• ベストアンサー

リッチな男性

男性はよく愛人を欲しがるらしいですが、 嫁と愛人どちらも不可欠ですか? 特にリッチな男性は不可欠な気がします 自分は、高校生の時、二股かけられました 交際自体は断りましたが、 リッチな男性は毎日会いに来ました ただ、他に本命彼女がいました オーバーな話、子作りには2人の 女性が必要なのでしょうか? 因みに自分は触れられた事も ありませんでした お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ih6444
回答No.3

高校生時代の二股と大人の既婚者の不倫とを同じにされては 可笑しいですよ。子供のすることに責任は伴わないけれど大人のする事は どこかに責任が伴いますからね。 子作りするのに2人の女性が必要なのではなくて、子作りが終わった後に 女性がもう一人必要になるんでしょうね

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.6

ただの女好きではないでしょうか。

• Osric
回答No.5

質問の趣旨と違うかもしれませんが、高校生を愛人にするリッチな男性は、その後ずっとリッチでいう可能性は少ないと思います。少なくとも子供が欲しくて愛人をもっているわけではありません。

• satouenn
回答No.4

何をするにも先立つものが必要ですから、リッチな人の方が妻も愛人も、としやすいのは事実だと思います。子作りに関しては、一人の女性で十分な場合が多いです。

• Osric
回答No.2

確かにリッチな人の方が、(当たり前ですが)お金があるので、愛人を持ちやすいとは思いますが、お金の有無より、愛人を持ちたがる人か、奥さんだけで良い人かのタイプの方が優先だと思います。 ただそれは社会人の話で、高校生に二股かける人は、見かけリッチそうでも、大人なら大した事はなく、学生だったら単なる親のすねかじりでしょう。 子作りに2人必要か? 江戸時代の殿様なら必要かもしれませんが...!

noname#213191
noname#213191
回答No.1

お金と時間に余裕のあるリッチな男性は自由がたくさんある。 嫁一人では満足いかない 余暇を弄んでしまう ってところでしょうか。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございました 暇な男性だったかもしれません 自分には、いじめ、だった気もするのです