• ベストアンサー

二股している女性へ

二股している女性または二股したことがある女性へ質問させてください。 (1)二股して良かったですか? (2)二股して苦労したことは? (3)二股に踏み込んだきっかけは? (4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか? (5)何かございましたらどうぞ。 すごく失礼で答えにくい質問だと思いますが、 女性も案外二股をしている人が多いことを知りました。 宜しければ今後の参考までにご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

(1)精神的に満たされる。 (2)メールや着歴などの証拠隠滅。 会う時間などの工面。 (3)本命では満たされない思いから (4)何ら以前と変わりなくです。 本命の彼氏しか見えていなくいっぱいいっぱいだった当時より視野が広くなって付き合い方に余裕ができました。 (5)浮気=満たされていない コレが方程式だと思っています。 私の場合、肉体的にではなく精神的に満たされていない時に二股をしていました。 結局、浮気=遊びで区切っているので長くは続きません。 本命を失うのが怖いから尚更です。 相手には浮気をするなと言っておきながら自分は浮気・・・ ひどいもんです。 お互いいい気持ちはしませんね。 満たされていないから他の人で・・・ってなっても結局満たされていない部分を本当に満たして欲しい相手は本命のカレになんです。 結局浮気をしても満たされず余計むなしくなるだけです。 浮気は何も生みません。 生むとしたら、一時の快楽とその後のむなしさだけでしょうか。

retan
質問者

お礼

>(5)浮気=満たされていない コレが方程式だと思っています。 私の場合、肉体的にではなく精神的に満たされていない時に二股をしていました。 結局、浮気=遊びで区切っているので長くは続きません。 本命を失うのが怖いから尚更です。 相手には浮気をするなと言っておきながら自分は浮気・・・ ひどいもんです。 ↑歴史に残るような名文ではないでしょうか。 二股に対するせつなさ、やりきれなさが非常に伝わってきます。 やはり面白半分だけで浮気をする人は少ないのですね。 みなさん満たされていなかったり、寂しかったり…。 そして生むのはむなしさ…。 う~ん、なんか浮気に対する考え方が少し変わりました。 人間として一歩成長したような気がします! 答えにくい質問なのにありがとうございました! 本当に感謝感謝です! では、これからも良い恋愛をしてくださいね☆ 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#53255
noname#53255
回答No.4

>(1)二股して良かったですか? どちらも捨てられないので、このままで >(2)二股して苦労したことは? バレないようにすること >(3)二股に踏み込んだきっかけは? どちらも私に必要と感じたから >(4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか? 特になし >(5)何かございましたらどうぞ。 特になし

retan
質問者

お礼

シビアさが伝わってきます…。 でも、こういうことが真の二股なのですよね! >(1)二股して良かったですか? どちらも捨てられないので、このままで 二股の王道です! >(2)二股して苦労したことは? バレないようにすること 二股の鉄則です! >(3)二股に踏み込んだきっかけは? どちらも私に必要と感じたから ザ・二股! >(4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか? 特になし 御見それいたしました。 こんな質問に答えていただいてありがとうございました。 きっと回答者様は魅力的なのでしょうね。 回答っぷりがバサッとしていて心地よいです! では、失礼いたします☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1. 良くないです。   1番さんもおっしゃってますが精神的に不安定になります。 2. 浮気した方の彼にかなりの愛情が行ってしまい、苦しくなる。 3. カッコいいな と思ってたヒトが実は私のことを好きだと判明して。 4. 肉体関係を拒否ったり、そっけない態度を取るようになった。 5. 私は結局、現彼に申し訳ないのですぐに二股相手とは切れました。   しかし相手のことを好きな気持ちはすぐに消える訳ではないので   現在非常~~に苦しい思いをしています。   よっぽど狡猾な人でない限り、二股を持続させるのは難しいと思う。

retan
質問者

お礼

>3. カッコいいな と思ってたヒトが実は私のことを好きだと判明して。 よく言えば、避けられませんね。 想像しただけでも、一瞬悪魔の誘いが…。 >4. 肉体関係を拒否ったり、そっけない態度を取るようになった。 こ、これは!? 心当たりあり! >5. 私は結局、現彼に申し訳ないのですぐに二股相手とは切れました。   しかし相手のことを好きな気持ちはすぐに消える訳ではないので   現在非常~~に苦しい思いをしています。   よっぽど狡猾な人でない限り、二股を持続させるのは難しいと思う。 う~ん。二股もみなさん楽しんでやってるわけではないのですね。 はたから見るとなんの罪悪感もなくやってるように見えましたから。 まあ個人差はあるのでしょうが…。 非常に勉強になりました。 こんな質問にご回答していただいて本当に感謝しております。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.1

今じゃ無いですがとりあえず。 (1)狙って二股にした訳では無いので、良かったとも言えない。むしろ良心が痛んで不安定。 (2)二股相手、お互いが気付かない様に。自分の気持ちに整理をつけるのにも苦労した。 (3)元々付き合ってた人が遠距離になり、近場で良い人が現れてしまって葛藤。 それか彼氏の居ない時で、何となくお付き合いしてそうなってたり。 (4)変化は無し。彼とは肉体関係を持つのが良心からか、何となく苦痛になった。 彼氏の居ない時は、自分でこうしておきながら、(こんな状態嫌だ)とか思ってました。 (5)男性はどうだか分かりませんが(スリルがあっていいとか、擬似恋愛出来て楽しいとか言うかも知れないけど) 私は二股は、気持ちが不安定になるから出来る事ならしなきゃ良かったと思ってます。 十代~二十代前半だったら肉体的にも精力的で、そういう目的なら楽しめるかも知れませんが 落ち着いて来たり、彼と上手く行ってるなら二股など必要無いと思ってます。

retan
質問者

お礼

>私は二股は、気持ちが不安定になるから出来る事ならしなきゃ良かったと思ってます。 まさに経験がものをいう、という感じですね。 最終的にこうなられて良かったです。 私としてもうれしい回答です。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 この経験を生かし、良い恋愛をしてくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股かけてる女性

    二股かけてる女性は一人のことを真剣に愛していて、もう一人は遊びというパターンと、どちらも真剣じゃないパターンとどちらが多いんですか?愛している人がいても二股かけれる人もいるんでしょうか?

  • 二股される女性って、

    二股される女性って、 二股される女性って、 ・容姿が不細工 ・だけど、イケメンで高身長が好き。 ・テンションが高くノリの良い男が好き。 ・他力本願で、男性に対する依頼心が高く、エスコートが積極的な男性に惹かれる。 の4つの特徴を持っている方が多いと思います。 こちら静岡東部ですが、周りの女性を見てるとこのような特徴をもった女性は二股されてる人が多いです。 これは、mixi上で、色々な女性と話したり会ったりして思ったことです。 やはり、イケメン高身長で、テンションが高くノリの良い男は、 不細工な女性を、ただの性欲処理機としかみていないようですが、どうなんでしょうか? なんでも良いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 一応、質問に対する誹謗中傷はやめて下さい。

  • 付き合う男性に二股かけられる女性

    ある飲み会で気にいった女性がいました。 前彼、前々彼ともに二股かけられて恋愛に対して臆病になっているらしいです。 僕はそれを聞いて、そんなことが本当にあるのか・・・、この女性には何か問題でもあるのか・・・、かなりのお人良しなのか・・・・まで思ってしまいました。 僕は二股かけたことはないので理解できません。 何が原因なのでしょうか???

  • 浮気(二股)

    よろしくお願いします。 女性は、時間の経過とともに恋愛感も変化しやすく、徐々に相手に対する気持ちも強くなっていくとおもっています。 例をあげると、出会い始めの頃はそれほど興味がなかった相手でも、時間が経つにつれてその人のことが気になり始め、気が付いてみたら本気で好きになっていたということと思っています。 では、男性は、どちらかといえば見た瞬間で恋愛感情に火が付きやすく、一気にパッと燃え上がりその後は徐々に醒めていき。女性のように時間の経過とともに恋愛感情が変化していくのではなく、男性は出会った瞬間からすで恋が確定している場合が多いと思っています。 すべてがそうとは思っていません。 悪魔で例としてですが。 さらに、女性は好きな男性ができると、大抵はその人のことばかりを考えています。他の男性に目移りしてしまうことはありません。それくらい大好きな彼に夢中になってしまうと思っています。 男性は、すでに好きな女性がいたとしても、何かのきっかけで他の女性にもココロが動いてしまうことがよくあります。早い話が、男性は女性に比べてとても浮気っぽいということ。その気になれば、いくつもの恋を同時平行で進行させることだってできてしまいます。 自分の周りでは、女性のほうが浮気している又は(二股)かけている 人間のほうがおおいと思っています。 自分の考えは違うのでしょうか? それとも、一部の女性が複数の男性と付き合い 男性は浮気(二股)をかけるものとなったのでしょうか?

  • 二股してます

    自分の二股の相手は 1人は男性で もう1人は女性です。 正直に言うと 女性の方と別れたいです。 しかし その女性は うつ病で自傷癖がある人で 「別れよう」と言ったら 何をするか分かりません そんな彼女も股かけているんです 理由があって(病気になった切っ掛け) 恋人が1人じゃ満足できないようで… 文章が滅茶苦茶ですが 兎に角 彼女と別れたいです どうしたら良いですか? ※自業自得だろ、痛い目見れば良い など そう言う意見は要りません

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • ばれずに二股をかけるために気をつけること

    これまで二股をかけたことのある方、二股をかけられたことがある方に質問です。 かけたことのある方は、ばれないために注意していたことはありますか? かけられたことのある方は、気がついたきっかけを教えてください。

  • 女性の方の回答でお願いです!

    女性の方の回答でお願いです! 現在、私はある女性とつきあっており、二股をかけられている状況です。 二股をかける女性について同思われますか? 同姓としてのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 今後について参考にさせて頂きたいと考えています。 すいませんがよろしくお願い申し上げます。

  • 二股

    男の人も、二股かけられると嫌ですか? もし、好きな女性に彼氏がいたら、奪いたくなりますか? 奪った後でも、元カレとつながっている(切れていない)と思いますか? 奪った後は、本当に奪えたという自信はありますか? 抽象的な質問で済みません。

  • 皆様は二股等についてどう思いますか?

    こんにちは^^ 皆様にお聞きしたい事があります。 この回答は、暇な時にでも書いてもらえると嬉しいです。 質問内容ですが、彼女や彼氏と付き合うなら一人だけを大切にすると思います。 しかし、そのくらい好きな人が出来てしまって今の彼女をどうしようか悩む方が多いと思います。 そんな時に二人と付き合ったりする事をありだと思いますか?簡単に言うと二股って事ですね。 私も彼女と付き合ってる時に二股されてました。その時すごい嫌な思いをしました。 しかし、二股とか普通でしょと思う方もいたりそんなのありえないという方もいて賛否両論です。 男性も女性でもこれはありえる事なのですが皆様は二人同時に付き合う事などどう思いますか? それとも何がなんでも一人と付き合うと言えますか?