• ベストアンサー

リッチな男性

男性はよく愛人を欲しがるらしいですが、 嫁と愛人どちらも不可欠ですか? 特にリッチな男性は不可欠な気がします 自分は、高校生の時、二股かけられました 交際自体は断りましたが、 リッチな男性は毎日会いに来ました ただ、他に本命彼女がいました オーバーな話、子作りには2人の 女性が必要なのでしょうか? 因みに自分は触れられた事も ありませんでした お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

高校生時代の二股と大人の既婚者の不倫とを同じにされては 可笑しいですよ。子供のすることに責任は伴わないけれど大人のする事は どこかに責任が伴いますからね。 子作りするのに2人の女性が必要なのではなくて、子作りが終わった後に 女性がもう一人必要になるんでしょうね

その他の回答 (5)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

ただの女好きではないでしょうか。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

質問の趣旨と違うかもしれませんが、高校生を愛人にするリッチな男性は、その後ずっとリッチでいう可能性は少ないと思います。少なくとも子供が欲しくて愛人をもっているわけではありません。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.4

何をするにも先立つものが必要ですから、リッチな人の方が妻も愛人も、としやすいのは事実だと思います。子作りに関しては、一人の女性で十分な場合が多いです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

確かにリッチな人の方が、(当たり前ですが)お金があるので、愛人を持ちやすいとは思いますが、お金の有無より、愛人を持ちたがる人か、奥さんだけで良い人かのタイプの方が優先だと思います。 ただそれは社会人の話で、高校生に二股かける人は、見かけリッチそうでも、大人なら大した事はなく、学生だったら単なる親のすねかじりでしょう。 子作りに2人必要か? 江戸時代の殿様なら必要かもしれませんが...!

noname#213191
noname#213191
回答No.1

お金と時間に余裕のあるリッチな男性は自由がたくさんある。 嫁一人では満足いかない 余暇を弄んでしまう ってところでしょうか。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございました 暇な男性だったかもしれません 自分には、いじめ、だった気もするのです

関連するQ&A

  • 二股について(男性にお伺いしたいです)

    教えてください。 男性が二股をかける時はどんなときですか? 1.相手に言い寄られた時? 2.好みの女性が自分に興味ありそうな時 二股の中でも本命とかってあるかと思うんでうすが、順位が逆転することも ありますか? また、本気でタイプな女性が現れたら、二股かけずに彼女と別れて付き合いますか? 最後に質問ですが、今好きな人は彼も自分のことを好きだといってくれているのですが、 私に付き合ってといって欲しいみたいです。 こういう男性の心理ってなんですか? 本当に好きなら男性から告白しますよね?それとも彼女でもいるのかもしれませんが。

  • 誰にでも結婚してと言う男性とは?

    私の知人の30代の男性の行動について。 Aさん。本命の女性(いつから好きなのかは不明ですが、嫁にしたいと告白し保留され、最近振られたら。県外にいるが一年に一度ぐらいは会っていた。) Bさん。本命とは別に数年まえから好き?な人。県外に住んでいたが近々地元に帰ってくる。(好きとか独占したいとか嫁になってよ等、相手の女性に言ってるが、女性からは相手にされていないのか付き合ってはいない。でも近くにいれば二人で遊んでいる) Cさん。最近仲の良い女性。週1ぐらいで遊んでいた、二週間前に女性から告白されて、1度は付き合ってみようと話をしたが、改めて考えたいと保留にしている。(前から相手からの好意は前々から知っており、1年前にAさんの存在を伝え振った。が、週1で遊んでおり添い寝もするがHはしない。) 彼の言動からAさん、Bさんどっちが本命か分かりませんが‥ 本命がいるにも関わらず、他の女性にも嫁になって等、言うものでしょうか?しかも数年まえからずっと。 AさんもBさんも好きな場合、何故Cさんの告白を保留にしているんでしょうか? 知人には本命がいるにも関わらず、Cさんと遊ぶ(添い寝)のは、その本命の人にも失礼ではないか?と聞いたら そうだね。としか言いませんでした。 俺は浮気された事はあるが浮気をしたことはないと言っていますが、似たようなものだと思います。 誰にでも嫁にしたいと簡単に言えるものでしょうか? またBさんは、そんなことをずっと言われてるのになぜ二人で遊べるのでしょうか?

  • 男性に身体が目的と聞いて逆切れされました

    交際中の男性に聞いてしまいました。 でも二股でしたので、自分も信用が出来なくって・・・ 今までのやりとりから自分がそう思ってしまったんです。 聞いてしまったんです。 「あなたは、私の身体だけが目的なんでしょ??」と。 そしたら、激怒されてしまいました。 「今までの好きという気持ちや時間を否定された。好きだったから抱いたのに、好きだったから相談にのってあげて、こんな事言われて嬉しいと思うのか?男にとって一番失礼な事だぞ」と言われました。 いくら二股でも?本気で好きだったという事が言いたかったみたいでした。 同時二人をに本気で愛せるだ男性って?? 信頼出来ないのか?もうこれから男性と交際する時は肉体関係を持つなとも・・・俺の事を身体が目的と聞いたからとかで・・・ でも、私は、あなたが二股だったから自分は信用出来なかったのに、そう思ってしまったんですが・・・ お互いの温度差や意見の食い違いが出てしまったようです。

  • 男性ってこんなもんなの?

    以前質問させてもらいました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904639.html 交際を打診されていた男性はあっさり彼女作っちゃうし、このところ男性不信です。 その男性が言いました。 ほんとに恋愛ステップに至るまでにはまず、付き合ってないけれど会って遊ぶ女性が何人かいて、その中でも何人かは男性にとって都合のいい女性となり、その中でさらに居心地のいい女性だと感じたりして彼女に昇格したり恋愛が始まったりするものだと。 例えるなら基本的に男性側に何人かの女性がいて、その中でも女性が戦って男性を勝ち取っていくんだと。 何かで見たのですが男性の心理としては、「男性はまず付き合ってみて、それから好きになる、もしくは本命にしたいかどうかを後で考える」というのを見た事があり(あくまで全員とは言いません)、その考え方に似てるのかなと思うのですが・・ なんかそういう発想を聞いて、さらにがっかりしました。 その男性の周りにいた男性もそれに同意してました。 こういうことは頭のいい男性はそういうことは言わないんだ、でも基本的に男性はみんなそうだと言うんです。 私自身の考え方は、まずお互いが好きになって、付き合って更に好きになるというステップで恋愛が進められると思っているのですが、 彼の考えをまとめると、まずとりあえず好きではないけど口説いてみたい、もしくは付き合いやすそうな女性をいくつかピックアップして、その中で選んでゆく・・という感じだと思います。 でもそれって男性の隣にただかわいい女性がいて欲しいってだけで、女性をマスコットか何かとしてしか見ていないのではないかと思ってしまうのです。感情のあまりこもっていない、ただのゲームのような。 聞いていてとてもいやな気分になりました。 付き合ってる彼女がいても常に以前質問したように男性が女性に下心を持っていて、他に付き合いやすい女が見つかったら彼女も捨ててさっさと乗り移るみたいな。 そういう男性が少なからず世の中にいると分かるとこれから恋愛したいとも思わなくなってしまう。交際していてもうかうかしていたら浮気するのかなぁとか。 しかし私は男性みんながそうだと思っていません。 しっかりと彼女を大事にしてる後輩もいるし、自分の元彼も(私が始めての彼女だったからかもしれないけど)根本的に真面目で二股とか考えられない人でした。 だから男性を大別したら二通りいるのかなと思うのですが、彼が言ったような考え方を持っていて、私の考えは甘いとか、叱ってください。そしてどういう努力をしたらうまくいくのかも。。 もしくはそんな考え方はおかしくてこういう考えもある!というのを提供してくれて私を励ましてくれるコメントもいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 好きな人(本命)にしかできないこと。特に男性の方へ

    好きな女性(本命の)にしかしない行為って何ですか? 人によりけり、いろいろだと思いますが、例えば 1.キス 2.ハグ 3.H 4.旅行 とか、、 これ以外にも、本命以外は自分の家に入れない、とかこだわりは様々だと思うので、他にあれば教えてください。 真面目な男性はそもそも本命とか遊びとかなく、そういう行為自体本命のみだと思いますが。

  • 男性不信?

    アラフォー女性です。 過去に二人の男性に二股された経験があります。 そのせいか、いいな~と思う男性が現れても自分自身を晒け出す事が出来ません。 自分としては普通に接してるつもりでも相手は「自分に興味がないのでは」とか「自分といても楽しくないのでは」と思われてしまう事があります。 二股された二人の男性に対しては相手を信じてましたし、普通に自分自身を晒け出してました。 いつから殻に篭ってしまう性格になってしまったのか自分でも分かりません。 自分自身は普通に接してるつもりなのですが、相手から見たらそうではないみたいなので悲しいです。 どこか心が開けなくなってる自分が存在してるのも事実です。 これからどうしたら変われるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 男性心理について

    男の人って、本命の彼女がいても セフレのような女性がほしいのですか?知り合いの男性にそのような関係の女性がいる事を知り 一部の男性に限られたとしても、その考えに驚いています。 でも、本命の彼女の事を愛していたら、 そんな存在は必要ないと思うのですが・・ 男性ってよくわかりません。

  • 職場で二股し、発覚したらどうなる?

    私はずっと自営のため具体的に想像できないのでお教え願いたいです。 知人の話である会社の同じフロア(しかし部署は違うが同じフロアなので容易に接触できる状態)で二股交際していた話を聞きました。 ある男性社員がいます。 そのフロアの女性従業員、二人と同時に交際します。つまり二股です。 もし発覚すればその女性二人はもちろんのこと、まわりの男性、女性問わず敵にまわしたり、白い目で見られたり大変なことになりそうですが、こんなことは会社だとよくあるんでしょうか? その男性の心境もわかりかねます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の行動についての質問です。

    ほかの女性にも親切にして、モテるようにしているくせに、自分の彼女には毎日会いに行き、メールもこまめにする男性と結婚した女性は、幸せなのでしょうか~?(質問(1)) この男性は、外見はイケメンと言われていて、仕事もできる人です。 周囲の他の女性には、告白させようとしているのかと思うような、まぎらわしい言動や行動をしているくせに、本命の彼女にだけ、とてもマメでした。 彼はやはり、彼女を愛しているから毎日のように会いに行ったのでしょうか? 逆に、(距離的に可能なのに)毎日会いに来てくれないような男性には愛されてないということなのでしょうか?(質問(2)) 質問(1)・(2)とも、自分でずっと悩んでいるので、回答おねがいします。

  • 二股をしている男が女に電話をする時、本命は何番目?

    こんにちわ。 二股をしている男が、毎晩二人の女性に電話をします。 通話時間はそれぞれ10分程度。 本命の彼女に最初に電話をするか?最後に電話するか? どちらだと思いますか? やっぱり本命は一番でしょ、とか、ゆっくり話せるから後でしょ。とか、 いろいろ、経験も伺えたら嬉しいです。 男性の心理とゆうやつを知りたいです。