• 締切済み

二股を知ってて

私の会社の社員で、20代の独身男女がいます。女性は1人です。その男女は以前お互いフリーの時に、みんなには内緒でお付き合いしていたようですが、何時しか男性に別の彼女ができ、男性はその女性社員の前でもみんなにその事を自慢していました。とっくに終わったと思っていましたが、半年後の今にち、しっかり男女は続いてる事がわかりました。男性は付き合ってる彼女と将来を誓い合ってる仲のようですが、男性は二股です。女性社員は男性の後輩で女性社員は二股を知ってて身体の関係だけを続けているようです。女性社員はほとんど男性経験が無く、今現在も一人身です。先日女性社員宅に泊も目撃され、他の社員も勘付いてきて、社内の雰囲気をおかしくするような結果を招くのは時間の問題です。両社員へ何かアドバイスした方が良いのか、それとも放っておいた方が良いのでしょうか?それと若い二人の心理が知りたい?です。

noname#165024
noname#165024

みんなの回答

noname#175729
noname#175729
回答No.1

社長さんなんですよね?それでもプライベートな事には首を突っ込まない方がよいと思います。

関連するQ&A

  • 皆様は二股等についてどう思いますか?

    こんにちは^^ 皆様にお聞きしたい事があります。 この回答は、暇な時にでも書いてもらえると嬉しいです。 質問内容ですが、彼女や彼氏と付き合うなら一人だけを大切にすると思います。 しかし、そのくらい好きな人が出来てしまって今の彼女をどうしようか悩む方が多いと思います。 そんな時に二人と付き合ったりする事をありだと思いますか?簡単に言うと二股って事ですね。 私も彼女と付き合ってる時に二股されてました。その時すごい嫌な思いをしました。 しかし、二股とか普通でしょと思う方もいたりそんなのありえないという方もいて賛否両論です。 男性も女性でもこれはありえる事なのですが皆様は二人同時に付き合う事などどう思いますか? それとも何がなんでも一人と付き合うと言えますか?

  • これは「二股」になるのですか?

    私にはプライベートで一緒に趣味を楽しんでいる男性社員AさんとBさんがいます。 Aさんとは音楽のライブに、Bさんとは野球観戦によく一緒に行っています。 この二人とはもちろんお付き合いはしておらず、「年上の趣味の合う友人」といった感じで、 男女であるが故に変な空気になったりとかも一度もありません。 しかし私は同期の友人達に「それって二股だから早くどちらか片方は切った方がいいよ」 と言われてしまいました。 私のやっている事は二股なのでしょうか?

  • 二股における恋愛感情について

    男女の恋愛感情についての質問です。 特に独身の男性の方に、ご解答頂きたいと思います。 例えば、二人の女性とお付き合いをしていたとします(セックスフレンドの関係ではなくて)、俗に言う二股です。 その場合、その二人の女性の事を【同時に同じくらい】愛す事は可能でしょうか。 二股ご経験者の方、宜しくお願いします。

  • 不倫なら二股されても良い?

    同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

  • 浮気と二股の違いって??

    みなさんにお聞きしたいのですが、 浮気と二股の違いってなんですか? どちらがタチ悪いと思いますか? 「男の浮気は仕方ない。」と彼に言われました。 実際、彼は特定の女性と長い間ずっと親密な関係を続けています。相手に彼女がいることを隠し、私にも内緒で…。(私にはバレましたが。) 私は彼がしていることは二股だと思うんですが、彼は「浮気だから仕方ない。」みたいな言い方をします。 どちらにしろ許せないのですが…。 ご意見を下さい。お願いします。

  • 二股について(男性にお伺いしたいです)

    教えてください。 男性が二股をかける時はどんなときですか? 1.相手に言い寄られた時? 2.好みの女性が自分に興味ありそうな時 二股の中でも本命とかってあるかと思うんでうすが、順位が逆転することも ありますか? また、本気でタイプな女性が現れたら、二股かけずに彼女と別れて付き合いますか? 最後に質問ですが、今好きな人は彼も自分のことを好きだといってくれているのですが、 私に付き合ってといって欲しいみたいです。 こういう男性の心理ってなんですか? 本当に好きなら男性から告白しますよね?それとも彼女でもいるのかもしれませんが。

  • 二股

    2年近く付き合って、二股されていた事に気が付きました。マメで口がうまく、すっかり騙されていました。もう一方の女性がfacebookにバンバン彼の事をアップして公開していたからわかってしまったんです。あんまりにもびっくりして彼に詰め寄ったのですが、白を切り通そうとしました。彼は彼女がfacebookをしていたことは知らなかったようでした。あれを見たら言い逃れは出来ないから。それすら嘘をついていたかどうかはわかりません。今は彼と音信不通になっています。もう一方の女の人にも私に言ったのと同じ甘い事を言っていたんだと思うと、発覚した時のショックは本当に大きかったです。しかもそんなものを見てしまったので、相手の方が大切にされていたように感じてしまいました。二股された経験がある方に質問したいのは、お相手の二股が発覚した時、皆さんはどんな風に対処されたのでしょうか。思い出したらとても辛いと思うのですが、良かったら教えていただきたいです。

  • 職場で二股し、発覚したらどうなる?

    私はずっと自営のため具体的に想像できないのでお教え願いたいです。 知人の話である会社の同じフロア(しかし部署は違うが同じフロアなので容易に接触できる状態)で二股交際していた話を聞きました。 ある男性社員がいます。 そのフロアの女性従業員、二人と同時に交際します。つまり二股です。 もし発覚すればその女性二人はもちろんのこと、まわりの男性、女性問わず敵にまわしたり、白い目で見られたり大変なことになりそうですが、こんなことは会社だとよくあるんでしょうか? その男性の心境もわかりかねます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 二股される女性って、

    二股される女性って、 二股される女性って、 ・容姿が不細工 ・だけど、イケメンで高身長が好き。 ・テンションが高くノリの良い男が好き。 ・他力本願で、男性に対する依頼心が高く、エスコートが積極的な男性に惹かれる。 の4つの特徴を持っている方が多いと思います。 こちら静岡東部ですが、周りの女性を見てるとこのような特徴をもった女性は二股されてる人が多いです。 これは、mixi上で、色々な女性と話したり会ったりして思ったことです。 やはり、イケメン高身長で、テンションが高くノリの良い男は、 不細工な女性を、ただの性欲処理機としかみていないようですが、どうなんでしょうか? なんでも良いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 一応、質問に対する誹謗中傷はやめて下さい。

  • これって、二股になりますか

    私バツイチの男性ですが、この度、結婚相談所を通じて約3週間前に、二人の女性と知り合いました。 まだ一度もお会いした事は無くメールでのやり取りだけですが、近いうちに、お二方と会う予定です。もちろん日にちは別々ですが。 一度会うと、そこから、ずるずると行きそうで これって、「二股を掛けてる」っていうのでしょうか?