• 締切済み

二股について(男性にお伺いしたいです)

教えてください。 男性が二股をかける時はどんなときですか? 1.相手に言い寄られた時? 2.好みの女性が自分に興味ありそうな時 二股の中でも本命とかってあるかと思うんでうすが、順位が逆転することも ありますか? また、本気でタイプな女性が現れたら、二股かけずに彼女と別れて付き合いますか? 最後に質問ですが、今好きな人は彼も自分のことを好きだといってくれているのですが、 私に付き合ってといって欲しいみたいです。 こういう男性の心理ってなんですか? 本当に好きなら男性から告白しますよね?それとも彼女でもいるのかもしれませんが。

みんなの回答

• gamuba23
回答No.3

二股はやはり好みが現れたらおこりうりますね。それか彼女が魅力がなくなったら。またはうんざりしたか。 逆転は当然でしょう。良い人がいるからいくわけで、その時点で逆転しかけてます。 まあ、それが恋愛であり経験であり、本能でしょう。 女から告白されたら、気分いいですよ。 告白されたらほとんどウエルカムです。

回答No.2

二股をかけるときは、今の彼女に何らかの不満がある場合だと思います。 順序が逆転する場合ありますよ。というかそのほうが多いんじゃないですか? 別れるかどうかはその人しだいでしょう。 ばれるまで押し通す人もいれば、きっぱり別れる人もいる。 2兎追うものは1兎も得ず。 二股なんてしないに限ると思いますがね。 僕の場合、彼女から告白してきました。 去っていったのも向こうからですが(泣)

回答No.1

二股は、チャンスがあればいつでもかけます。どんな要因でも、2叉3叉と可能です。順位はありますが、一位と別れる時のことを考えると、多くの人を確保しておくものです。本命の逆転はまずないでしょう。だいたいが本気なものですので、一人っきりにする必要もありません。みんなそれぞれ好きだからです。付き合ってといった欲しがる男の気が知れません。本来は自分で言うでしょう。まあ、自分に自身が無いから、好きとは言えても付き合ってとは言えないのでしょう。軟弱男の典型です。