• ベストアンサー

ばれずに二股をかけるために気をつけること

これまで二股をかけたことのある方、二股をかけられたことがある方に質問です。 かけたことのある方は、ばれないために注意していたことはありますか? かけられたことのある方は、気がついたきっかけを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

遊び人の友人の談です。 ・携帯は必ず放置しない。 ・出来る限りルーチンにする(普段と違う行動を取り続けると疑われるため)。 ・相手同士に面識が無い事(友人関係とか同じ学校とかは第三者経由でバレる可能性が高いため)。 ・デートする時には地元や近い場所は避ける(これも第三者の目を避けるため)。 ・長時間電話をしない(不在着信が多いと疑われる)。 ・一定の距離感で付き合う(一方に傾倒したり、バランスを取らないと片方に疑いを掛けられる)。 だそうです。 ちなみに私は掛けられた事がある人間ですが、普段と違う行動や、何気ない発言に対する反応で気付きました。 気付かれたくないなら、できるだけニュートラルを保つことですね。 ま、バレた時の覚悟くらいは最低限持ってもらいたいですが。

00505
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33351)
回答No.3

暇にしないってことですかね。仕事が忙しいとか、交友関係が忙しいことが普段から明らかなら「男同士で出かける」といっても不審を持たれずには済みます。 大事なのはそういう「言い訳」を用意するのではなく、ちゃんとそれが事実として存在するってことです。男同士で出かけると4回いってて、そのうち1回がウソならバレにくいですが、4回ともウソならそりゃバレます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 君がすべてではないという香りをさせる。具体的には、クリスマス・バレンタインデーなど、公的イベントの日に逢わない。スキーなど(嘘ではない)男同士の予定を入れる。

00505
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股している女性へ

    二股している女性または二股したことがある女性へ質問させてください。 (1)二股して良かったですか? (2)二股して苦労したことは? (3)二股に踏み込んだきっかけは? (4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか? (5)何かございましたらどうぞ。 すごく失礼で答えにくい質問だと思いますが、 女性も案外二股をしている人が多いことを知りました。 宜しければ今後の参考までにご回答お願いいたします。

  • 結婚線が二股の二股になっています(~_~;)

    結婚線が上下に二股になっているのですが、上に伸びている線の途中からまたその線が二股に分かれています。これってどういう意味なのでしょう?二股は離婚とか別居とか言いますが、うちは主人がずっと単身赴任なので、二股なのは納得いっているのですが、二股の二股ちょっと気になっています。詳しい方教えてください。

  • 二股かけられてるか気になります

    今お付き合いしてる彼がいます 彼とは、もともと昔からの知り合いで、半年ぐらい前に仕事で再会し、その後飲みに行く機会があり、お付き合いする関係になりました 彼には、私と出会うちょっと前に彼女と別れたと私には話ていました でも、なんとなく二股かけられてるかなって思うことがあって 私が彼のことを、呼んでる愛称と違う愛称で自分のことをメールで書いてきたり でも、そのことを、なんで?って聞いたら、彼とのことが壊れそうで聞けません でも、すごく気になって どうすればいいか、アドバイスお願いします

  • 二股されていました。

    付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 二股

    2年近く付き合って、二股されていた事に気が付きました。マメで口がうまく、すっかり騙されていました。もう一方の女性がfacebookにバンバン彼の事をアップして公開していたからわかってしまったんです。あんまりにもびっくりして彼に詰め寄ったのですが、白を切り通そうとしました。彼は彼女がfacebookをしていたことは知らなかったようでした。あれを見たら言い逃れは出来ないから。それすら嘘をついていたかどうかはわかりません。今は彼と音信不通になっています。もう一方の女の人にも私に言ったのと同じ甘い事を言っていたんだと思うと、発覚した時のショックは本当に大きかったです。しかもそんなものを見てしまったので、相手の方が大切にされていたように感じてしまいました。二股された経験がある方に質問したいのは、お相手の二股が発覚した時、皆さんはどんな風に対処されたのでしょうか。思い出したらとても辛いと思うのですが、良かったら教えていただきたいです。

  • 二股され別れたけど復縁

    辛口でも結構です。 皆さんのご意見、宜しくお願いします。 5年付き合った彼の女癖の悪さから まだ大好きでしたが私から別れを告げました。 それから半年後私には新しい彼ができ幸せでした。 でも元彼(5年付き合った)から 二股を繰り返してバレてもハッキリさせないで ずるずるやってた俺が悪いけど お前はどこにも行かないと思ってた。 正直なめてたよ・・・ でも離れって気が付いた。 戻りたい。 と言われてました。 そんな中お付き合いしていた彼から 元カノのことが忘れられないから別れよう。 と言われお別れしました。 たった1ヶ月半のお付き合いでした。 それからまたあの5年お付き合いした元彼と 会ったりするようになり2ヶ月経ちました。 最初は気晴らし程度に会っていたので 意識はしていませんでした。 でも最近は復縁を意識するようになってきました。 彼ももう一度私に信用して欲しいからと 頑張っているようで その姿を見ているうちにまた恋愛対象にみるようになりました。 でも過去の浮気、二股のトラウマがあり いまいち信用できず 一歩踏み出すことができないでいます。 私は今までの女関係は彼のことが大好きだったので 嫌だしモメましたが最終的に戻ってきてくれていたので 許してお付き合いを続けてきました。 なので彼もそんな甘い私に甘え 浮気や二股を繰り返していたようです。 今回は私に新しい彼ができ 本当に誰が大切なのか感じたようですが 信じていいのでしょうか? みなさんから意見をいただいて 決めることではないのですが 背中を押していただきたくて・・・ こーゆう人って変わりますか? 人は何かがきっかけで変わるのでしょうか? ちなみに昔の二股の詳細に関しては 過去の質問履歴にあります。 長文ですが見ていただけるとありがたいです。 ご意見お願いします。

  • 二股かけられました。彼女は…

    二股かけられました。彼女は… 学生です。私は1年間片思いだった女の子と付き合い1ヶ月ちょい付き合って先日別れました。 理由は相手の二股です。 彼女は明るい子で、付き合う前はメールもマメで遊びもよく応じてくれていました。しかし、付き合い始めるとメールがそっけなくなり、遊びにも応じてくれなくなりました。 1ヶ月でデートしたのは1回だけです。 おかしいなと思った私は、あるきっかけで彼女の二股を知りました。私と付き合う寸前まで3年間付き合ってた元彼と何回もデートしてたそうです。 そんなことも知らないで、1ヶ月記念で一人盛り上がってプレゼントを彼女に渡した私は本当にバカみたいです。 彼女が冷たくなっても、「学校とバイトが忙しいから」という言葉を信じてなにも詮索しなかった私は本当にバカみたいです。 私は、元彼と仲直りするまでのツナギだったのですよね。 でも彼女のことが今でも好きです。あきらめられません。悪い子だとはどうしても思えません。 浮気性じゃない子でもこういうことをしてしまうのでしょうか?経験があったら教えてください。

  • 二股。どっちを選ぶ?

    私は、今現在二股をされており、彼がどちらの彼女にもその真実を告げ、どちらを選ぶか考えているところです。 彼女1→付き合って2年。遠距離恋愛後、彼の地元に上京。彼女に対して長く付き合った義務感あり。 彼女2→付き合って半年。同じ職場。感情のまま従うなら彼女2が好きで一緒にいたい。 ただ、大切なのはどちらも。 二股経験者の方にご質問です。 二股をしていて、どちからを選んだ場合、決め手はなんでしたか? また、待っている間私はどうしたらいいですか? 現状私とは連絡も取っていますし、会う約束もしています。彼と過ごせる時間を楽しむのか、それとも一切連絡も会うのも断つのか。 ※二股が最低などの意見は重々承知しております。二股最低、や別れろ、等の意見はご遠慮お願い致します。

  • 二股してます

    自分の二股の相手は 1人は男性で もう1人は女性です。 正直に言うと 女性の方と別れたいです。 しかし その女性は うつ病で自傷癖がある人で 「別れよう」と言ったら 何をするか分かりません そんな彼女も股かけているんです 理由があって(病気になった切っ掛け) 恋人が1人じゃ満足できないようで… 文章が滅茶苦茶ですが 兎に角 彼女と別れたいです どうしたら良いですか? ※自業自得だろ、痛い目見れば良い など そう言う意見は要りません

このQ&Aのポイント
  • リカバリの方法を教えてください。画像のエラーが発生しています。
  • 質問者は先程ここで質問し、リカバリーボタンがあれば復旧できると書かれていました。
  • 穴に細いものを入れて電源をONし、画面の指示に従う方法を教えてください。
回答を見る