;) とりあえず自分の思う悪いとこ直してから彼とまた話そうかと思います~。

回答No.1

・・・・二股だと思います 言い訳にしか聞こえませんし・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ですよね。言い訳感半端なかったんですけどなんだか可愛く思えてしまって…惚れた弱みですねー(笑