• ベストアンサー

二股されてた男を殴り別れました。

二股されてた男を殴り別れました。 私がいかに傷付いたかは彼も分かったと思います。 修羅場だったので、もうこれで本当に二度と会わないという喧嘩でした。 この喧嘩を私が吹っ掛けなければ、二股は続いていましたが、私はセカンドは嫌なので、終わらせたくて、女性といる所へ乗り込みました。 殴った翌々日に、謝罪ラインと別の人と付き合う事にしたと送ると向こうも傷付けてごめん、幸せになってねと返信をしてくれました。 さらにその翌々日に、顔まだ痛い?怪我はない?心配していると送ると数時間未読の後、既読になりましたが、返信はありません。 送らなければよかったと後悔していますが、彼はどのような心境でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.8

いい加減未練断ち切れよ。別れた後で相手の心境などと。見苦しいですよ。

その他の回答 (12)

回答No.14

あなたは元彼はいないんですか? もしその二股くん以外に付き合ってた人がいるなら、あなたも間接的な二股ですよ? まぁヤリチンとヤリマン同士お似合いと言う事ですね。 別れるなんてもったいない。

回答No.13

彼も殴られたことで踏ん切りがついだでしょう。 あとはあなたも新しく良き縁を求めてくださいね。 そして もう二度とメールしないことです。殴った彼がつけ上がりますから、あなた自身が惨めになっていきます。 また元彼も同じように二股をかけるでしょう。 同じことの繰り返しです。 悪しき縁に近づかぬよう。

回答No.11

申し上げにくいですが幸せになってね と別れを宣言されているのに。 傷は痛くない?など道理や筋が通ってません。未練タラタラじゃないですか。女々しい。返事など2度と来ませんよ。ちと気になったんですがアスペルガーじゃないですか?日頃、そういうやっちまった経験多くないですかね。

回答No.10

普通は、二股はバレるまで隠して続けるものです。 男が自白した場合は大抵本命の方から「別れなさい」と 命令されてますね。

回答No.9

>彼はどのような心境でしょうか? 女を振るのは気分のいいものではない。でも次の彼女のためにやっている ことだから、早く済むなら何でも我慢するってのが大抵の男の考え。 >私がいかに傷付いたかは彼も分かったと思います。 悪いが、そんなことはこれっぽっちも気にかけてませんよ。 追えば逃げる。逃げれば追う。が恋の法則。 未練は恥だよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.7

他の回答へのお礼を拝見しての感想です。 断ち切った筈の気持ちが未だ繋がっているならば 新しい誰かと付き合っても上手くは行かないよ。 所詮は他人だよ。 情けも未練も不要な相手だからこその行動だったならば自ら、きちんと断ち切らないとね。 誰の為でもなく、自分の為に。 嘘付きは何度も嘘を繰り返すのと同じに 裏切り者は何度も裏切る。 そこに情けを掛けても自分の得にはならないよ。 ツラくても苦しくても振り向かないで先へ進まないと自分が駄目になるし、幸せにもなれないよ。 駄目だよ、新しい彼を誰かの代替えにしては。

  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.6

前の質問にも回答したけど、殴ったのなら其れでもう終わったんじゃないの? 未練たらたらなようやけど、二股をする男はいつまで経っても反省はしないよ。 貴女もそんな男を構っているほど暇じゃないでしょう。

回答No.5

恋愛に道徳も倫理もありません。 殺人以外やってはいけないことは無い世界。 そこまで自由だから恋愛はすばらしい。 フタマタかけられたというのは、逃げられた 捨てられたということで、自由な恋愛世界の外に でてしまったということ。 まぁ、終わりということで諦めましょう。 そういうルールだから。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2124/10782)
回答No.4

馬鹿。 それ以上のことは、考えていないと思います、 反省しているとすれば、ばれたことへの反省でしょう。 失敗したなと。 浮気する人は、又、同じことを繰り返すでしょう。 死ぬまで治りません。

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 殴って別れた2日後、前からこの二股の事で相談していた男性と付き合う事にしたと伝えています。 しかも現彼氏はこの二股男をクズだと言っていて、それを二股男自身そう言われている事を知っています。 先程、二股男宅から私の荷物が届きました。 私の私物の洋服はさっさと捨てたようで、弁償としてお金が少し入っていました。 彼が買ってくれたパジャマは捨てていなかったようで、送られてきました。 私の洋服は捨てたのに、パジャマだけ捨てなかったという事は、彼女に着せるつもりだったのでしょうか?

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

暴力女恐い 暴力女恐い 暴力女恐い 返信したらまた殴られそう 返信したらストーカーされそう

gimon007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 殴って別れた2日後、前からこの二股の事で相談していた男性と付き合う事にしたと伝えています。 しかも現彼氏はこの二股男をクズだと言っていて、それを二股男自身そう言われている事を知っています。 先程、二股男宅から私の荷物が届きました。 私の私物の洋服はさっさと捨てたようで、弁償としてお金が少し入っていました。 彼が買ってくれたパジャマは捨てていなかったようで、送られてきました。 私の洋服は捨てたのに、パジャマだけ捨てなかったという事は、彼女に着せるつもりだったのでしょうか?

関連するQ&A

  • 自分が二股目の男だった場合の引き方って?

    自分が二股目の男だった場合で、構成は以下の通り。 自分 : 1ヶ月目(3年ぶりの再会後付き合い開始) 前彼君 :  3ヶ月目(遠距離恋愛) 彼女 :  年下、前彼君と同い年、美人だが、清楚な感じで二股するには見えない。 とある現場で3人で鉢合わせしてしまい(彼女の凡ミス)、 その場で年上の俺が一旦引く形で修羅場を防ぎ、その後電話でのやり取りをしました。 話を聞いてると、「二度と貴方を失いたくない」「貴方を幸せにしたいのに」とはっきり言ってくるものの、 「じゃあ今の彼と俺のどちらを選ぶの?」って詰めたら、「決められません。」って一点張り。 しょうがないので、その場でさらに「じゃあ彼を選ぶんだね。」って自分は身を引きました。 しかし彼女は、俺を振って置きながら「貴方とはこれからも会いたい」なんていってきましたので、とりあえず「いいよ」って答えました。しかも、翌々日に会う約束もしました。 しかし、そんな会話があった翌日に、段々段々腹が立ってきましたので、 鉢合わせしてこっそり連絡取れる体制にしていた前彼君に対して、 「俺は振られました。彼女は君とだけ付きあうと言ってるけど、何故かまた明日俺と会う約束してるよ? 君はこんなの許せるの?」 って言って、前彼君経由で彼女に修羅場を与えてしまいました。 すぐに「貴方とは離れます。貴方から裏切られました。信頼していたのに。でも私が貴方を裏切っているので何もいえません。ただ、「ありがとう」とだけ言わせてください」 って言って、その後全く連絡がとれなくなりました。 逆に、前彼君からその後連絡があり(もちろん、彼も嘘をつかれていたんでしょうね。)、 「事実を全て確認したいので3人で話がしたい」と言われ、彼の気のすむままに全てを話してあげました。(電話で。) 結果、前彼君と彼女で引き続きうまくやる方向ということで決着したようですが、逆に自分から前彼君に対して「がんばってね、でも他に男いるかもよ、注意しな」って言って彼とも終わりました。 会話の節々で、「自分に対しても本気を見せた」等、まるで彼女が自分を中心にかわいく見せる展開が聞いてとれました。 自分は彼女のことは確かに好きだったのですが、また二股されたこと自体とてもショックで、上記の対応をしているときも、半端じゃないストレスを感じていました。 本来、どういう引き方が良かったのでしょうか? あっさりと引くことができたはずなのですが、彼女から引き止められた時点でおかしくなってしまいました。 しまいには、彼女の本音が一体どういうものだったのかも見えないまま、 音信不通で終わったことにスッキリしません。 「遊び」だったら「遊びでした。テヘぺろ」ぐらいの感じで言ってほしかったのですが・・・・。 二股騒動で別れる場合は、やはり「きちんと」離れることはできないのでしょうか?

  • 電話したら彼氏が焦っていました。

    彼はどんな心境だったのでしょうか。 彼氏と喧嘩してしまい、もうメールしませんと宣言されていました。 その後一日、ラインを未読のままにされました。 いつも返信も早いし、すぐに既読になるに未読のままなのは 相当怒っているのかなと思いました。 ラインの電話にも出ないのでブロックされているのかと思うと、 彼氏に拒絶されていることにすごく悲しくなって涙が出てきました。 携帯電話にかけたら彼氏が出ました。 私は半べそ状態だったので 声が震えてしまい「まだ怒っているの?ライン全然出てくれないし、 ブロックしているの?」と聞くと 彼が「ごめんごめん、さっきメールしようと思っていた。ラインの電話は 繋がらないんだよ」と言いました。 彼の様子は怒っている感じではなくて、 すごく焦っているようでした。 電話の後、しばらくしてラインをみたら既読になっていました。 彼は本当は怒っていたけれど、 電話で声が震えた私に驚いて焦ったんでしょうか?

  • 二股 恨まない方法は?

    2年付き合っていて途中から遠距離恋愛をしていた彼が二股をかけ、最終的には私は振られました。 彼とは婚約にしていて、(口約束ですが)私は来年の3月で退職して彼の所に行く予定でした。 彼の様子が何か変だったので好きな人でもできたの?と冗談半分で聞いてみたら、 うん。という回答で実は2ヶ月前から付き合っているとのこと。 それでもって彼女には二股をかけてたことは話してなく、彼女はいない事にしていたみたいです。 遠距離だしばれ用がないですもんね。 びっくりしました。 でも結果は結果で仕方ないと思い、幸せになってねとその時は言いました。 別れて数日後彼から手紙が送られてきて、 その内容は、脱線してごめんなさい。大好きだから他に好きな人ができたと言えなかった。 今の彼女と付き合ってしまったのは、言い寄られて、今プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言われて 付き合おうと言ってしまった。 遠距離でなければこんなことにはならなかった。 ○○(私)は特別だから、今後も連絡を取り続けたい。 等の内容が書かれていました。 私は、二股をかけたのを遠距離や今の彼女のセリフのせいにしてるのが許せなくて 彼女に正直に話してよ!もし話さないなら会社に電話して(彼と彼女は同じ職場です)私が話すと半分脅しみたくいってしまい それにビビったのか、彼女には話したそうです。 私はそんな男を好きでいた自分を責め、鬱病になってしまい、 鬱病プラス体重が激減し、痩せ過ぎのせいかフラフラし会社から休職発令書まで出てしまいました。。 そして彼が謝罪をしたいと私の地元まで来て、私は会いたくないと思いましたが やはり二股の真相と、目の前で謝罪をして欲しかったので応じることにしました。 二人では会いたくなかったので、私の友人も交えました。 謝罪の場でも彼は、泣くばかりで話になりませんでした。 彼が帰ったあと、彼女から私の携帯に電話がきて(何で番号を知ってるのかわかりませんが) 一体何をお話しされたんですか?とのこと。 私は正直に二股の真相と謝罪です。と答え、 彼女は、二股ってなんですか? と聞いてきたので知らなかったんですか?彼はあなたに全てお話ししたと伺いましたけど。 と言うと、 付き合ってはいたけど、別れようと言っても私がなかなか別れてくれなくて困っていた。 会ってる時も別れ話ばかりだった、少し頭がおかしい子だからと聞いていたので、 二股とは受け取らず彼をゆるしていましたとのこと。 彼はいいように嘘をついていたようです。。 言い寄ったりとか、プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言ったのは本当ですか?と聞くと 何ですかそれ?私はそんな事言ってないですよ、話の流れでプロポーズされている人がいるとは言いましたけど… 彼は二人ともに嘘をついていたのです。 自分を守るために。 私は、彼女はまだ彼のことが好きなんだし、私のいう事を信じず彼のいう事を信用してあげればいいんじゃないですか?でも私が嘘をついたところで私にとって何のメリットもないですよね。私はあなたに真実を全て話しましたといい、 向こうもそうですよね…となり 2人で、何かすごい男ですね…と半笑いになり、 真実がわかって良かったです、ありがとうございましたで話は終わりました。 それから1ヶ月経ちますが、私の怒りというか恨みは消えず、 恨みたくないのに彼を恨んでしまうのです。 やっぱり彼を信じてつきあってましたし、 かぶってた期間を思い出したり、私は頭のおかしいストーカーみたいにされていたり 考えないようにしてますが、考えてしまい、 恨んでしまいます。 どうしたら恨まないように生きていけるでしょうか。。。

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 二股した彼氏について。

    二股したことある人に聞いていただきたいです。 二股された彼氏について。二股したことある人に聞きたいです。 同棲してる彼氏が、私が好きだけど辛い思いさせたくないし、私には僕ではなくもっといい相手がいるから別れようという理由で別れました。 私もまだ未練があったので、待ってしまうとか言っても、僕に固執しないでと言われたり、彼女がいるんだろうと思い聞いても、彼女作る権利ないし、実際にいないと言われました。 信じるも何も、もう別れたから関係ないと自分に言い聞かして、忘れる努力もして、彼ともう全く会わなくなったので忘れかけていたのですが、 2ヶ月後ぐらいに、家に戻って来て(実際はまだ彼の荷物とかが家に残ってまだ住んでることにはなっている)、よりを戻したいと言われました。 いきなりで、正直嬉しかったのですが、この待ってる間つらかったこともあり、返事は出来ず、濁していました。 その二日後、彼氏が別れる間際から彼女が出来ており、平気で嘘ついて彼女と会っていたり、私により戻そうと言った次の日に向こうの彼女とより戻していた事が発覚。 見た直後はやっぱり都合良く使われていたことにかなり憤慨し、喧嘩しましたが、 冷静になって話すると、どっちも好きで、今は決められない。苦渋の選択だけど、今は向こうの彼女と付き合ってしまったから、彼女のほうが好きなのかもしれない。と言われました。 それからも、頻繁にこっちに帰って来ては、一緒にご飯食べたり、寝たりしていますが、 私は本当に嫌で気を遣ってそうしてくれてるのはそれはやめてと言っても、そうじゃない、好きじゃなかったらこっちも帰ってこないし、本当に寝ない。と言ってます。 私と一緒にいる間でも、彼女で電話したり連絡は取っているみたいです。 そういうのを見ると、彼女のほうが大事だと思ってしまいます。 彼といるときは、どうしても私と一緒に居てほしいと思ってしまい自分が嫌になります。 かといって、冷静になると、私って邪魔者じゃないのかなとか、私のこと忘れて彼女と仲良くやってほしいと思います。 彼はどうゆう心境でこのような言動をしているのでしょうか? 私もいい加減、手を引くべきでしょうか…?

  • 相手の心境は。2回会った後未読無視から既読無視へ。

    マッチングアプリで知り合った女性と既に2回会っています。博物館とお花見とお寺巡りをしました。 感性、趣味が合う方です。 3回目お互い行きたいところを考えようと言って分かれて、相手からの日程提示で、暫定日程を決めました。 その後、未読無視が続き、暫定が近づいて、追撃LINEしたら、返信があり、急な仕事で会えなくなりました。 その後は、未読無視、追撃LINEには返信有りを繰り返していました。 ところが、ここ最近になって傾向が変わりました。 未読無視はなくなり、LINEをしても、すぐに既読がついて、既読無視になりました。未読無視よりは、気が楽で、既読がすぐつくのは安心ですし、救いです。 未読無視よりは既読無視の方が、まだ一歩前進のような気がします。放置ではなく、メッセージをすぐに読んでくれているので。 既読つけたらすぐに返信するタイプなので、既読ついてすぐに返信なければ既読無視の可能性が高いです。 未読無視から既読無視に変わったのですが、 相手はどんな心境なんでしょうか? キープとかでしょうか。 向こうから3回目の日程提示をしてきたり、LINE上で、下の名前で呼んでくれたり、追撃LINEには返信ありだったので、相手の考えが謎です。 もう関係を終わらせたい、会えないなら、 もう会えないとか言ったり、ブロックとかすると思うので不思議で仕方ありません。 これまで、もう会えない場合は、未読無視で追撃LINEも未読無視か、ブロックのどちらかだったので、今回のケースは初めてで困惑しています。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 未読無視から追いLINEしたら返信きたのですが

    去年の夏に知り合った男性とほぼ毎日LINEをして、 定期的に会っていましたが、3月から急に音信不通になり未読状態が続いていました。 ケンカとかはしていません。 仕事が忙しいのもあるかなとかいろいろ考えましたが、そこから連絡をしていませんでした。 そして昨日。その人が好きな芸人さんがテレビの特集で出ると知り、思い切って2-3ヶ月ぶりにLINEしてみました。 すると今日普通に返信がきました。 今まで未読だったLINEも既読になっていました。 わたしが普通のLINEを送ったからか、相手からは謝罪などなくそのLINEについての返信とテレビは面白かったですか?の返信がきました。 今まで未読だったLINEに既読がついてるということはLINEが届いていたものの未読にしていたということで合ってますか? また、返信の際に、音信不通になって心配していた的な内容も一言送ろうと思ったんですがもうそのことには触れないでゼロスタートでLINEしたほうがいいでしょうか? 悩んでます( ; ; )

  • 二股 彼の気持ち、真意、男心を教えて下さい。

       3年ほどの付き合いが長い彼女、  数ヶ月の新しく付き合った彼女  二股してしまい、新しい彼女に気持ちが行っていて気持ち的には新しい彼女が本命でも長い彼女となかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけないで別れたいと思うものですか??  新しい彼女に二股がバレ、長い彼女にバラされた場合、新しい彼女に気持ちが行っていて好きで新しい彼女と続けたい気持ちがあっても、 何でわざわざ傷つけるのか、 自分でちゃんとしたかったとイラつきますか??  そうなる場合、結局新しい彼女より、長い彼女が大事やったからですか??  別れるつもりの方とはもう揉めるのも面倒なので取り繕って謝るけど、電話にも出なかったりで  続けたい方に一時の感情で?キツいこと〔何でわざわざ傷つけるんとか〕いってしまって、けどその後で謝って、話をしたり聞いたりして引き止める。 後者が続けたい相手に対する態度ってあり得ますか?? 続けたい方に平謝りになるものではないのでしょうかm(__)m  前者と本当に別れるつもりだったのか 謝るだけで引き止めはしなかったのかの事実はわかりません。  新しい彼女と続けることになって、 でもやっぱりしょちゅうグチグチは言われて それでも引き止めて、たまにイラッとはしても話きいて、絶対幸せにするからって  自分から携帯を代えたり、 仕事の写メを送ってきたりするのは ちゃんと出来てなくて新しい彼女を傷つけてしまったことを本当に後悔してて、 本当に新しい彼女が好きでこれからちゃんと大事にしたい気持ちがあるからですかね??      長い彼女がいなくなって、繰り上げ程度の気持ちならそこまでしないしグチグチ言われたらうざくなりますか??  彼は本当に二股のときから  長い彼女より新しい彼女が好きやったのでしょうか??    長い彼女からは罵声メールが来ていたらしく、  電話でず、メールで寂しくて我慢出来なかったごめんとメールしたみたい…  そこからは罵声、そんな男には興味ないとかメールがあり、電話はでず、ただ謝るだけ  数日後に電話に出て、長い彼女から許すからやり直そうと言われたらしい  だけど新しい彼女とやっていきたいからごめんと言ったらしい  だから長い彼女がいなくなったからとかじゃないと  結果として自分の意志で新しい彼女を選んだと言います  ですが、真実は一生わかりません  彼とはすごく性格があって  さらけ出せて、居心地がいいです  この過去がなければ幸せでした。  彼は本当に好きやったんは新しい彼女やったのにずるずるちゃんと出来てなくて  俺の責任、後悔してるけど過去はどうにも出来ないから  忘れてとも言えんし、傷つけたのも受け止める  これからを見て欲しい、絶対幸せにすると実際頑張ってくれてるかなと感じるので  乗り越えたい…  だけど今が良ければとはなれませんm(_ _)m  苦しいですm(_ _)m      乗り越えた方や    男心が知りたいですm(_ _)m      

  • 姉の二股・・・

    初めて質問させて頂きます。実は最近二つ上の姉が二股をかけているようなのです。姉には6年間付き合ってる優しい彼が居ます。 しかし、最近5つも年下の子に真剣な告白をうけたらしく、どうする事も出来ずに告白を受けたらしいのです。姉は、今の彼氏は一緒にいて落ち着くし楽な人。うちの家族とも仲良くしてくれていつまでも側にいてほしい。でも一緒に居ても楽しくない年下の彼は話してるだけでも新鮮でおもしろく、ワクワクするとの事です。しかし今の彼は私から見て一番姉にぴったりな人。当然結婚すると思ってました。新しい恋をするのもいいと思いますが、向こうは21才。これからいろんな出会いがあると思います。このまま姉が二股の関係を続け、ドロ沼にはまり、大事な人を失うのをみていたくないんです。かといって女として好きと言われるのがどんない嬉しいことか、新鮮な恋の楽しさもわかります。 でも大好きな姉だから、幸せになってほしいんです。皆さんならどうされますか? そんな姉にどんなアドバイスをしますか? 長文でごめんなさい。たくさんのご意見期待してます。

  • 彼氏との別れについて

    3日前に遠距離中の彼氏と別れました。 私は最後に別れたくないと言ったのですが、それに対して彼は「後悔すると思うけど今後のことを考えたら別れるのがいい。今まで幸せだった」と返答が来ました。 それに対して、「まだ心の整理ができてないけどわかった。私も幸せだったよ。ありがとう。元気でね。」と送ったのですが既読にもなりません。 もう別れた関係ですし、返信を催促するつもりはありませんが、私の返信見ない限り、別れることに私が同意したのか、どんな反応をしたのか確認することもできないはずなので、彼の行動に拍子抜けしました。ちなみに、LINEではないので通知だけではほんの一部しか読むことができません。 私は1年付き合った仲なので、こちらこそありがとう。ぐらいの返信、もしくは返信なしでも既読ぐらいは期待してしまったのですが、、 最後に未読するのはどんな感情からなのでしょうか?