• 締切済み

二股

二股かけていて嘘ついてるのがつらくて正直にいったら別れを告げられました。それで友達のままじゃダメって言ったらいいよって言いました。いつか遊ぼうよーって言ったらいいよ。それで落ちついたらメールしていい?って言ったらメールの内容によってメール返さないかもって…それでラインにも友達で載っててある日ラインのゲームのラインからあの人からハートのプレゼントがきてその 人にツムツムのハートありがとうッってラインでおくったら読まれたけど返事がきませんでした。ある時間違えてメールしたときも返事がきませんでした…別れて1ヶ月ぐらい経ってますけどうちとはメールしたくないんですかね…相手はメールは好きじゃないみたいだけどいいよーぐらいのメールきてもいいと思うんですけど…無視されてなんか寂しくて…でもイヤなら電話帳もラインも消しちゃうと思うし…まだ怒ってるのかなー?ラインておくるのはまだ早すぎたのですかね?

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

二股・嘘・これが辛くてばらした? 何でそんな嘘ついてばらした? 自分勝手なだけで相手のことを考えられない男に見える。 女性から見たら、最悪では?タイミングも読めない男です。

rina1983
質問者

補足

すいません、二股かけてたのは私です。

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 早過ぎます。 最低でも1年経過は必要かな~!!

rina1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱや早すぎですか…やっぱり一年は必要てますかね…?

• norikhaki
回答No.1

>ラインておくるのはまだ早すぎたのですかね? でしょうね。

rina1983
質問者

補足

回答ありがとうございますッやっぱり早すぎでしょうか…本人は薄々感じでたみたいで別れた時は笑ってて怒った様子はなかったですがその日はメールも返ってきました  本当はもううちとはメールしたくないんですかね…なら電話帳から消すかラインもブロックしますよね?