• 締切済み

誰にでも結婚してと言う男性とは?

私の知人の30代の男性の行動について。 Aさん。本命の女性(いつから好きなのかは不明ですが、嫁にしたいと告白し保留され、最近振られたら。県外にいるが一年に一度ぐらいは会っていた。) Bさん。本命とは別に数年まえから好き?な人。県外に住んでいたが近々地元に帰ってくる。(好きとか独占したいとか嫁になってよ等、相手の女性に言ってるが、女性からは相手にされていないのか付き合ってはいない。でも近くにいれば二人で遊んでいる) Cさん。最近仲の良い女性。週1ぐらいで遊んでいた、二週間前に女性から告白されて、1度は付き合ってみようと話をしたが、改めて考えたいと保留にしている。(前から相手からの好意は前々から知っており、1年前にAさんの存在を伝え振った。が、週1で遊んでおり添い寝もするがHはしない。) 彼の言動からAさん、Bさんどっちが本命か分かりませんが‥ 本命がいるにも関わらず、他の女性にも嫁になって等、言うものでしょうか?しかも数年まえからずっと。 AさんもBさんも好きな場合、何故Cさんの告白を保留にしているんでしょうか? 知人には本命がいるにも関わらず、Cさんと遊ぶ(添い寝)のは、その本命の人にも失礼ではないか?と聞いたら そうだね。としか言いませんでした。 俺は浮気された事はあるが浮気をしたことはないと言っていますが、似たようなものだと思います。 誰にでも嫁にしたいと簡単に言えるものでしょうか? またBさんは、そんなことをずっと言われてるのになぜ二人で遊べるのでしょうか?

noname#238051
noname#238051

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

質問文を読む限り、誰にでも結婚してとは言っていませんよね。 実際にCさんには言っていない。 Aさんに振られたから現在の本命のBさんに言っているだけ。 CさんとはHしてないってのは、彼の浮気のラインがHってこと。 Cさんの告白を保留しているのは、Bさんに振られた時の保険。 Bさんが彼と二人で遊ぶのは、異性としては見ていないから。 タイトルから女癖の悪い男をイメージしましたが、そうでもないような気がしました。

• eroero4649
回答No.1

>本命がいるにも関わらず、他の女性にも嫁になって等、言うものでしょうか?しかも数年まえからずっと。 本命をAさんと仮定すると、Aさんに振られてるんだから言うんだったらBさんしかいないでしょう。 >AさんもBさんも好きな場合、何故Cさんの告白を保留にしているんでしょうか? Cさんと付き合う気持ちにはならないが、かといって振って縁を切ると自分を好いてくれる女性がいなくなるので、とりあえず手持ちとしてCさんをキープしておくということでしょうね。 >誰にでも嫁にしたいと簡単に言えるものでしょうか? Cさんには言ってないんだから、誰にでも言ってるわけではないでしょう。彼はAさんかBさんがお望みです。 >またBさんは、そんなことをずっと言われてるのになぜ二人で遊べるのでしょうか? 男あしらいが上手で、男にチヤホヤされるのが好きなんでしょうね。