• ベストアンサー

二股

男の人も、二股かけられると嫌ですか? もし、好きな女性に彼氏がいたら、奪いたくなりますか? 奪った後でも、元カレとつながっている(切れていない)と思いますか? 奪った後は、本当に奪えたという自信はありますか? 抽象的な質問で済みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

・男の人も、二股かけられると嫌ですか? = そんなの当たり前でしょう ・もし、好きな女性に彼氏がいたら、奪いたくなりますか? = 好きでも彼氏がいるなら奪いたくはないですね ・奪った後でも、元カレとつながっている(切れていない)と思いますか? = 繋がってると思いますよ。友達という名に変わるだけで。 ・奪った後は、本当に奪えたという自信はありますか? = もし奪ったとしても自信は無い。それ以前に奪う事はしませんよ、私は。

pretty_eku
質問者

お礼

二股かけられて嫌なのが当たり前、って当然ですよね。 とても倫理観の強い方ですね。 自己嫌悪です。

その他の回答 (2)

• wahaha06
回答No.3

二股かけられるのは嫌です。 かけられたのがわかった時点で相手に対して冷めますね。 相手に彼氏がいたら略奪はしないです。 略奪すれば必ず略奪されます。

pretty_eku
質問者

お礼

奪えば奪い返される。 二股したらされてしまう、でしょうか。 沈んで行く自分がいます。

• soon4561
回答No.1

二股をかけた時点で遊びになりそうです

pretty_eku
質問者

お礼

なんかわかる気がします。 ありがとうございました。