• 締切済み

二股について(男性にお伺いしたいです)

教えてください。 男性が二股をかける時はどんなときですか? 1.相手に言い寄られた時? 2.好みの女性が自分に興味ありそうな時 二股の中でも本命とかってあるかと思うんでうすが、順位が逆転することも ありますか? また、本気でタイプな女性が現れたら、二股かけずに彼女と別れて付き合いますか? 最後に質問ですが、今好きな人は彼も自分のことを好きだといってくれているのですが、 私に付き合ってといって欲しいみたいです。 こういう男性の心理ってなんですか? 本当に好きなら男性から告白しますよね?それとも彼女でもいるのかもしれませんが。

みんなの回答

  • gamuba23
  • ベストアンサー率32% (39/121)
回答No.3

二股はやはり好みが現れたらおこりうりますね。それか彼女が魅力がなくなったら。またはうんざりしたか。 逆転は当然でしょう。良い人がいるからいくわけで、その時点で逆転しかけてます。 まあ、それが恋愛であり経験であり、本能でしょう。 女から告白されたら、気分いいですよ。 告白されたらほとんどウエルカムです。

回答No.2

二股をかけるときは、今の彼女に何らかの不満がある場合だと思います。 順序が逆転する場合ありますよ。というかそのほうが多いんじゃないですか? 別れるかどうかはその人しだいでしょう。 ばれるまで押し通す人もいれば、きっぱり別れる人もいる。 2兎追うものは1兎も得ず。 二股なんてしないに限ると思いますがね。 僕の場合、彼女から告白してきました。 去っていったのも向こうからですが(泣)

回答No.1

二股は、チャンスがあればいつでもかけます。どんな要因でも、2叉3叉と可能です。順位はありますが、一位と別れる時のことを考えると、多くの人を確保しておくものです。本命の逆転はまずないでしょう。だいたいが本気なものですので、一人っきりにする必要もありません。みんなそれぞれ好きだからです。付き合ってといった欲しがる男の気が知れません。本来は自分で言うでしょう。まあ、自分に自身が無いから、好きとは言えても付き合ってとは言えないのでしょう。軟弱男の典型です。

関連するQ&A

  • なぜ二股をかけるのか。多くの方に回答して頂きたい

    教えてください。 男性が二股をかけるのはどんな時ですか? また二股にも本命とかあるのでしょうか? 私はその彼に彼女が居る状態で告白され OKしてしまったので、 私が後から付き合った形になります。 その彼女とは付き合って1ヶ月経ってないみたいです。

  • 二股をしている男が女に電話をする時、本命は何番目?

    こんにちわ。 二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。 通話時間はそれぞれ10分程度。 本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか? どちらだと思いますか? やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、 いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。 男性の心理とゆうやつを知りたいです。

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 親友の二股について

    はじめまして。 中学校からの付き合いの大親友がいます。 その子が2股をかけていることが最近、本当に憤りを感じるくらい 許せません。 というのは彼女には5年以上付き合っている彼氏がいます。 やはり5年も付き合ってくるとマンネリ化もでてきます。そのせいか たまたまサイトで知り合った男性と会い、そのまま付き合ってしまったらしいのです。「本気になるつもりはないけど付き合ってしまった」と私に最初、相談するときは私も驚きとあきれてしまい返す言葉もなく その時は軽く「本気にならないようにしなきゃ、今の彼氏に申し訳ないよ」という言葉をとっさに返したんですが、その時は遊びで終わるだろうと思っていました。だけど親友は二股してもう半年たちます。 正直、まさかここまで二股続くとは思っていらず、いつかはバレるか 一時的なもので終わるかと思っていました。 しかも二股相手と今は同棲しています。本命にばれないのがとても不思議なのですが・・・ 私が最初にガツンと言わないのもいけなかったのですが5年も付き合っている彼のことも昔からしってるので、その親友がとても許せなく思ってしまいます。その二股相手のことで真剣に悩みなんか相談されると、とっても不愉快ですし相談なんて乗りたくありません。 ましてやバレてどちらとも別れたらいいのに・・・と最低なことすら考えてしまうのです。 さすがに結婚するなら本命らしいのですが好きなのは二股相手の彼のことが好きらしいのです。 もちろん5年も付き合っていると空気のような存在で恋愛感情というより家族というような気持ちなんだとは思いますが、あんまりです。 本人も悪いとは思っているらしいのですが、なかなか別れられないそうなんです。そのせいか、最近では付き合いも悪くなってきたんです。 約束もドタキャンされ、なにをするにも二股相手優先です。 一度懲りないとわからないもんでしょうか? 若さゆえの過ちだけでは、とても許されることじゃないと思います。 制裁を与えたいぐらいです。 どうしたらいいでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 二股をやめてほしいと願うのは勝手ですか?

    こんにちは。付き合っている彼について、長くなりますが相談させてください。 私は25歳、彼は36歳です。同じ職場で、彼は上司です。彼には付き合って2年になる35歳の彼女がいます。(私とは付き合い始めて半年です) そもそものきっかけは、私の恋愛(人生)相談です。以前、私は不倫を2年していて、今の彼に相談していた時は別れた後だったのですが未練たらたらといった状態でした。 もう相手のいる人は嫌だ、男性不信、将来結婚できない、そういった私の愚痴を彼は聞いてくれて「つらい恋愛しか見ていないだけ、恋愛は楽しいものだしお互いを成長させるものだから」と励ましてくれました。 彼はバツイチで(子供はいません)、仕事で帰宅が遅いのを、奥さんに浮気と勘違いされて逃げられたそうです。彼も女性不信になったそうですが、今の彼女に告白されて、付き合ってみて、自分を理解してくれて愛してくれるとわかって自信を取り戻すことができたから、私の不倫の傷もきっと癒えると、そういった話をして、打ち解けていくうちに(私が「寂しい」とか「誰でもいいから寝たい」とばかな弱音を吐いたせいもあるでしょう)体の関係を持ってしまいました。 最初はお互いエッチだけと割り切っていましたが、そのうち「本気」と言われ、私も本気になりました。彼女とはセックスレスらしいので、単に体目当てなんじゃ?それならそうとハッキリ言ってくれと伝えましたが、「彼女を裏切るリスクを背負いながらも、君と付き合ったのは本気で好きだからなのに」と逆に怒られました。 でも私は相手のいる人に本気になりたくなかったので他の男性と遊んだりしていました。「彼女を大事にしてね」「わりきろうね」と自分から言ってました、でも「彼女は私の存在を知らないのに、よくそれで信頼関係があるとか言えるよね」等と責めるようになりました。それで「めんどうな恋愛は嫌い。楽しくないなら別れる。本命は彼女」と喧嘩になりました。仲直りすると「●●ちゃん(私の名前)を好きな気持はほんと」と言われますが、それが何度かあって、2か月前、いったん別れました。 私も寂しさを紛らわすためだったのかなとか、気持ちがぐちゃぐちゃだったので、別れてすっきりしました。これからは兄妹みたいな関係でいようとなりました。 その時、ちょうど私に告白してくれた男性がおり、付き合うことにしました。好きじゃないけど、フリーだし大事にしてくれそうと思ったからです。でも1週間で別れました。 彼には「彼氏は私を大事にしてくれたけど別れた。私はフリーの人と付き合えないのかな、相手のいる人も嫌だけど。要するに誰とでも寝たいだけかな」と相談をしているうちに、お互いに「やっぱり好き」となってよりを戻しました。 私はもう同じ過ちを繰り返したくないので、彼女のことは何も口出ししないし、彼も彼女の話題を一切しなくなりました。以前のように恋愛に対して悲観的なことは言わず、前向きで、いい女になろうと努力しているつもりです。彼は「最近いつも笑顔だし、かわいい。以前の●●ちゃんより好き」と言ってもらえて良い関係は保っています。 でも彼女とは別れていません。 彼の本音も聞いていません。今の良い関係は表面的なもののような気もします。 復縁してから体の関係は持っていませんが、今度泊りにいくことになりました。「くっつきたい」と言われています。私もそうです。でも、それを許してしまうべきなのでしょうか。理解のある女として、彼の要求を受け入れ、彼女のことは口出しせずにこのままずるずる続けて、彼が私を選んでくれるのを待つべきでしょうか。 それとも「彼女と別れないうちはエッチしない」と言うべきなのでしょうか(それを言うと離れていきそうな気がします)。二番目はいやだと言っていますが、事実、現状では彼の二股を受け入れていることになっています。 私は彼と続けたいと思ってます。精一杯愛したいです。 彼は、二股していることで悩んでいると、こないだぽろっと言ってました。このまま悩ませるのがいいのか、私が行動に出たほうがいいのか、戸惑っています。行動に出るといってもどうすればいいのか… ちなみに、お泊りの翌日に彼女が遊びにくるそうなので、髪ゴムか何か、わざと忘れて帰ろうかとか思ったりしてしまいます。そんな試すようなこと、しないほうがいいのでしょうか… 長くなってすみません。二股をかけられた人、また二股かけたことのある男性の意見、本音など聞けるとありがたいです。

  • 二股を知ってて

    私の会社の社員で、20代の独身男女がいます。女性は1人です。その男女は以前お互いフリーの時に、みんなには内緒でお付き合いしていたようですが、何時しか男性に別の彼女ができ、男性はその女性社員の前でもみんなにその事を自慢していました。とっくに終わったと思っていましたが、半年後の今にち、しっかり男女は続いてる事がわかりました。男性は付き合ってる彼女と将来を誓い合ってる仲のようですが、男性は二股です。女性社員は男性の後輩で女性社員は二股を知ってて身体の関係だけを続けているようです。女性社員はほとんど男性経験が無く、今現在も一人身です。先日女性社員宅に泊も目撃され、他の社員も勘付いてきて、社内の雰囲気をおかしくするような結果を招くのは時間の問題です。両社員へ何かアドバイスした方が良いのか、それとも放っておいた方が良いのでしょうか?それと若い二人の心理が知りたい?です。

  • 浮気(二股)

    よろしくお願いします。 女性は、時間の経過とともに恋愛感も変化しやすく、徐々に相手に対する気持ちも強くなっていくとおもっています。 例をあげると、出会い始めの頃はそれほど興味がなかった相手でも、時間が経つにつれてその人のことが気になり始め、気が付いてみたら本気で好きになっていたということと思っています。 では、男性は、どちらかといえば見た瞬間で恋愛感情に火が付きやすく、一気にパッと燃え上がりその後は徐々に醒めていき。女性のように時間の経過とともに恋愛感情が変化していくのではなく、男性は出会った瞬間からすで恋が確定している場合が多いと思っています。 すべてがそうとは思っていません。 悪魔で例としてですが。 さらに、女性は好きな男性ができると、大抵はその人のことばかりを考えています。他の男性に目移りしてしまうことはありません。それくらい大好きな彼に夢中になってしまうと思っています。 男性は、すでに好きな女性がいたとしても、何かのきっかけで他の女性にもココロが動いてしまうことがよくあります。早い話が、男性は女性に比べてとても浮気っぽいということ。その気になれば、いくつもの恋を同時平行で進行させることだってできてしまいます。 自分の周りでは、女性のほうが浮気している又は(二股)かけている 人間のほうがおおいと思っています。 自分の考えは違うのでしょうか? それとも、一部の女性が複数の男性と付き合い 男性は浮気(二股)をかけるものとなったのでしょうか?

  • 二股男とその後

    2年間付き合っていた彼氏が、 実はいつのまにか高校時代から10年近く付き合っていた元カノ(本命彼女)と復縁していて、1年間かぶっていたことが発覚し、その彼と本命彼女の関係を以前質問させてもらったものです。 本命彼女には「全く彼女なんているとは知らずに2年間付き合っていました。すみません。」と 私と二股だったと認識させる連絡をし、でもその後、彼女と彼は(彼からの話でしかないので本当はわかりませんが)10日後くらいに彼女から「なんか連絡きたよ。ちょっと考えさせて」といわれたくらいで特に何も問題なく付き合っているそうです。 私は二股が発覚してから精神不安定になり、もう自分でも何がしたいのかどうすればいいのかわけがわからなくなっている状態です。 彼に未練はタラタラです。自分だけがツラくて彼は何事もなかった様に普通に生活をしているのが悔しくて、そして二股の手口も、どうやって?いつ会えてたの?何を考えてたの?と事実がわからず、無駄に考えてしまっていました。 この先も一生苦しめられるのは嫌なので彼に 「最後にするから私がスッキリする方法で終わりにさせて。私の2年間無駄にしてこの先も支配されるのいやだ。」 と言いちゃんと説明してもらうために会いました。 本当は一発殴って、さらに彼女の前で謝ってほしかったのですが、話していたらただただ寂しいという感情しか出てきませんでした。 最後のつもりだったのですが、その後もやはり一人でいると情緒不安定になり文句を言えるのも彼だし、一緒にいて落ち着くのも彼なんです。おかしな話ですが。 で、その後の週2くらいで会って普通に付き合ってた時のように今は過ごしています。 彼もバカなんですよね、何にも考えてないんだと思います。普通に付き合ってた時のように くだらないメールとかも毎日しています。 半分は(それ以上かもしれません)自分が会いたいから会っていますが、 残りは、やっぱり悔しいのでどうにか彼にとって一番痛い状況で制裁させてやりたいです。 もうさっさと身を引くのが一番なのもわかるのですが、やっぱり悔しくてスッキリしません。 このまま半年くらい続けて、本命彼女にまだ続いてますと伝えようかとも思ってしまいます。 二股しといて彼だけ本命彼女に捨てられないのがくやしいです。 そして友達や先輩後輩から「いいやつ!がんばってるやつ!すごいよな!」って思われてるのが本当にむかつきます。本性は二股して平気な顔してる人間なのに。 どうにかスッキリできる方法はないですかね。

  • 浮気・二股経験者の男性に伺いたいです

    彼女にではなく浮気・二股相手に罪悪感を感じたことありますか? 遠距離の本命の彼女がいるのに他の女性と二股状態になった男性が、 彼女に対しては罪悪感などあまり何も感じないけれど、相手の女性に対しては申し訳ない気持ちと言っておりました。 私は女性なので、彼氏が浮気していて私に対して罪悪感がないと言われたらかなりショックです。 相手の女性とはいろいろ共通点があって(詳しくはわかりませんが)、 一緒にいる時間が増え、段々と距離が縮まっていつの間にか・・・という感じで 関係をもってしまったらしいです。関係は1年ほど続いているのだそう。 彼女より相手の女性がいいなら別れればいいのにと思うのですが、 別れないままズルズルしている気持ちもよく分かりません。 同じような経験のある方いらっしゃいますか?

  • 二股しちゃいます

    高校1年女子です。 二股してしまいます。 わざとではないんです。 告白されたら断れないんです。 好きでもない人に告白されてもOKしちゃいます。 「わたしなんかにふられたら周りにバカにされてかわいそうだな」 って思ったり、 本気じゃないんだろうなって思ったり、 ふってその人に嫌われるのが怖いんです。 どうせだめになるんなら向こうから終わらせてもらいたい思いが強く、別れも切り出せません。 とても身勝手なことだと思うし、 相手にも迷惑なことはわかってます。 でもどうしても真剣になることができません。 このままでは将来も心配です。 あと、前の彼氏がちょっとボディタッチが多かったせいで少し男性がトラウマになっています。 それでも断れません。 どうしたらいいんでしょうか?