男の人の二股の心境とは?彼が女性と終わるにはどうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 15年間付き合っている彼氏が最近怪しい行動を取っている。彼が他の女性のアパートに入っていく様子を目撃し、彼はそれを誤魔化し続けている。彼が二股をしているのかどうか、どうすれば彼がその女性と終わってくれるのか悩んでいる。
  • 彼は最初はその女性との関係を仕事と言い訳していたが、後に昔からの友達だと言い始めた。しかし、私は彼の言葉を信用できずにいる。私は彼と別れたくないが、この状況に悩んでいる。
  • 彼には次に見つけたら別れると伝えているが、どうすれば彼がその女性と終わってくれるのか悩んでいる。また、男の人は二人の女性を平等に愛することができるのか疑問に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股の相談、男の人にも聞きたいです。

二股を平気で出来る男の心境が知りたいです。 15年間付き合っている彼氏がいますが、1年くらい前から怪しくて色々散策していました。 昨日、彼氏が女の人のアパートに入って行くのを見つけてしまいました。 それから、彼がアパートから出て自宅に戻り私に電話をして来ました。彼は、私がそのアパートの近くに車を停めているのを知っていながら普通を装い話して来ました。 私は、車を見た、女の人と入って行くのを見たと言いました。最初は、仕事だと誤魔化してましたがその内昔からの友達だと言い、その人の事は好きでもないと言います。もう、そのアパートには行かないと言いますが、私は信用しきれません。 そんな平気で嘘をつく彼。あわよくば、2人の女性とうまくやろうとしているのでしょうか❓その人とは、昔スナックで知り合った今は会社員だと言ってましたが、多分今もスナックで働いていると思います。 こんな状況でも、私は彼と別れたくないと思っていて、凄く悲しくて情けない気持ちです。 彼には、次見つけたら別れると言っていますが どうすれば、彼がその女性と終わってくれるのでしょうか❓男の人は、2人の女性を順位無く平等に愛せるのでしょうか❓ 私には、全く理解出来ないです。 どうか、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.8

15年付き合ってる、 もぅ結婚はないってことですかね。 このままダラダラと別れが訪れるまで付き合っていく感じ。 たぶんあなたが彼の元から去らなかったってだけの話だと思います。 今までもこれからもきっと彼は いつでもどこでも誰とでも なのではないかなと思いますけどね。 このタイプは

momolove1222
質問者

お礼

彼はこの先一緒になろうと思ってると言ったりします。でも、いつとは言わないです。そこなんです、私としては‥ 後、彼は実家暮らしなので私が月一で泊まりに行き彼のお母さんと交流を深めています。 そして、彼のお母さんは私と結婚すると思っているみたいです。 回答者さんのご意見ぐさりと来ました。 有難うございますm(__)m

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

多分、1番では意味が無いのだと。圧倒的1番でないと。 他の人は寄せ付けない、その人が、居さえすれば他の女なんて、どうでも いいと言われるぐらいの圧倒的1番。 そうしたら他の女になんて目が行かないから。

質問者

お礼

圧倒的な1番ですか^_^ そうですよねぇ、なれたら最高です(^_^*) コメント有難うございました❗️

• zabusakura
回答No.9

15年、付き合って結婚に至ってないのは結婚は難しいんじゃないでしょうか? 過去にも、あなたが知らないだけで、その女性を含め、同じようなこと あったんだと思います。 そして今後も有ると思います。信用しきれないと書いてらっしゃいますが なら、なぜ別れないのでしょう?次・・・も有りますよ。間違いなく。 お母様公認のようですが、はっきり言って意味ないです。 うちの夫も前の彼女とは親とも職場にも認知されてましたが 両方とも私が行くと前の彼女の名前で呼ばれましたから。 どうすれば、彼がその女性と終わってくれるのでしょうか❓ 彼にとって、あなたが絶対、必要で他の誰も代わりには勤まらない 何が何でも失いたくない、そういう存在なら。 でも現状は、そうでは、ないということ。それを目指すしかないかな。 2人の女性を順位無く平等に愛せるのでしょうか❓ 順位が有るのか無いのかは彼に聞かないと解らないし、愛してるかどうかも 解らない。 少なくとも、あなたを傷つけたくないとは思ってないでしょう。 そういう女が、いるのなら。

質問者

お礼

そうですね、彼は本当に女性が喜ぶポイントを押さえていると思います。 女性の扱いがうまいのです。て言うか、私の扱いかな❓ 男性は見た目では無くて、女性はやっぱり優しくて母性本能をくすぐられるタイプに弱いんです。 私は、今まで彼の1番と思ってました。年月立ち過ぎました。何故男性は目移りするのでしょうか❓男性だからと言う事ですか(//∇//) なんだか面倒になって来ました。 決断は自分でするものです。 貴重はご意見有難うございましたm(__)m

• agehage
回答No.7

15年も付き合っているということはお互いアラサーですかね ならば結婚の話をしたらどうでしょう? あなたが結婚の話を出してこないので浮気している余裕があるのでしょう まだ別れたくないなら結婚も考えられるはずです

質問者

お礼

今まで何度か、結婚の話はしました。 私は、バツイチで子供がいるので独立したらと言われています。逃げかも知れませんが 回答者さんのご意見とても嬉しく感じました。 有難うございましたm(__)m

• marukajiri
回答No.6

あなたは二股と言っていますが、それは間違っているかもしれませんよ。というのは、他にもあなたが知らないだけで、何人も女がいる可能性があると思えるからです。 この手のスケコマシの男は、ナンパを得意としており、年齢からして自由になる金が割とあるはずなので、女に不自由していないように思います。 あなたに他の女の一人と一緒にいるところを見られたとしても、堂々と、ごまかせるのです。なぜなら、あなたもその他大勢の女の一人に過ぎないからです。 このエロ男があなたと長年続いているのは、居心地がいいからでしょう。割と鈍感で、浮気をしていても今までバレたことがなく、言いなりになる女から離れて行く理由が無いからです。 もしもあなたがしつこく他の女のことで、うるさく言ったとしたら、別れて捨てられるのはあなたかもしれません。 それでもはっきりさせたいなら、あなたと彼との関係を確定させる必要があると思います。果たしてあなたは彼にとって、どういう存在なのでしょう? 都合のいい女に過ぎないのか、人生の伴侶なのか気になるところです。

質問者

お礼

本当ですね、私が彼に取ってどれくらい価値のある相手かが分かるでしょうね。 さっき、彼から悪い事をしたと思って夜寝れなかったと連絡がありました。 今晩話そうと言われました。最終別れても仕方ないと思っています。 貴重なご意見ありがとうございまm(__)m

noname#239582
noname#239582
回答No.5

🙇ごめんなさい(>_<)  15年も(笑)、永いですね( ,,`・ω・´)。  そんなに付き合って居ると、普通結婚するような気も、 致します( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

質問者

お礼

私もそう思います。 第三者の相談なら、そう書きたくなります。 ありがとうございましたm(__)m

• 404113
回答No.4

散策ではなく詮索です。 きついことを書きます。 だらだら付き合っていてあなたに深い愛情なんてもうないのです。そもそも結婚しているわけではないのですから二股かけような自由です。 そんな状況なのにあなたはしつこくは問い質す。きっと辟易しているでしょうから別れを脅しの道具にしても逆効果です。渡りに船です。 他人を変えることはできません。あなたができることをしてください。彼と別れるか、彼が再びあなたに夢中になるよう努力するか、です。 彼に変わってくれなんて、例え不誠実な人間でも傲慢です。

質問者

お礼

ごもっともなご意見ありがとうございます。 そうなんです、私彼の事が気になり隠されると余計に気になる。なら、オープンにしてくれたら逆に気にならないかも。人間の心理はそんなものだと思います。 回答者さん、私も思っています。彼を変えるには自分が変わるしか無いって。だから、本当最近努力しているのです。だから、これでダメなら別れる覚悟です。さっき彼から連絡があり、昨日は悪い事をして眠れなかった。そっちは大丈夫❓と。今晩2人で話そうと言われました。

• kaitara1
回答No.3

大人の恋は二人の間に生まれた子供を一緒に育てていくことのようです。

質問者

お礼

2人の子供がいれば良かったかもです。 ご意見有難うございますm(__)m 回答者さんは、幸せなのですね。

• tom900
回答No.2

15年は長いですね。 ハッキリ聞きますが、あなたは彼と結婚したいの? だったら、今回の事を切っ掛けにして、結婚を迫ったら? 婚姻の事実があれば、不貞関係にある相手側に金銭的な損害賠償請求が可能です。 男性とひとまとめにするのは疑問ですが、本命の彼女がいたり奥さんが居ても、違う女性に惹かれることもありますし、理性で欲望を制御出来ずに浮気・不倫となる男性もいます。 極端な言い方をすれば、彼はあなたの方を浮気相手にして、その彼女を本命に考えて居るかもしれませんよ。 要するに、多少浮気(二股)がバレてもあなたは絶対に自分から離れることは無いと確信しているのでしょう。 自分でも言っているように、別れられない=依存してしまっている。 一度、整理するなり、結婚するなりで、今までのようにズルズルお付き合いを続けるのは止めた方が良いでしょうね。

質問者

お礼

ご意見有難うございます。 そうですね、私かなり依存しています。 彼は、俺様的な人だから私が絶対に別れないと思っているのでしょうね! こんな状況でも、私は彼と結婚したいです。 あちらのお母さんとも、何度も会って結婚するのでしょ?と言われています。 でも、当の本人の意志が一番重要です。 今晩、彼が話そうと言っているので、最終別れを告げられても仕方ないと思っています。

• SPS700
回答No.1

1。そんな平気で嘘をつく彼。あわよくば、2人の女性とうまくやろうとしているのでしょうか❓  はい。 2。どうすれば、彼がその女性と終わってくれるのでしょうか❓  彼に聞けばいいです。 3。男の人は、2人の女性を順位無く平等に愛せるのでしょうか❓  いいえ、普通3年で終わりですから、15年だと五股分付き合ったわけで、そろそろ飽きが来たのでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか❓ 3年が相場なのでしょうか❓ 彼と一緒の時はいつも仲良くて、歩く時は手を繋いでくれて本当に満たされてました。 まあ、でも未だに結婚していないって事は、私に魅力が無いって事ですよね。 早く気がつけよー自分って感じです(//∇//) 貴重はご意見有難うございましたm(__)m