遊び目的の男性と会いたい!欲求不満の私の悩みと解決策

このQ&Aのポイント
  • 遊び目的の男性とLINEでやり取りしている私。彼に会いたいと思う気持ちが増してきて、真剣交際も捨てましたが、欲求不満も限界です。彼に会う方法はどうすればいいのでしょうか?
  • 遊び目的の男性とのLINEやり取りにハマってしまった私。しかし、欲求不満と会いたい気持ちが日に日に増しています。彼にもう一度会うための方法を教えてください。
  • アプリで知り合った遊び目的の男性と、まだ会ったことがありません。最初は遊びでもいいやと思っていた私ですが、いつの間にか彼に惹かれてしまいました。欲求不満も限界で、彼に再び会う方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び目的の男性と会いたいです、、

遊び目的の男性とLINEで毎日やりとりしていました。 まだ会ったことはありません。(アプリで知り合ったため) 彼は独身で彼女もいません。 彼はいつもその日突然に誘ってくるため(2度)、都度断っていました。 はじめは顔がタイプでイイねの数もかなりある人だったので「遊びでもいいや、なんなら知り合ってくうちに彼が本気になってくれたらいいなー」なんて思いでやり取りしてました。 が、いつの間にか私がハマってしまい遊び以上の気持ちを持ってしまい、「会って体の関係持ったらそれまでだし…会わない方がいいかも」と思うように。 しかし会いたい思いは日に日に増す一方。 真面目な交際もしたいけど、欲求不満も限界。 今はこんな状態です。 そこで昨日彼に「会いたいけど会うの辞めとこうかと思う」とLINEしたところ「よくわからんけど、わかった」と返事がきて以来、連絡がありません。 「しまったー!めんどくさい女になってしまった」と後悔?!して、 「色々取っ払ってやっぱり会いたい」と今朝LINEしましたが既読にもならず。。 今となっては会って一回でもいいから欲求を満たしておけばよかったと思ってます。 もう真剣交際の希望は捨てました。 とりあえず会いたいです! この場合、改めて会ってもらう場合、どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

補足より2 なるほどなるほど、気持ち分かります。 でも無視は続いてるんですね。先ず考えてみてくださいな。 まともな会社で、問題のない清廉潔白な誠実な男ならば、回りの女がほっときません。しかも見た目も良い。そりゃ、遺伝子だけでもくれーー!!(涎)って女は他にも居ますよ。(笑) おそらく、いい年なら既婚の可能性があります。 言い会社、いい年収、まずまずの性格、イケメンなら早々にお手つきしています。 Facebook何か見たら、即効既婚か分かります。 ちょっと、一息深呼吸。 お誘いを断ったのは無意識に 相応しくないと思ったから。それに限ります。 アプリなんてワンナイトのヤリモクばっかりですよ。

martian23jp
質問者

補足

度々ありがとうございますm(_ _)m 変わらずレスはありません(泣) ともなると私は明日、明後日、、 更にウザい女へ滑落していきそうです。(連絡してしまいそうです) 彼が遊びに至った理由は「4年付き合ってて、この人と結婚しないなら今後することがないだろうなー。と思える彼女との別れ(どうやら裏切られたっぽい)が生じ、人を好きになることがわからなくなり、不信になってる」と話してました。 それなりに彼女にしたいタイプ、結婚相手にしたいタイプ、セフレにしたいタイプといっちょ前に細かにタイプを設けていました(笑) しかし一息つくこと、心得ました。 少しは防衛本能が働いた私を褒めつつ、なるべく他ごとを考えるよう努力したいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

すごい質問だね。ここまで徹底していると、逆に清々しく思えてくる。 マメな遊び人は結構いると思うがな。 ポイントは「清楚な女の子」を演出してみるとかね。 この手の遊び人は自分より遊んでそうな女性だと主導権を握れないので、いい加減(元々いい加減だが)な行動になる。 真剣に遊びをしないという表現が難しいが、要は手抜きをするってことだ。 手抜きなのでLINEの連絡もおざなりになる。 少し真面目ぶってみるってことかな。で、会ったら実は淫乱でしたってのがギャップ萌えを男に感じさせてうまくいくかもしれないよ。

回答No.5

これ読ませてもらい思ったのは「知り合いと同じだな」と云うこと。その知り合いも「まんまとハメられとる」(その人、70才、男)もうだれが云っても「ダメ」……。「○○サン、あの女『カネだけに』もう縁切りゃーて」「……わかった。もう会わない……」それから5分後、「問題の女」からメール……。「あっ、○○サンだッ!!」で行くと……。何度か頼まれてコーヒー屋で同席したことがあるが、ジィサマが「もうお金ない」と云うと「……もう、分かれましょ」とヌカス……。で、「年金が貯まったころにメール」……。 「見え見え」でしょう。 「あんたもそうッ!!」 「火傷ていど」すみゃーいいけど「とんでもないこと」になってご家族にまで迷惑かけたらどうするの?「地元にいられなくなるよッ!!」特に「田舎なら『なおさら』」ウワサってのは「広まるにつれ『尾ひれ羽ひれ』がつくからね」 そのこと「よく覚えとき」 以上

回答No.3

補足より 突然誘いはあなたを見下しているか、どうでもいいサインです。本気なら、そんなチャラいことはしません。顔だけで騙されてるやり取りしたことわたしもあります。 やりたいと言えば秒で返事が来ます。 俳優に似て(福士蒼汰)イケメンでしたが いきなり股間(MAX)を見せられ 更に射○でした。 欲求不満に成るどころか、サーッと引いてしまいましたね。 ウソをついて駅に居ると言ったら飛んできたらしく、ウソだろ。と言われたことも(笑)イケメンってなぜか、無職やフリーターが多く、婚活しておられるのなら、なっとくされますか?更に気分屋が多く、鑑別所や少年院の人生片道切符を往復して居る奴もいます。よく知らない相手と会うときには最大の警戒をしなくてはなりません。座間の事件もインターネットでした。あなたには自分を大切にしてほしい。

martian23jp
質問者

補足

まともな会社で遊び人とは思えない堅い仕事をしていると聞き、それを信じてましたが違うかもしれませんね。最大限の注意、それは出会いの頃から重々承知してました。 夢にも出てくるくらい不安な時もあったので、 何かあった時のための用意や会う日には周知もしようと思ってました。 それほどまでに会いたい(やりたい)と思う私も相当の人間ですね。(書いてて思いました) 連絡取りたくて頭がおかしくなってるかもしれません(_ _;)

回答No.2

二回目だね。見た目の良さだけで悔やんでるの?イイネが百も付く位だからねただ本人かどうか分からないし、イケメンって、中身も社会人としても駄目野郎が多いです。歪んでる。いくら連絡を取っても空しいだけ。ブロック待ちではないですか。もうちょっと慎重になられたらいかがですか。関係をもって性病をうつされたり本命に威されたり、どの道結果だめでしょうな。

martian23jp
質問者

補足

重ねてありがとうございます。 質問して少し整理してたものの、真剣じゃなくとも遊びでもいいから会っておきたいと思えたので改めて質問しました。 ダメな人が多い…のは承知してます。 とりあえず会って私も欲求不満を解消したいのが今の心境です。が、どのように連絡すれば気をひけるのかがわからずおります。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

欲しければいくらでも相手はいるので会える可能性の低い人は当然切り捨てますよね。 時間の無駄なので。 会えると思うから頑張って連絡するんです。 したいことが終われば連絡もやめるし他に行きます。 で、あなたの思う通りいつ会えるかわからない面倒な女になってしまったのでエッチ目的で良いみたいなので「やりたい」と送り彼がいつ誘ってきても良い準備をして返信を待てば良いと思います。 今度誘ってきて都合が合わなければ間違いなくブロックされるでしょうね。 その類の男でしょう。

関連するQ&A

  • 脈あり?脈なし?遊び?

    7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。

  • 既婚男性の方のみ、教えてください。

    既婚の男性のかた、教えてください 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。初めはデートもしてましたが 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関 係で 月に2度あってました 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 そして、自然消滅が不安だったので 切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい ということも伝えましたが言われずに 会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。 今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間彼からきませんでした。 その間の2日間だけ 1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが 既読無視されました。 4日前の朝、何気なく 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきました。 それに対して 生きてた!笑。元気で良かった^ ^と私が書きました。 もうこれで返事来ないと思ったら夜遅くに 生きてるよwってラインがきました。 それから、何通もやり取りがつづきました。 雑談のやり取りです。 こんな続いたのも雑談メールなのも 1か月以上ぶりです。2時間ぐらい 雑談がつづきました。会った時○○しようとか いいよとかそういうやり取りや冗談交じりのやり取りが続きました。 そして、1日たった一昨日、無視されても 構わない軽い内容を送り、そのあとのやり取りで、 会うことになり会うことができました。 普通に楽しく過ごしました。 今までの、この件にはお互い、触れませんでした。 そして、帰り道にもこんどはエッチしようね←昨日はしなかったので。 に対して、ぜひwときたり 少しだけやり取りして 今日の朝に、おはようと昨日の雑談の続きを送り既読になり 夕方に、来週もし会える日あったら教えて^^ と書いてまだ既読になってないときに 今度はしよwと書きました。 夜中に付け足しで、ぜひwと書いて それぞれ 既読にはなりましたが、返事がまだなので また不安です。 仮に、数日たってまた送り既読になって返事がこなくても 彼がエッチやりたいときには くるでしょうか?いま、またとても不安です

  • 既読スルーにされてます。

    気になる彼がいます。 今まで既読スルーにされてないのに、今週の月曜からです。 その日は仕事初日だったのです。 お互いにLINEのやり取りして、最後に私がおやすみなさいっていれたら既読スルーになりました。 その日から眠れません。 気にし過ぎでしょうか? また彼から用事あればLINEきますよね?

  • 5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がい

    5月にマッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで6月4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。

  • 先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた純粋に会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。

  • 男性の方にもご意見欲しいです。

    今、遠距離中の30代後半のものです。 彼は40歳。仕事がとても忙しいようで、仕事人間。 私も、それなりに忙しくしているのですが。 初めは、毎日の朝と晩のLINE、それが、今では朝のおはようのLINE。 毎日、日課のようにくれる朝のLINEで、繋がってる感じです。 例え日課とはいえ、毎朝くれるLINEに感謝です。 LINEをする=私のことを考えてくれてると、都合よく考えています(笑) ただ、今朝は彼からのLINEがなく… たまたまなのでしょうか? もう2ヶ月会ってなくて、来月の予定も確認してもらってるのですが、返事がなしです。 なんとなく、勝手に心の距離を感じてしまっていて、そこにいつものLINEがなく、ひとり不安になってます。 私からは、今朝LINEしました。既読になってるので、見てはくれてるみたい。 気持ちに余裕がないのかな?

  • 先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいま

    先月マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 同じ関西出身で就職で上京… と言うことで盛り上がりLINEを交換しました。 時間を合わせて会おうと言うことになりました。 LINEでやり取りをしていたら突然 セフレになって欲しい と。承諾しました。 それから誰にも取られたくない とか 早く会いたい とか言われて。冗談だってことは重々わかってます。 それで4日の土曜に彼の家に行き関係を持ちました。 明るくて優しいし会話も楽しかったです。次の日別れて ありがとう! とLINEしたのですが既読無視状態です。セフレになってと言われて いいよ と返事したので期待すべきではないと思ってます。ただ私はまた会いたいなと思い… また気分で連絡来たりすると思いますか? 馬鹿げた質問だってことは分かってます。 誹謗中傷いりません。

  • 男性の方に出来ればお願いします。

    初めは恋人で今年から セフレみたいな関係の 1年の付き合いの男性がいます。 彼とはこの1年毎日LINEをしています。 彼に対して最近連絡来ないときにLINEを 何度もしたりすることが多くて謝ると もう慣れたよw といわれました。これは先月の話です。それからも毎日 普通にLINEでやり取りをしています。 ここ数日もそんな感じで、このまま音信不通になるのではないかという恐怖心から たくさん送ってしまったんです。 3日前は、私のいつもどおりの雑談に対して 今度⚪︎⚪︎しようねwといつも通りの明るい返事がきたんです。 それなのに、一昨日は絶対連絡しないと決めたのにいつもより更にこなくて 酔ってたこともあり、何度もLINEをしてしまいました。 酔いが冷めて 謝罪と、もう会う気なければブロックしてくださいというのを送りました。 そしたら昨日の朝方に、前も言ったけどそんな連絡くれても返せないって言ったよね! ときて、ごめん。。と言うと、じゃあ、もうやめてね! ときました。うん。もうエッチは嫌だ?と聞いたら わかんない!もう寝るから、おやすみ ときました。わかんない!イコールもう会わないということでしょうか? その後に、 ごめんね。もうブロックしていいからね。 今までありがとう。と書きました。 それは既読になり終わりで 昨日の朝、謝りの文を短文ですが 2通に分けて書いて 今朝になり、明るくおはようLINEと はっきり言われる覚悟で、この前みたいなことをしないようにするから もし嫌じゃなかったらまた遊んでくれるかな?返信は手がすいたときで大丈夫だからごめんね! みたいに 書きました。そして時間を少しだけ空けて、もちろん会うのはたまにでいいしもう負担にならないようにするから、また遊びたいなm(_ _)mと書いて1通目も2通目も時間をずらして既読になりました。 おはようが1通目で2通目にこのことを書きました。 これで 、待ち続けます。 彼は割とはっきり言うタイプなので 会う気がない。とかブロックとかはすると思ってるのですが・・ 昨日とか未読のままでしたので ブロックはされてないけど、未読のまま消されてるのかなと 思ってたのですが、1時間少し前ぐらいに、昨日と今書いたばかりの LINEが全て既読になりました。 でもブロックをその後にされてるかと思い タイムラインを見てみたら 見れたのでブロックもされてません。 今の段階では、縁を完全に切ろうとはしてないでしょうか? 既読になりましたがまだ返事はありません。 すごく不安です でも今も、タイムラインを見たらブロックはされてません。 私がうざいことをしてしまったので本当に自分が憎いです すごく怖いです

  • 男性とのやりとりについて

    婚活中の35歳女性です。 現在、二人の男性とやりとりをしています。 ■Aさん:41歳。友人の紹介で2週間前に知り合いました。まだお会いしたことはありません。LINEで1日~2日1通ほどやりとりをしている仲です。またLINEは私から送って相手が返してくるといった感じで最近は私ももう送るネタがない状況です(T_T) ■Bさん:39歳。昨日お見合いパーティーで知り合ったばかりです。顔、収入、話しなども一目惚れして私が押してカップリングしました。 向こうは初パーティーだったらしく多分私の押しに負けた感じがあるような気もします(苦笑) LINEを交換し、昨夜と今朝LINEを送りました。 さて。 まずAさんとのやりとりで先日、食事に行きませんか?と私から誘いました。 返答は以下の通りです。 「お疲れ様です!バタバタしてしまい返事が遅くなりました。すみません。。 年末のバタバタが少しはじまってきていて、なかなかタイミングが限られてしまうかもしれませんが、よければ是非食事いきましょう^_^」 …内心「…で、いつだよ!!」って思いましたが「お時間できた時に是非お願いします!」と返しました。 それ以降は普通の会話に戻ってしまいました。 ずばりAさんと食事に行きたいです!! どうアクションをすればいいのでしょうか? アホなフリしてでももう一度「いつにします~?」とか送ってもいいのでしょうか? それともひたすら待つに徹した方がいいのでしょうか? 首を長~くして待つほど私も時間がありません(T_T) そして。 Bさんについて。 昨夜LINEで「今日はありがとうございました!近々食事でも行きませんか?」と送りました。 今朝になり「おはようございます!こちらこそありがとうございました」とだけ返ってきました。 食事は無視なのでしょうか。。 もう一度私から「ご都合難しいでしょうか?」と送ったところ既読になったものの今も返事がありません。 ずばりBさんとも食事に行きたいです!! もう私からもプッシュし辛く、待ちでしょうか。。 2人はそのままとし、もちろん婚活はまだ続けますがとりあえず食事には行きたいという思いです。 動き方などアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 先ほどの質問で不足部分があったので再度、質問します

    今までの大まかな経過を書きますので、長文になります.. ネットの出会いで1歳上の彼と知り合いました。メールでのやり取りを何回かした後、実際にお会いしました。 彼は私を気に入ってくれ、会ったその日に、付き合いを申し込まれました。 私も彼のことがタイプだったので、了承しました。 そして、その日のうちに体の関係と彼の家にお泊まりをしてしまいました(今、思えば何て浅はかな行為だったのかと思います..) ただ会った時は優しく、夕飯もおごってくれました(外では)。。でも家に着くと命令口調で恐怖を感じました。その後、ラインで私の気持ちを伝えたら、ライン上では態度を改めてくれて優しく対応してくれていました。。(大喧嘩するまでは) 14日にお付き合いを申し込まれ、21日に大喧嘩で「さよなら」を言われました。たった1度しか会っていません。。交際期間も1週間(汗)交際とは言えない気がします。 その後、ラインでのやり取りが続き、 彼も「好きだよ」とか「会いたい」とか「責任を取る」、「真剣に考えてる」、「結婚する気もあるし、子供も欲しい」と言っていました(ラインでのやり取り)..会ってる時に「遊びでしょ?」と実際に聞いたら「本気だよ」とも言ってくれていました。。 「デートに水族館に行きたい」と言ったら、「行くよ」とも言ってくれてました(ラインでのやり取り).. でも..いつも当日に急に呼び出す彼で 私の体調が悪かったので、実家で寝込んでいたのですが、1回目は「体調が悪いなら、来週会おう」と理解を示し、言ってくれたのですが.. その2日後に、2回目の誘いが来て、いつものごとく急に呼び出しが来ました.. もともと彼は口調が結構、荒い人でその日も ラインで「○時までに来なければ家に入れない」とか「○時までに着かないなら、迷惑だから来るな」と言われました..体調がまだ悪かったので、実家にいたのですが、私も会いたかったので実家を飛び出して来ました..ただ実際、彼の家へ行くには、2時間はかかるし、 指定された時間に着くのは、到底無理な状況でした.. 荒い口調のラインのやり取りもあって、時間にも間に合いそうもなかったので、7割方、彼の家の近くまで行ってたのですが、引き返して来てしまいました..(今、思えば何故、家まで行かなかったのだろうと後悔しています..) その後のラインで、彼は荒い言葉とは逆で本心は「待っていたのに。何で来なかったのか。」「ほんとに会いたかったら何を言われても来るよね?所詮それぐらいの思いなんだよ。いくら綺麗毎を言おうが行動が全てを物語っているよ。」と言われてしまい..彼がどうしてもその日に会いたかった本心を初めて知りました.. でも「そんなに会いたいなら、私の家にくる?」(私も一人暮らしなので。。)と聞いたら「はぁ?」と言われ自分から会いにくる気は全くないのです。。 そして私も体調が悪いのもあって..その後は、売り言葉に買い言葉で大喧嘩.. で「やっぱり遊びだったんだね」とラインすると「こっちは真剣だよ。なんで来てくれないんだよ?」と返事が来ました。荒い言葉ではなく、最初にこれを言ってくれれば、這ってでも絶対、行ったのにと私は正直思いました。。ちょうど祝日だったので、平日よりも終電が早く。。でも私も会いたい気持はすごい会ったので「家に入れてくれるなら、今からでも会いに行く気はあるよ。」とラインして調べてみたら、実際はもう終電もない時間になっていました。。それを伝えたら、「ラインのやり取りで時間稼ぎで言い訳をしている。嘘をつかれたから。もう信用出来ない。会う気が最初からなく、言葉と行動が伴っていない。口先だけだ。」と言われました。 そして私達が知り合ったネットのサイトについても「あのサイトはもう止めて真剣に付き合おうと思ったのにな。他を探して。もう無理だ。」と言われました。。でも荒い口調がどうしても私には理解出来ず、「とても大切されているとは思えなかったし、普通は好きな人にはそう言う言い方は出来ないんじゃない?」という事も言ってしまいました。そして、エッチをした責任問題を私がしつこく責めてしまい。。「いちいちそんな事を言ってくるのも嫌だし、妊娠してもいないのにたらればで言ってくる人とは今後、付き合えない」と言われてしまいました。「今夜、会わなければ2度と会わない。」「もう無理だから他の人を探して。」と。。そして「さようなら。」を何回かラインで言われました.. 次の日にラインで謝罪や私がまだ好きなことを伝えましたが、既読スルー..その次の日に、会いに行きたい旨も伝えて「会いに行ってもいいか?お願いだから、返事して..」とラインしても既読スルー.. そして昨日の夕方に送ったラインは未読のままです..きっと彼がブロックしているのだと思います.. 大喧嘩した日に、「ラインもブロックする」と言われていたのですが、2日間はちゃんとメッセージを確認してくれていたので(既読が30分以内には付いていた)、私は淡い期待を持っていました。 また、こないだと同じで言葉と本心は違うと..でもこの行動を見ると、「2度と会わない。」と言った彼の言葉は本心だったみたいです.. ブロックされた昨日の夕方のラインは 「明日、午後あたりに会いに行っていいか?どうしても会いたい。」という内容です.. でも未読のままなので、彼はメッセージ自体を見ていません..(多分、ブロックしている) 一昨日までは、既読スルーであっても既読が付いていたので、私は100%会いに行くつもりでしたが、メッセージのやり取りもしたくないくらい拒否されているのに、今は彼に会いに行くのをためらってしまっています.. 気持ちのまま会いに行くべきか..彼の拒否を受け入れるべきか..でもどちらにしてももう関係を継続していくのは、無理だとは思っています.. 至急の回答をどうぞよろしくお願いします。