• ベストアンサー

二股されてた男を殴り別れました。

二股されてた男を殴り別れました。 私がいかに傷付いたかは彼も分かったと思います。 修羅場だったので、もうこれで本当に二度と会わないという喧嘩でした。 この喧嘩を私が吹っ掛けなければ、二股は続いていましたが、私はセカンドは嫌なので、終わらせたくて、女性といる所へ乗り込みました。 殴った翌々日に、謝罪ラインと別の人と付き合う事にしたと送ると向こうも傷付けてごめん、幸せになってねと返信をしてくれました。 さらにその翌々日に、顔まだ痛い?怪我はない?心配していると送ると数時間未読の後、既読になりましたが、返信はありません。 送らなければよかったと後悔していますが、彼はどのような心境でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.8

いい加減未練断ち切れよ。別れた後で相手の心境などと。見苦しいですよ。

その他の回答 (12)

回答No.14

あなたは元彼はいないんですか? もしその二股くん以外に付き合ってた人がいるなら、あなたも間接的な二股ですよ? まぁヤリチンとヤリマン同士お似合いと言う事ですね。 別れるなんてもったいない。

回答No.13

彼も殴られたことで踏ん切りがついだでしょう。 あとはあなたも新しく良き縁を求めてくださいね。 そして もう二度とメールしないことです。殴った彼がつけ上がりますから、あなた自身が惨めになっていきます。 また元彼も同じように二股をかけるでしょう。 同じことの繰り返しです。 悪しき縁に近づかぬよう。

回答No.11

申し上げにくいですが幸せになってね と別れを宣言されているのに。 傷は痛くない?など道理や筋が通ってません。未練タラタラじゃないですか。女々しい。返事など2度と来ませんよ。ちと気になったんですがアスペルガーじゃないですか?日頃、そういうやっちまった経験多くないですかね。

回答No.10

普通は、二股はバレるまで隠して続けるものです。 男が自白した場合は大抵本命の方から「別れなさい」と 命令されてますね。

回答No.9

>彼はどのような心境でしょうか? 女を振るのは気分のいいものではない。でも次の彼女のためにやっている ことだから、早く済むなら何でも我慢するってのが大抵の男の考え。 >私がいかに傷付いたかは彼も分かったと思います。 悪いが、そんなことはこれっぽっちも気にかけてませんよ。 追えば逃げる。逃げれば追う。が恋の法則。 未練は恥だよ。

• marissa-r
回答No.7

他の回答へのお礼を拝見しての感想です。 断ち切った筈の気持ちが未だ繋がっているならば 新しい誰かと付き合っても上手くは行かないよ。 所詮は他人だよ。 情けも未練も不要な相手だからこその行動だったならば自ら、きちんと断ち切らないとね。 誰の為でもなく、自分の為に。 嘘付きは何度も嘘を繰り返すのと同じに 裏切り者は何度も裏切る。 そこに情けを掛けても自分の得にはならないよ。 ツラくても苦しくても振り向かないで先へ進まないと自分が駄目になるし、幸せにもなれないよ。 駄目だよ、新しい彼を誰かの代替えにしては。

• enpond321
回答No.6

前の質問にも回答したけど、殴ったのなら其れでもう終わったんじゃないの? 未練たらたらなようやけど、二股をする男はいつまで経っても反省はしないよ。 貴女もそんな男を構っているほど暇じゃないでしょう。

回答No.5

恋愛に道徳も倫理もありません。 殺人以外やってはいけないことは無い世界。 そこまで自由だから恋愛はすばらしい。 フタマタかけられたというのは、逃げられた 捨てられたということで、自由な恋愛世界の外に でてしまったということ。 まぁ、終わりということで諦めましょう。 そういうルールだから。

• qwe2010
回答No.4

馬鹿。 それ以上のことは、考えていないと思います、 反省しているとすれば、ばれたことへの反省でしょう。 失敗したなと。 浮気する人は、又、同じことを繰り返すでしょう。 死ぬまで治りません。

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 殴って別れた2日後、前からこの二股の事で相談していた男性と付き合う事にしたと伝えています。 しかも現彼氏はこの二股男をクズだと言っていて、それを二股男自身そう言われている事を知っています。 先程、二股男宅から私の荷物が届きました。 私の私物の洋服はさっさと捨てたようで、弁償としてお金が少し入っていました。 彼が買ってくれたパジャマは捨てていなかったようで、送られてきました。 私の洋服は捨てたのに、パジャマだけ捨てなかったという事は、彼女に着せるつもりだったのでしょうか?

• KGS
回答No.3

暴力女恐い 暴力女恐い 暴力女恐い 返信したらまた殴られそう 返信したらストーカーされそう

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 殴って別れた2日後、前からこの二股の事で相談していた男性と付き合う事にしたと伝えています。 しかも現彼氏はこの二股男をクズだと言っていて、それを二股男自身そう言われている事を知っています。 先程、二股男宅から私の荷物が届きました。 私の私物の洋服はさっさと捨てたようで、弁償としてお金が少し入っていました。 彼が買ってくれたパジャマは捨てていなかったようで、送られてきました。 私の洋服は捨てたのに、パジャマだけ捨てなかったという事は、彼女に着せるつもりだったのでしょうか?