• ベストアンサー

男性に身体が目的と聞いて逆切れされました

交際中の男性に聞いてしまいました。 でも二股でしたので、自分も信用が出来なくって・・・ 今までのやりとりから自分がそう思ってしまったんです。 聞いてしまったんです。 「あなたは、私の身体だけが目的なんでしょ??」と。 そしたら、激怒されてしまいました。 「今までの好きという気持ちや時間を否定された。好きだったから抱いたのに、好きだったから相談にのってあげて、こんな事言われて嬉しいと思うのか?男にとって一番失礼な事だぞ」と言われました。 いくら二股でも?本気で好きだったという事が言いたかったみたいでした。 同時二人をに本気で愛せるだ男性って?? 信頼出来ないのか?もうこれから男性と交際する時は肉体関係を持つなとも・・・俺の事を身体が目的と聞いたからとかで・・・ でも、私は、あなたが二股だったから自分は信用出来なかったのに、そう思ってしまったんですが・・・ お互いの温度差や意見の食い違いが出てしまったようです。

noname#73644
noname#73644

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piasu999
  • ベストアンサー率9% (7/76)
回答No.3

同時に二人愛せると豪語する男いました。 でも実際は心も身体も一つしかなく、同時に愛するのは無理があるみたいです。 二人の女に優先順位があるのは明らかですし、一人にかかりっきりになっていれば、もう一人には我慢を強いているわけですから。 聞き分けのいい女なら、待たせることも可能でしょうが、男によほどの魅力や器がなければ無理でしょうね。 二股を通り越して、二人愛してると言う男は、何を言ってもそれを言いきってました。 三人の関係なんて疲れて続くわけなく、終わりましたけど。 終わって良かったと思ってます。 今思い出せば気持ちが悪い男、って感じです。 二股の男を信頼しようたってできないもんでしょうね。

その他の回答 (12)

noname#209025
noname#209025
回答No.13

あなたも、二股とわかってつきあっていたのなら、 これは聞いてはいけないコトだったのではないでしょうか・・・? ともあれ、激怒したのは図星だったからに間違いないです。 >今までの好きという気持ちや時間を否定された そもそも、信頼出来ないから言ったんですよね? 愛されていない、と。 あなたを愛していたら、絶対言えないセリフです。 (便利な体(=あなた)を手に入れるためだけに) 手間と時間(とお金?)をかけてやったのに、余計なこと言うな、と 言っているのだと思われます。 この返事でわかったでしょう!? こんなオトコに費やすあなたの時間の方がよっぽど無駄!! ちゃんと、あなただけを愛してくれる人に、 巡り合うチャンスを逃しています。 もう、こちらからは連絡をとらないようにした方がいいでしょう。 ご自身のこと、体も、心も、大切にしてください。 こんなオトコのために、あなたがボロボロになるのは、 もったいないです。 最後に・・・ 他の方もご指摘されていますが、ここは質問サイトなので、 質問を明確にして投稿しましょうー。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.12

人間関係を結ぶ上で、何か、根源的な問題があるように感じました。 内容が、破滅的です。破滅型の典型的な対応だと思いますよ。 自分も傷つけるが、相手へも傷つける、迷惑さを併せ持っているみたいですね。 何らかの発達障害の可能性を感じるので、色々本を読むなり、専門医に相談するなりするのが大事だと思います。 出会う人と皆、破局を迎える感じがしますね。

  • silver08
  • ベストアンサー率21% (72/332)
回答No.11

あなたはそんな質問をして、「違うよ、君が好きだからだよ」と言ってほしかったのかもしれないけれど、だとしたら、質問の仕方を間違えましたね。この質問は彼をとても不愉快にするばかりか、あなた自身を格下げしています。 二股だけどあなたに気持ちがシフトしつつあったのなら、ものすごく傷つく言葉で100年の恋も一気に冷めるだろうし、ホントに体目的だったとしたら、図星なので逆ギレ。どっちにしても2人の関係は気まずくなるでしょう。 さらに、二股だとわかってて関係を持ったのだから、その関係において2人はフェアなはずなのに、一方的に被害者ズラしちゃいけません。 そう感じていても口に出さないのがルールです。 あなたの質問は、「あなたはこんな安っぽい女とつきあってるのよ」 と彼にわざわざ宣言したようなものですよ。

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.10

あなたの彼氏は、とても自分勝手な人だと思います。同時に二人愛することは可能だけど、それはあくまで相手の二人が了解してくれた時だけだと思います。あなたの彼は当然、了解無く二股かけているのですから、身勝手な奴ということになります。 女性にセックスを求めてばかりいると、体だけが目的なのかと思ってしまうと愚痴をこぼされることがあります。求めているのはセックス”だけ”ではないです。それは男女関係無く人は皆そうだと思います。 もし、あなたと彼の関係が本当にそれだけになっているのだとしたら、あなたは体以外に魅力がないということになります。ならば、彼だけでなく、あなた自身にも問題ありです。しかし、そんなことはないと思いますよ。

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.9

せっかくの機会だから、貴方も今までの鬱憤を100%発散するくらい ぶち切れてやればよかったのに・・・ 体”だけ”が目的でなかったにしろ、二股している時点で彼の人間的な 信用はゼロですよね。 貴方もそんなこと聞く前に自分を信じてさよならすればよかったのに。 彼のことを好きなことはわかります。 でも、裏切られても好きでいる理由ってありますか? ここで別れても未練が残るんでしょうね。 同じ罠にはまらないことだけを祈ります。

noname#90792
noname#90792
回答No.8

二股してるのに信頼できないのかとは片腹痛い しかしなんであなたは逆ギレされた時に てめーが二股野郎だからだよ!!! って言わなかったんですか? 好きだから相談に乗ったんじゃなくて 相談に乗ればやれるから乗ったんでしょう それでまんまと落ちてるあなたもあなたですが・・・

回答No.7

男にその質問は確かに失礼です。 ただこの場合、図星だから逆ギレされたのでしょう。 既に二股という事を知っているわけですから、「そんなことは敢えて聞くんじゃねーよ。」ってところだとは思います。 それに「はい、そのとおり、カラダが目的でした。」なんて答えは通常しないと思うし、あなたも予期してないでしょ? 逆ギレして自分のペースに持ち込むのは男として常套手段です。 当然、真面目に怒っている可能性も十分にありますが。 いずれにしても二股って分かっているのなら、少し冷却期間をおくのが良いでしょう。あなたのことが本当に好きならもう一方のかたを諦めてくれるのでは? もし音沙汰無くなれば、「本気の愛」は言葉だけ、ということ。それが怖ければ余計なことは考えず今の関係を継続してください。

回答No.6

>でも、私は、あなたが二股だったから自分は信用出来なかったのに、そう思ってしまったんですが・・・ 同感ですけどね・・・・ 二股野郎という時点で説得力はないです。確かに逆きれ。 まあ、どこにでも思い込める奴っています。 「浮気は文化だ」って豪語した無能俳優もいましたから。 それと同じで、自分の中では二股でも三股でも正当なんでしょう。その時点である意味いかれています。 まあ、気にしなくていいですよ。特異な男性だった、それだけです。 同時に複数の女性を愛することができる人は普通にいます。 でも、自分のパートナーに悪い、相手のパートナーに悪いからと諦めているのが普通の人の行動なんですけどね。 そのバカ男は、自分が特別とでも勘違いしているんでしょう。 そういう倫理観がない時点で、すでに普通の人より劣っている低レベルな方ですから。だから逆きれもするんでしょう。 普通の方ならそんなことで逆きれもしないし、二股すらしません。 >男にとって一番失礼な事だぞ 二股野郎がはいている言葉と思うと、笑えますね・・・

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.5

図星をつかれたので怒ってごまかしたんでしょうね。 相手が何を言おうと、真剣に怒ろうと、 しょせんは二股男ですよ。

noname#84191
noname#84191
回答No.4

で、質問はなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 体目的?と聞くこと

    どうして男性に対して、 体が目的? と聞いてはいけないのですか? 怒る怒らないというか、違うのなら普通に否定すれば 良くないですか?? 怒ったら、言葉で否定しなかったら、 やっぱりそうだったんだ。 って誰でも思いませんか???

  • 本気か体目的か

    先日 ある男性に交際を申し込まれ付き合うことになりました。実はわたしは本気ではありません。なぜなら相手が体目的のため 言い寄ってきたのがわかるからです。理由はわたしの友達のことも食事に誘っていたからです。これから行くらしいです。もともとは飲み会で知り合いました。 付き合うことをオッケーしたのはわたしも何だかしてみたい気がしたからです。なので したらすぐ別れるだろうなと思っています。 食事に三回行きました。誘われましたがまだしてません。相手はとてもマメに連絡くれたり好きだと何度も言ってきます。交際を言われるときも丁寧に これからわたしの仕事のことも知りたいし何でも言ってほしい、ずっと仲良く一緒にいようと言われました。 体目的のためにしては丁寧に話すなと思いました。 メールでも好きだとかこれから仲良くしようとか言っています。これからもずっと一緒に…というのが気になりまして、もしかして遊びではないってことありえますか? やったらもう連絡も減るだろうと思って 引き続き婚活は続けているんですが もし案外遊びではなかったら逆に断りずらくて心配になってきました。 以前 男性は女性とやれるためなら何でも嘘でも言う人がいると聞いたことあるので やるためにすべて 好きだとかずっと一緒とか言っていると思っているのですが この男性の気持ち知りたいです。

  • 体目的ですかね?(下かもです)

    私は17歳、彼は21歳で 付き合って2ヶ月です。 ネットで出会って今まで 5回ほど会い、毎回夕方 から車の中でゆったり 過ごしています キスはしましたが その他は私がしたことが なく怖いからと 断っていました。 先日メールをしていて 家にくる?と言われたので (性行為を)我慢できる? と聞くとできないと 言われたので どこか行こうと言うと バイトがあるからと断られ 絶対にしなくては いけなくなり体目的としか 思えず怖いし不安だから 別れたい、お互いに 他の人を見つけようと 伝えました… すると彼から だから待ったやん。 と言われました 別れたいと何度言っても 我慢してかなり待った、 こっちの気持ちも考えろ と言われ 私は妊娠も怖いし 出会いがネットだから 音信不通にも簡単に なれると言うと よほど信用ないんやねと 言われお互いに自分の 意見を譲れません 別れたくないとも言われず ずっとこの繰り返しです… 私が好きなのかもう わからないと言うと 信じた俺がばかみたいと 言われ体目的なのか 本気なのか分かりません 私も信じたいけど時々 不安や疑問に思うことが あったりして なかなか信じられません。 このような場合 どうしたらいいと 思いますか? 彼は体目的ですかね…?

  • 結局、体目的でした。。。

    飲み会で知り合ったバツイチの男性。 飲みに誘ってくれ、相談にはのってくれ。。。 まぁ色々あって好きになってしまい キスはしたものの付き合う意思があるのか分からず 私から告白したら「再婚するつもりは無いから」て断りの返事。 数日後、自分の気持ちを全部話してみたら 「(私と)キスもしたいしイチャイチャもしたいけど、今、誰に告白されても同じ返事しか出来ない。 こんな奴嫌かもしれないけど又、一緒に飲みに行ってくださいm(__)m」 って事。 結局、体目的だったのかと落ち込んでます。 キスだけで済んで良かったけれど体目的で近寄られた事に自分が情けなくて 自分で自分を責めてしまいます。 こうなったら、もし男性から誘われたら気のあるふりして、おごらせまくろうかしら。 なんて思ってみたり。。。(性格的に出来ないくせに。。。) 体目的に近寄られたって事は私に何か落ち度があったからなんでしょうか? 友人から「恋愛下手なんじゃない?」って言われてしまって。。。

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 体目的の男性を見分ける方法を教えて下さい。

    どうすれば見抜けますか? 友人は下ネタばかり話す。って言ってましたが、どうなんでしょうか? また、体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

  • 遊び目的の男性と会いたいです、、

    遊び目的の男性とLINEで毎日やりとりしていました。 まだ会ったことはありません。(アプリで知り合ったため) 彼は独身で彼女もいません。 彼はいつもその日突然に誘ってくるため(2度)、都度断っていました。 はじめは顔がタイプでイイねの数もかなりある人だったので「遊びでもいいや、なんなら知り合ってくうちに彼が本気になってくれたらいいなー」なんて思いでやり取りしてました。 が、いつの間にか私がハマってしまい遊び以上の気持ちを持ってしまい、「会って体の関係持ったらそれまでだし…会わない方がいいかも」と思うように。 しかし会いたい思いは日に日に増す一方。 真面目な交際もしたいけど、欲求不満も限界。 今はこんな状態です。 そこで昨日彼に「会いたいけど会うの辞めとこうかと思う」とLINEしたところ「よくわからんけど、わかった」と返事がきて以来、連絡がありません。 「しまったー!めんどくさい女になってしまった」と後悔?!して、 「色々取っ払ってやっぱり会いたい」と今朝LINEしましたが既読にもならず。。 今となっては会って一回でもいいから欲求を満たしておけばよかったと思ってます。 もう真剣交際の希望は捨てました。 とりあえず会いたいです! この場合、改めて会ってもらう場合、どうしたら良いのでしょうか?

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的?

    初対面でやれると思った女性に、3週間メールしますか? (それ以来会ってない) 帰り際、また会いたいと言って、メールで、そばにいてほしいとか会いたいと送ってくるのに、誘ってこない男性がいます。 会う気がないなら、毎日メールしてくる意味が分かりません。 体目的なら、3週間もメールする前に、誘ってくると思います。 どういう事なのでしょうか? ちなみに、会いたいとかそばにいてほしいという文に対しては、ふれずにメールの返信をしています。それが原因ですか?でも、付き合ってもいないし、1回しか会ってないし、まだ好きという感情はないので、何と返事すればいいか分かりません。これから、知っていきたいなっという感じです。 補足:その男性とは、隣県で1時間程離れています。私の事を時間を割いてまで落とさなくても、体目的ならもっと早く落とせる子は他にいると思いました。 一方、初対面で手を繋がれたのが、私が疑う要因です。 手を繋がれ、「良ければまた会いたいと思ってる事は伝えておく」と言われました。 やはり、体目的なのでしょうか?