二股された経験がある人へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 二股されてしまった経験は辛いものですが、過去の出来事にしがみつくよりも前に進むことが大切です。
  • 相手の行動や言動に対して怒りや悲しみを感じるのは自然なことですが、自分自身を大切にすることが優先です。
  • このような男性との関係は望ましくないため、心を断ち切り、新たな幸せを見つけることを目指しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股されてました

出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.5

ゆっくりと深呼吸を。既に彼に対する思い自体は断ち切れている。中途半端に両面持ちされるよりは、早い段階で天秤にかけられている事が分かって良かったと思っているあなたもいる。今のあなたの心残りは、もし仮に私が二股を気づかずに彼だけを見続けていたとして、私には見えない範囲で彼が私と元カノを天秤にかけて、結果として私を選んでくれたかもしれない可能性。それをあなた自身が潰してしまった事に対するもやもやした感情がある。交際歴で言えば元カノの方が上。ただ関係性の鮮度としては私の方が上だった。もし私と彼の関係が元カノとの交際歴を超える8ヶ月を上回る段階にいっていたら?自然と私1人に落ち着いてくれた可能性もある。その過程では元カノとわたしとの天秤があったとしても、私に見えない範囲でその天秤があり、私の見えない範囲で取捨選択して私を選んでくれていたら?もしかしたら私は、ずっと彼だけを思い続けて付き合えていたかもしれない。そっちの if を考えると少し複雑な気持ちになる。でも、そもそもあなたが二股の消耗を見つけてしまえる位ガードがゆるゆるの彼。既に怪しい部分は沢山あった彼。綺麗に、分からないように二股を使い分けられていてもそれはそれで嫌だけれど、元彼で言えばそういう事自体が難しい人だった(だからそもそもバレた)。結果としてあのタイミングで関係が終わった事はあなた自身納得している。ただ、見えない範囲の「その後」の彼の事も気になってしまうあなたがいる。おそらく彼は元カノに対して、あなたを悪者にするような形で言い訳をしている。何よりあなた自身が彼の彼女と椅子から降りてしまった。そもそも彼女という座席はひとつなのに、そこに二人を座らせていた彼。結果バレるという形でお尻の大きなあなたが先にその座から離れた事で、元カノに正式な一人分の座席が戻ってしまった事になる。そんな座り心地の悪い椅子は要らないと思ったからこそ、あなた自身が椅子を返上している。でも、自分が自ら退座した事で、そのスペースがそのまま元カノに渡ってしまった事を考えると複雑な気持ちにもなる。あのままじっと私が一人分(本当は半人分)の彼女の座席に座り続けていたら?もしかしたら私の方が、元カノという存在を寄り切っていた可能性もある。いずれ彼が裏側に秘めていた秘密や別の顔はバレていた。そうであるなら早い段階で別れて良かったと思うあなたと、彼が私と元カノを天秤にかけて私の方を強く選ぶという世界(if)にも少しだけ未練がある。別にそうしたい訳でも無いんだけれど、もしそういう形になったらどうなっていたか?客観的に見てみたい(見たかった)あなたもいるんだと思う。ゆっくりと深呼吸を。彼はあなたに対して元カノには無い魅力を感じた。それは事実。ただ、トータルでのあなたの魅力では無くて、部分的なあなたの魅力と付き合おうとしていた。だからこそ元カノに対してもまた部分的な好きを向ける事ができ、あなた的にはありえない二股が成立してしまう。魅力のつまみ食いをしようとしていた彼と、トータルで一人の相手を丁寧に受け止めようとしていたあなたとの違い。トータル目線だからこそ、彼の部分的な不具合や不誠実位許しても良かったのではと思うあなたもいれば、トータルで見たいからこそ、部分的に対応する彼にはどうしても全力投球出来ない。お互いの決定的な違いを見たあなたもいるんだと思う。あなたの彼に対する思い自体は既に断ち切れている。後はあなた自身の心の整理。あなた自身が一番飲み込みやすい形で意訳して構わない。彼の部分を好きになったのは事実だけれど、全体としては駄目なクズだった。彼の部分を好きになった自分の気持ちにも嘘をつかず認めた上で、部分的には魅力的な要素もある彼だったと認めた上で、全体としての評価として彼との関係を整理するのもあり。終わり悪ければ全ては悪しで、部分的に彼を好きだったという気持ち自体も無かった事のように折りたたんで、全体として彼との歴史を黒塗りにしても構わない。あなたにはあなたの受け止めやすい整理の仕方がある。周りの評価云々よりも、当事者あなた自身が一番収めやすい形で整理してみる事。大切にしてみて☆

pgjjjjjoefz1230
質問者

お礼

皆様方のおかげで、とても心も落ち着いたし、どうでも良くなりました。 それよりやるべきことあるなって思い始めました! 寄り添っていただきありがとうございます! 次こそは素敵な内容での質問を目指したいと思います!

その他の回答 (4)

回答No.4

三股と言うか?会社の所属部内①アシスタントと③経理の子と近所の女の子⑤で、近所の子は干支で一周り下でしたので結婚対象にはなりませんでしたが、相手の若さに魅了されていました。アシスタントの子との関係を、その子が経理の子に漏らしてしまい。口留め交際する事になって三つ巴でも躰がハッスルしてしまうのでした。①から誘われて男として断ると相手を傷つけるので、取り敢えずテイストしないと、何故なら私の良い所観ている訳だし。が、高校の親友の③によもやま話で関係を漏らして、③から口留め交際を迫られ関係を続けました。⑤は居住マンション下の炉端アルバイトで本職先の寿退社したくて仕方ない年頃で、私の部屋で週1〜2回ランデブーさせてくれましたが半年で相手から見限られました!。①と③は、いったい私には何を考えているのか?①とは③の話題は一切しませんでしたし③と会っている時には①の話しは一切しませんでした。何処かで再会したら、また、後ろから前からテイストしてベロベロチュウしたいです。3人とも好きでしたが惚れた女でなかつたです。そんな男もいますから。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.3

簡潔にご質問へお答えします。 >二股する男にも本命はあるんですか? 本命がいる場合といない(選べないを含む)場合が有ります。 質問者さまは「保険」というか「隙間を埋める存在」でした。 >やっぱり期間が短いと2番目なんですか? 付き合い出したばかりだったら本命でも期間は短いですよね。 ただ、質問者さまは間違いなく隙間要員でした。チョロい女でした。 その自覚はあるようですので。 「断ち切るんだ」なんて気負う前に・・・ 御自身の「男を見る目が無かった」ことを認めましょう。 或いは、こういう男が質問者さまの「タイプの男」だったと認めましょう。 そうしないと、断ち切るどころかまた無自覚に同じことを繰り返しますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.2

>二股する男にも本命はあるんですか? 浮気も二股もしたことがありますが、浮気と二股はちょっと違う感じですね。 浮気は、あくまでどっちが本命でどっちが浮気という線引きがあります。一方二股は、どっちも決められないなァというやつです。どっちも決められない理由は、どちらも決め手に欠けるパターンと、どちらも魅力があって選べないというパターンがあります。 二股が発覚した場合は、決断が求められます。これでグズグズしていると両方を失うことになるので、決断力がある男なら(そんな男なら最初から二股してんじゃねえよというご意見もあるでしょうが、その通りですね)大抵はバレたほうを切ると思います。バレたほうに謝ってバレてないほうを切って「お前と付き合う」といっても、バレたわけですから今後も何かと疑いをかけられてしまうじゃないですか。 でもバレたほうに「バレたか。じゃあ君とは別れるわ。じゃあね」とやったら、とりあえずバレてないほうは生き残ります。 これが浮気と本命で、本命にバレて浮気はあくまで浮気で、本命が浮気相手と別れるなら許す、となっている場合は本命に土下座して浮気相手を切ることになるでしょう。 アンジャッシュの渡部さんはこのパターンだと思います。彼にとっては佐々木希さんが許してくれるならそっちをとったほうがいいですよね。 ただまあそこまでできる人というのは、少なくとも(浮気や二股が)一度ではない人ですね・笑。 「浮気や二股をする人は、何度でもする人です」ってよくいわれますけれど、なんというかまあ、開き直っていわせていただくと「ま、それだけ相手が見つかるってことなんだよね。いや、モテるとまではいわないけどさ」というのはあります・笑。 私は浮気なんて絶対に致しません。結構、結構。でもあなた人生でそんなにモテたことってあったんですか。童貞が僕はセックスができないのではない、しないのだというに近いもんがないすかね、といいたい人がいるとかいないとか。 あとつらい言葉でも構わないということなのでいわせていただくと。 私の経験から来る勘は、二股じゃなくて浮気相手だったような気がします。まあ、浮気だろうが二股だろうが女性から言い寄られない限り僕には彼女がいるけどねという人なんていないですよね。その女は何と問い詰められて元カノだと答えるのは定番の言い訳かなとは思います。 「私は一番になれなかった」というのは気にしなくていいと思います。彼がその女を選んだのはもしかしたら「俺の浮気をなんだかんだで許してくれるから」かもしれないからです。これ、男女が逆だとよくあるパターンですね。浮気性の女が形式上の本命男を用意するときに、その本命男は「なんだかんだで受け入れてくれる男」である場合がほとんどだと思います。彼女にとってのセーフティーネットみたいなもんですね。

pgjjjjjoefz1230
質問者

補足

別れ話の時に相手とはどうせ別れる、相手には別れたいアピールをしてた、自分はどうしたらいいんだ等のキモい発言もしてきました。 それなのに、今もどっちって決められないんだとも言ってきました、ふざけた野郎です。 たしかに、浮気や二股しない男はタイミングがないのかモテないかなのだと思います。 私は1番になれなかったということを気にするなって言葉とても楽になりました。 ありがとございます

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1135/3416)
回答No.1

その様な男性は「女ぐせが悪い」と言います 残念ながら同じことを二度、三度と繰り返します 結婚して二人の子供が居て、他の女性と関係が出来て子供も出来て離婚して二人目の女性はポイしました その後何年も経たないのに結婚している女性と出来てしまいました この様に繰り返します  まだ幾らでも良い人が居ると考えて諦める事です どうか後悔の無い人生を送られます様に

関連するQ&A

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 彼の二股

    ずっと悩んでいるのですが答えを出せず、相談させて頂きたいと思います。乱文・長文ですが、よろしくお願いします。 私には約3年間付き合っていた彼がいました。別れた原因は彼の二股です。 二股相手は彼が私と付き合う前に3年近く付き合っていた元カノでした。発覚した理由は、私が疑って、してはいけない方法で調べ決定的なモノを見てしまいました。 すぐに別れを告げ彼を問い詰めたのですが答えず、「彼女に連絡とって聞いていいの?」と言っても説明をしてくれなかったので、本当に二股相手にメールを送り、彼との関係を聞きました。初めは彼のことを信じきっていて、私の言うことに耳を傾けようともしてくれなかったのですが、次第に耳を傾けてくれ、彼女と彼も即刻別れました。おそらく彼女が振ったんだと思います。 彼に二股に至る経緯を聞いた所、彼と元カノが別れた原因は元カノの浮気で、元カノの方から振ったそうです。そして彼は当時自分を好きでいてくれて、自分も気になっていた存在である私と付き合い始めた。しかし元カノに対しても未練があり、更に彼女から頻繁に連絡が来ていたらしいです。私と付き合いはじめたのでご飯に誘われたりしても基本的には断っていたが、何度も誘われたらたまに会ったりもしていた。体の関係も後々あったようで、そこで元カノと復縁し、二股となったようです。でも次第に本命は私になっていった、と。 本命が私になったのになぜ彼女を断ち切らなかったのかと聞くと、元カノも自分の元に戻ってきて、私も彼を好きと言ってくれていて、彼女が2人いるとゆう優越感を感じてしまった、私は浮気をされたら即別れると言っていたので自白するのが怖くてできなかった、その場限りの楽しさを選んでしまった、などなどでした。 私と元カノとの付き合い方には差はあったようです。クリスマスなどのイベントや彼の誕生日等は欠かさず彼と過ごしていました。しかし指輪は両方にプレゼントしたり、旅行にも行っていたようですが・・・ その後、彼はすぐに私とやり直したいと言ってきました。私は裏切られた悲しみと怒りでいっぱいで初めは着信拒否などにもしていたのですが友達伝いに手紙を渡されたり、パソコンのほうにメールが来たりとひたすら謝罪され、そしてやり直したいと言われました。 私は初めは「もうあんな男はダメだ!!」と思っていたのですが、次第に寂しさが募り、元カノと復縁したら悲しいとゆう気持ちが強くなってしまい、連絡を取るようになってしまいました。本当に弱いですよね。 彼は元カノにも私とやり直したいからと告げたそうです。今私と彼は毎日メールをして、たまに会ったりもしています。 私には今二面の気持ちがあるんです。 一つは、彼が私を好きだと実感して安心してしまっているんです。このことがあってから私は気持ちの浮き沈みが非常に激しく、彼にすごくきつい言葉を言ったり態度を取ったり、元カノのことを悪く言ったりと、自分の悪いところを全部されけだしてしまっています。嫌われても不思議じゃなく、むしろ私自身が自己嫌悪してしまう程に。でも、何をしても何を言っても、俺はもうお前以外絶対無いし、二股をかけて結果こんな修羅場を経験した以上もう絶対に出来ないししたくもないし、絶対幸せにしてやりたいんだ、諦めないんだと言われるんです。彼自身も自分の悪いところを変えたい、すぐ付き合えなくてもいいから関わっていたい、友達からでも嬉しいからと。裏切っといて何だよって思うんだけど、嬉しい気持ちもあるんです。 でも一方で、私だけを愛していると言いながらずっと裏切っていた人間性が怖いんです。平気で嘘付けるんじゃないか、裏切っても心が痛まないのか、この人の愛してるって気持ちはそんなもんなのか、もう絶対信じちゃダメだって思うんです。浮気は病気だと聞くし、もし復縁して同じことの繰り返しだったらどうしよう。もし浮気されても私はまたすぐには見抜けないんじゃないかなって。怖くなるんです。 私は自分が彼を好きなのかさえわからなくなっていて、友人にそんな男やめろって言われたらそうだよなぁって思い、そんなに反省してるならやりなおしてみたらって言われたらそうしようかなぁって思ったり、本当に優柔不断になってしまっているんです。 中途半端に連絡をとり続けても良いことは無いとわかってるのに、彼を切る勇気もやり直す勇気もなくて、本当になあなあになってしまって、自己嫌悪です。 その上、適当にして他にいい人が現れたら乗り換えればいっか、みたいな気持ちもあって、そんな自分が嫌で、このままだとどんどん自分がダメになってしまう気がして、でもどうしたらいいのかわかりません。 本当に乱文・長文でごめんなさい。最後まで読んで頂いてありがとうございます。アドバイスや体験談いただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 二股になりやすい

    20代後半女性です。 私は彼女のいる男(当時は知らない)からいいよられ、付き合いだし、あとでその事実がわかるということが20代になってからよくあります。 要するに男からみると二股をかけてるわけですが、必ず彼女がいて、彼女がいる状態で(男は誰もいないといいますが)男がわたしにいいより、私も好きになり付き合い、 相手の女からの連絡や私の発見でこの事実に気付くことが多いです。 もう何度もありすぎて疲れました。これって私が2番目として狙われやすいということなのでしょうか・・?ショックです。 しかも、二股になって、相手がむこうをきって私にくるということもなく、むこうを選ぶか、どっちともきるかのみです。

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股をかけた彼を振った私、彼の口から真実を聞きたい。

    ちょうど1ヶ月前に、別れた彼と、連絡をいつ取るべきか迷っています。 別れた原因は、彼が二股を掛けていたことです。 相手は、元カノと聞かされていた女性でした。 彼に聞いたのですが、しらばっくれるので、その女性にメールを入れて 真実を知った感じです。 思っても見なかったことなので、私は気が動転してしまい、一方的に 別れたのです。 mixiではものすごく後悔して日記を書いていたり、 相手の女性とも別れたそうです。(私の友達に彼からメールが来た) 自分としては冷静になれた今、事実は事実だけど、情報は相手の女性からしか 得てない、彼に本当のことを聞いて、すっきりしたいという気持ちが 日に日に強くなって来ています。 しかし、別れて1ヶ月後にこちらから連絡すると、「まだ俺に未練が?」 とか、調子に乗るかなとも思います…。 もう少し待った方がいいでしょうか。(その場合はどのくらい?) 思った時に行くのがいいでしょうか。 二股掛けてた方、掛けられていた方、アドバイスをお願いします。

  • 二股発覚も別れてくれない彼氏

    2年半付き合った彼が、1年前から元カノと寄りを戻して二股していることが分かりました。 もしかするとその前にも他の女性と二股していたかもしれませんが、詳細不明です。 彼にすぐに別れを告げましたが、嫌がって別れてくれません。元カノとは別れたと言っていますが、友達として続けたいそうで私はそれがすごく嫌です。 元カノか私かどちらかにしてと言うと、友達と彼女を天秤にかけたくない、というようなことを言われました。ずるいです。 私は彼のことが好きなので、できれば元カノと縁を切ってもらい、彼と今後も付き合って行きたいです。 彼と私は会ってもあまり体の関係を持たず、長年連れ添った夫婦のような関係になっています。お互いドキドキはもうないと思いますが、お風呂や寝るのはいつも一緒です。 たくさんの女性と体の関係を持ちたくて浮気や二股を続ける男性のことは理解できますが(許せませんが)、私たちのように体目当てでもない関係で、別れず付き合い続けたい彼の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。なぜ別れてくれないのでしょうか。 私と別れて元カノや他の女性のとこに行けばいいのに、と思います。 同じような体験をされた女性や、彼の気持ちが理解できる男性はみえますか?

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。

  • 友人が二股しています

    友人が二股しています 私の友人(男)と職場の後輩(女)が付き合っています。しかし彼は後輩と付き合ってからも元カノのことが忘れられず、再び連絡を取り始めました。その時点で私は彼と連絡を取るのをやめてしまったのですが、その後私は彼と元カノが待ち合わせしていたり、彼の家に泊まっていることを目撃してしまったのです。後輩はその事実を知りません。 私はどのような行動をとったら良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の二股

    すごく今落ち込んでいて、皆さんのご意見が聞きたいです。 3年ほど遠距離もしながら付き合っていた彼がいるんですが、4月に就職して以降連絡の頻度が電話も一切出なくなり自分の不満は積み重なっていて、何度か別れる、別れない。を繰り返し結局だらだらと関係を続けていました。 そしたら9月になって会った際に、彼の二股が発覚し、3ヶ月間彼女がいたことがわかりました、、。 でも彼は正直に話したんですが、向こうとすぐには別れられない。 もう少し待ってくれ。 関係を切るのは嫌だと言われました。 でも、私は自分だけ知っているこの状態が嫌で 二股相手に告げ口をしてしまいました。 もちろん彼は逆上して私がヒステリックだとか 彼の彼女に伝え、既に以前に別れている仲だと 言い、全てブロックされてしまいました。 私はなんだかんだ長く付き合っていたのも あるので、関係を終わらせたくありません。 彼は本当にどちらかを選ぶことができずに関係を続けようとしてたと思うんですが、私の行動で彼に完全に嫌われたようです。 こう言った時の男性の心理を教えていただき たいです。 長く付き合っていた相手より、新しい彼女との方がうまくいくのでしょうか。 また、彼が戻ってくる可能性もあるのでしょうか、、。 (また彼は3ヶ月付き合っていた際は頻繁に 彼女と会えていたんですが、今はあちらも 遠距離になっています。)