• 締切済み

二股

二股かけていて嘘ついてるのがつらくて正直にいったら別れを告げられました。それで友達のままじゃダメって言ったらいいよって言いました。いつか遊ぼうよーって言ったらいいよ。それで落ちついたらメールしていい?って言ったらメールの内容によってメール返さないかもって…それでラインにも友達で載っててある日ラインのゲームのラインからあの人からハートのプレゼントがきてその 人にツムツムのハートありがとうッってラインでおくったら読まれたけど返事がきませんでした。ある時間違えてメールしたときも返事がきませんでした…別れて1ヶ月ぐらい経ってますけどうちとはメールしたくないんですかね…相手はメールは好きじゃないみたいだけどいいよーぐらいのメールきてもいいと思うんですけど…無視されてなんか寂しくて…でもイヤなら電話帳もラインも消しちゃうと思うし…まだ怒ってるのかなー?ラインておくるのはまだ早すぎたのですかね?

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

二股・嘘・これが辛くてばらした? 何でそんな嘘ついてばらした? 自分勝手なだけで相手のことを考えられない男に見える。 女性から見たら、最悪では?タイミングも読めない男です。

rina1983
質問者

補足

すいません、二股かけてたのは私です。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 早過ぎます。 最低でも1年経過は必要かな~!!

rina1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱや早すぎですか…やっぱり一年は必要てますかね…?

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>ラインておくるのはまだ早すぎたのですかね? でしょうね。

rina1983
質問者

補足

回答ありがとうございますッやっぱり早すぎでしょうか…本人は薄々感じでたみたいで別れた時は笑ってて怒った様子はなかったですがその日はメールも返ってきました  本当はもううちとはメールしたくないんですかね…なら電話帳から消すかラインもブロックしますよね?

関連するQ&A

  • 彼に二股されて気持ちの切り替えができません

    数ヵ月前からプチ遠距離になってから全く会いに来てくれず、住所も教えてもらえなかったためおかしいと思っていたのですが、そこで知り合った彼女と結婚していたことを共通の知り合いから聞かされました。彼女は妊娠中です。 好きな人ができたのかなとは思っていましたが、結婚までしていたなんてショックでした。 彼とはその間電話とメールだけで連絡を取り合っていましたが何も言いませんでした。私が不安を口にすると「信じて待っていればいい」と言われました。 よく考えると連絡してくる時間はだいたい決まっていたし、メールの返事は返って来たことはありません。 そしてそれだけでなく付き合い始めから、というか常に数人と付き合っていたらしいこともわかりました。 私から別れのメールをしたところ二股は認めず私を引き留めるような言い方をしましたがその後連絡は切れました。 たぶんこちらから別れを言ったので都合が良かったのでしょう。 そんな男と切れて良かった、一緒にいても幸せではないと頭ではわかっています。 でも、バカ正直に彼を信じようとした自分が情けないし、選ばれたのが自分ではないという嫉妬の気持ち、言葉のひとつひとつが全部嘘だったという悔しい気持ち、そんなのがぐちゃぐちゃになって整理ができません。吹っ切れたように感じる日ととてつもなく落ち込む日と毎日気分が違います。 友達に言ってもわかってもらえそうもないし、いつまでもうだうだしている私に家族はうんざり気味です。 今は時間が経つのをひたすら待って耐えていますが、二股を乗り越えた方、気持ちの整理の方法を教えていただけませんか?

  • 3週間前に喧嘩別れした元カレがいます。

    3週間前に喧嘩別れした元カレがいます。 お互い謝罪はして、悪い印象は残さない終わりになりました。 友達としての遊びの誘いには、心の整理がつくまで会わないよ、と断られました。 ラインは送ってもいいけど読むだけになるかもしれないよ、と言われています。 実際、それからは既読無視が続いています。 嫌いならブロックしてもいいよ、と言いましたが、ブロックはされていません。 ツムツムのハートは送ってくれます。 縁を完全に切りたかったら、ツムツムのハートも送られて来ないかなと思うのですが、どう思いますか? 彼は自動送信は使っていません。

  • 男性の気持ち

    20代後半の女です 先日、3つ年上の方に告白して振られてしまいました。 その人とは半年程、月に2回くらい遊んだり食事に行ったりしていました。 お花見・花火大会・イルミネーションにも行ったり、共通の趣味の話など色んな話をして、私はいつも楽しく感じてました。 告白したいと思いながら、どうしても面と向かって告白が出来ず、LINEで気持ちを伝えました。 彼からの返事は 『俺はrokkirokkiが思っているほどいい奴じゃない。 過去の失恋を引きずっているせいか、本気で恋愛が出来ない。 気持ちに応えられなくてごめん。』 との事でした。 彼女になれなかったのはショックでしたが、最後に 『これで気まずくはなりたくない 友達でいてね』 と伝えました。 すぐには今まで通りには出来ないかもだけど、少し落ち着いたらまた連絡を取り合えたらいいなと思ったりしています。 その日の夜、LINEゲームのツムツムを開いたら彼からハートが届いていました。 正直"ん!?なぜ?"と思いましたが、 お酒が入ってた私は、彼なりの生存確認かな… なんて解釈をして、私もハートを返しました。 次の日にまたツムツムを開くとまた彼からハートが… その時はお酒も抜けていたので、 "何で私にかまうの!?"と失恋モードにスイッチが入ってしまい号泣してしまいました… 普段は気まぐれにハートがくる感じでした。 たかがゲームなのですが、今の私には小さな刺激でも突然スイッチが入って泣きそうになってしまいます。 彼は一体どういう気持ちでハートを送ってきたのでしょう。 皆さんのご意見をお聞かせください。 ※ツムツムのハートとは ハートを貰うと、ゲーム回数が1回増えるので、友達とハートを送りあえる機能です。

  • 二股をかけられた彼女との復縁について

    先日約2年半付き合った彼女に二股をかけられている事が発覚し別れました。初めての彼女で本当に大好きでしたが、最後まで嘘で隠し通そうとし私よりも相手の方が…と言っていたので別れを決意しました。向こうとはここ二ヶ月で急接近し約1ヶ月前から付き合い始めたらしいです。もちろん向こうは私の存在なんて知らずだったみたいです。 私から別れを告げたのに死ぬより辛くバカみたいですが、未だに彼女の事が大好きでこの出来事もドッキリか何かであってほしいと思ってしまいます。 周りからはあなたは純粋で一途すぎるからもう今後一切関わらない方がいいと言われていますが、私は可能であったら復縁したいと考えています。 二股をかけられましたが1度やった人はまた繰り返すものなんですか?友達からもなんであの子がと言われるほど二股をするような子ではないのですが…こんな状況でも復縁は可能でしょうか?この先もこんなに気が合い似た者同士の女性が現れるとは到底思えません。

  • ツムツムのランキングから削除するには?

    ツムツムのランキングから消えない人がいます。 どうすれば消す事ができますか? ツムツムのハート交換グループに入っています。 先日、グループから「退会」した人がいました。 その人 は退会されましたので、私のLINEの友達リストからも自動的に消えました。 しかし、ツムツムのランキングからは消えておらず残ったままです。 その人はハートを殆ど送ってくれない人なので、ランキングから消したいのですが…。 どうすれば消す事ができますか? ツムツムを削除して、再インストールしても残ったままです。

  • 二股? ※長文

    初めまして。早速ですが質問です! 私は22歳で、付き合って2ヶ月の彼氏(27)がいます。 昨日の夜に彼の家に泊まりました。 そして今日7時半ごろ、ガラッと窓の開く音が…。 (昨日は暑くて 1階ではあるんですが窓を少し開けていました。) 彼の腕枕で寝ていた私。反射的に目をあけるとそこには知らない女の人が…! 咄嗟?に私を布団で隠す彼氏。 女の人は一瞬驚いた顔をしてそして彼氏に向かって一言。 「誰?(怒 …幼なじみの人?」(彼には仲の良い女の幼なじみがいます。) 彼氏「あー…ちょっと待って。」 ベッドから出て私にもちょっと待っててくれる?と声をかけ外に出ていく彼氏。 女の人と話をしているよう…少しして戻ってくると私に 「幼なじみ。ちょっと家まで送ってくるから待ってて?」 おや?彼女は私を幼なじみかと聞いたよね?と思いながら凄く眠かったので、んー。と返事をして送り出しました。 また少しして彼が帰ってきて、さっきの人幼なじみしゃないよね?と聞くと、ごめん。嘘ついた。と話し、なんで嘘ついたの?と聞くと変に心配かけると思った。と。 彼曰く、彼女は友達で電話で今日もともと遊ぶ約束をしていたとのこと。ただ遊ぶ約束をした時寝ぼけて生返事しかしていなくすっかり忘れていた。彼女は電話しても出ない(電池切れ)から来たのだとか。 とりあえず彼氏は仕事の時間が迫ってきてというかほぼ遅刻状態で可哀想だったので、分かったよ。と答え家まで送ってもらい今に至ります。 これって、彼は彼女を友達とは言ったけど二股ですよね?( ̄▽ ̄;) もしかしたらホントに友達かもしれませんけども。 私としては、友達だというならそれはそれで良いし、彼が二股をしていたとしても何故か別れる気にはなれないんですよね。 長々とすいません!ようは二股か二股じゃないかと言うことです!!

  • 二股になりますか?

    ネトゲで仲良くなり、毎日ゲームで遊んでいました。通話やメールでお互いの好きという気持ちも伝え合っている仲でした。しかし現実では、デートを重ねている同級生がいたことを知りました。彼は私には全て隠してウソまでついて私との日々も同時進行していました。こういうことはよくあることなのでしょうか?二股になるのでしょうか?

  • 彼が二股(浮気?)してたと知りました・・・信じたいけど苦しいです

    はじめまして。 私には付き合って4年になる彼がいます。 もうずっと同棲しているし、彼は他の女の人には全く興味を示さず、誠実で固い性格の人なので二股や浮気など無縁だと思っていました。 むしろ私にとても優しくしてくれて幸せだなぁとさえ思っていました。 ですが、先日彼からハートマークの付いたメールが間違って私のところに送信されてきたので、怪しくなって彼の携帯を見てみたところ、女の人のメールがずらり…。しかも半年も前から。 その女の人はバイト先の社員さんらしいのですが、バイト先のことなので全然気がつきませんでした。私に巧みに嘘をついて頻繁に会ったりもしているようでした。 しかも、メールの内容は普段の彼とはまるで正反対。好き好き…!と、かなり積極的で、ものすごくべた惚れというかんじでのろけているんです。 でも、その女にも私との関係は言っていないようなのです。二股です。 あまりにショックだったので、もうズバッと別れたほうがいいのかな、とも考えました。が、今はいつも通りにしています。 というのも、彼は私と別れたりせず、同棲までして付き合ってくれているのは事実だからです。それに4年間すごく好きだったし、彼の良いところもたくさん知っているので、一気に嫌いになれないのです。 彼が年上のお姉さんに浮かれているだけなら、気づいてくれるんじゃないかって思うし、信じたい気持ちが大きいんです。 でも、頭では私が信じて待っていれば…とか思えても、私と一緒にいる間もその女とメールをしてたり、嘘をついて会ってラブラブしてる現実に涙が出てきて苦しくなってしまします。 どうしたら信じて受け止められるんでしょうか?この先どう付き合っていけばいいでしょうか?何かアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • 二股されました。

    彼氏が二股していたことをつい最近知ってしまいました。 私と付き合う前、彼には8ヶ月付き合っている彼女がいましたが 上手くいっておらず メールもあまりしていなかったようで、 会うこともあまりなかったそうです。 別れようとも言われていたそうです。 それで彼は彼女への気持ちが薄れていました。 そんなときに私と彼が知り合って仲良くなりました。 しばらくして 彼は私のことが好きになったので 彼女と別れたから 付き合ってと告白されました。 それで付き合うことになりました。 が、 彼はまだ彼女と別れていなかったそうです。 と言うより別れられなかったそうです。 別れようと伝えて、すごく泣かれてしまい別れることができなかったと言っていました。 そのまま2ヶ月くらい二股状態でしたが、彼女のほうから別れを言われ、 今は連絡もとっていないそうです。 彼が二股をしていた彼女と連絡を取らなくなってから半年以上たっています。 私は半年以上何も知らずに彼と付き合っていました。 二股を知ってしまいとてもショックです。 でも好きな気持ちは変わりません。 二股をするひとは、また同じことを繰り返すでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか、 どうしたらいいかわからなくて、困っています。