• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二股。どっちを選ぶ?)

二股をどちらにする?

このQ&Aのポイント
  • 私は、現在二股をされており、彼がどちらの彼女にもその真実を告げ、どちらを選ぶか考えているところです。
  • 彼女1は、付き合って2年で長く付き合った義務感あり。彼女2は、付き合って半年で感情のまま従うなら彼女2が好きで一緒にいたい。
  • 二股経験者の方に質問です。二股をしていて、どちらを選んだ場合、決め手はなんでしたか?また、待っている間私はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

『最終的にはどちらも選ばない』が答えです。 交際歴が長く、自分の下へ来てくれる彼女は大事です。当たり前でしょう。 身近にいて、愛情が芽生え、関係を結ぶ女性も『本能的』に好きでしょう。 但し… 長く交際を続けて現在まで付き合い続ける女性が居ても、『本能』で違う女性に手を出す男性は、『そういうオトコ』です。 結局、同じような行動を続けて、関係する女性から離れて行くのが末路です。 オスの本能として、逃げる心配の無いメス(彼女1)よりも逃げる可能性の有るメス(彼女2)をキープするのですから、選ぶのは彼女2です。 但し… これはあくまで『本能』の部分での選択であり、彼女1よりも彼女2を大事に思う、愛情が有るという訳では有りませんのでご承知を。 一番多いケースが、彼女2を選んで交際を始めるが彼女1が恋しくなり短期間で彼女2とは破局、彼女1へ連絡してみると既に恋人と幸せに交際中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.5

二股をする人は、またすると思うよ。それは覚えといた方がいいと 思うよ。ずっと、苦しむことになるよ。 私なら、そんな男は、いらない。あっちも、こっちも好きって言われた 段階で「私一人でも相当、大変だけど、そんな余裕あるんだ。両方と なんて出来ると思ってる?1番?2番?そういう風に考える相手となんて 付き合う気は無いけど。」 そう言うと納得する。「確かに。誰かと二股は無理だと思う」って。 あなたは彼女2さん?二股男で本当に良いんなら、義務感だけなら大丈夫じゃない? 3人で話し合うという手も有るけど、彼が決められないなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

大切なら二股しないけどね(^_^;) (2)を選んでも(1)に戻りそうな感じだなぁ 個人的に(1)が本妻で(2)が浮気相手みたいに思えた 特に『感情のまま』て部分ね (1)は彼の為にわざわざ上京したのかなぁ? もしそうなら、強引…と言うか行動力あるタイプなのかなぁ~ 男って押されちゃうと負けちゃうよねぇ だから、彼自身が(2)を選んでも結局は(1)彼女に押されて(1)を選んじゃう、て 2年て決して長くはないけど、でもそれなりに二人の間には色々あったと思う 特に遠距離でしょ、揉めた事や時期もあった筈 でもそれを乗り越えて、しかも上京までして…となると(1)の彼女は彼と別れる気なんて、サラサラ無いよねぇ ダラダラと申し訳ない 結論を全く間…、ね あなたは、どうしたい? こんな状態でも彼と一緒に居たい、そして楽しい時間を過ごせるのであれば、そうすれば良いと思う…てか、一人で悶々としているのもキツイかと思う 二人で過ごしても結局は、互いに二股の件は頭から離れないよね それでも割り切って そして二人で過ごした時間から一人の時間に戻った時、自分がツラくなければ、二人の時間はアリだと思う…何だか説明が下手で、ごめんなさい とにかく あなたが、どうしたいか? どうしたら自分がツラくないか? …だよね この際、彼の気持ちより自分の気持ちを優先しないと彼に選ばれなかった時、後悔する

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

男が現在二股をしていて、それを相手の女性たちに明らかにしたのに、どちらか一人を選ぶという口実を、まんまと信じ込み、女性たちがそのままの状態を維持してくれるのなら、男は「まだ決められない」ということで、いつでも好きな時に、会いたい女性に会い、やりたいことをするだけです。おそらく、この状態のまま、推移していくことが予想されます。 さらに、男は別の女性を好きになるかもしれません。現在は二股ですが、三股、四股と増えていくかもしれません。あなたたちはそういう男を選んだのですから、その男の言うことを信じるのであれば、そういうことが起きても、男が「まだ決められない」と言えば、待ち続けるのでしょう。 待っている間どうしたらいいかということですが、待つと決めたら待てばいいし、待てなくなったらあなたの思うようにすればいいと思います。私なら男が本気で一人に決めようとしているのかを確認するために、相手の男に期限を決めて何月何日までに結論を出して下さいと申し出ておきます。普通、1週間もあれば結論は出せそうなものだと思いますが。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

もぅ遠距離では無いんですもんね。 二人とも条件はほぼ同じ。 で、一人は長く、一人はまだ付き合いたて。 遠距離はもぅ関係ないかと思います。 要は長く付き合っている彼女がいるのに新しく彼女が出来たということで良いのかなと思います。 なので今の気持ちは勿論同僚の彼女でそちらを選ばない選択肢は無いですね。 なので長く付き合った人と別れる決心はしているはずです。 それをどうやって実行するか、のみです。 それができない間は二股ということになってしまうんでしょうね。 ただ今の新しい恋は職場内なのでもしかすると長くは続かないかもしれません。 その時にまだ二股でいるのか長く付き合った彼女とは別れてしまっているのか。 そしてその時彼は元サヤを望むのか。 そのへんは私に分かるはずも無いですけど「二股」を自分で認めた以上、今は新しい恋に夢中なのかと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

私なら、遠方の彼女より、身近な彼女が、メインになりますね、毎日話せる、環境のほうが、コミュニケーション、人間関係が親密になりす、 遠くの人より、身近な人がインパクトが、強くなるのわ仕方がありません、ダメになつたら、キープ遠方の人でしよう、でも、遠距離の人は、いつまでもまつのも、考えものですね、遠距離の人も、一定の時期をきめ、相手を探す事も、しなくてわなりません、相手は二股で、好きな事をしているのに、絶えてまつのも、考えものですね、二股になつた時点で、一人の相手、遠方の彼女の気持ちが、薄れたと、いつてもよい、はっきり言って、浮気、本気になる、遠方の女性は好きな人の、次の人になると思います、結婚しても幸せになれるか、疑問がつきますね、この男性結婚しても、同じことする確率大

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 二股

    初めまして。今とても悩んでいる事があります。長文になりますが、宜しくお願いします。私は3年付き合っていた彼氏に今年の7月にふられました。具体的な理由もわからず一方的に振られてしまいました。でも追いかけませんでした。元彼の事を好きだったので心から幸せになって欲しかった。理由はどうあれ私といても幸せじゃないからふられたんだなと思い、どんなに辛くても、連絡を我慢しました。でも、一ヶ月後、元彼から連絡がきました。ふった事を謝りたいから会いたいって言われました。元彼に未練があったので我慢できなくて会ってしまいました。しかも、会った瞬間感情的になり、よりを戻したいといってしまいました。元彼も同じ気持ちだったらしくもう一度一からやり直そうと言われ復縁しました。復縁してから2ヶ月がたち、彼の行動がおかしいと思いいけないと思いながらも初めて携帯を見てしまいました。…二股発覚です。私と別れてから一週間後に付き合ったといってました。私の事を忘れる為に付き合ったようです。私か彼女どちらを取るか一週間悩んで最終的に彼は私を選びましたが、彼は彼女に私の事を話すと、その彼女が別れるのは承知するから最後に一日デートしたいといわれ断れなかったようです。しかも、その日はホテルに行ったとも告白されました。そんなことをされてもまだ好きで別れられないんです。自分がどうしたいのかわからないです。毎日不安で一緒にいても、別れた彼女の事考えてるんじゃないかとか、私でいいのかなとか、また二股されるんじゃいかなとか考えてしまいます。あとなぜかわからない感情がこみ上げて一人になると涙があふれてきます。付き合っているのに辛くて仕方ありません。一度目にふられた時あまりも悲惨だったのでもう戻るのが怖いんです。皆様は同じような経験ありますか?どのような意見でもかまわないので回答宜しくお願い致します。読んでくれて有難うございました。

  • 二股についてのご意見

    二股についてのご意見 二股はしてはいけないことだと分かっています。私は今実際には二股をかけてはいません。一人付き合っている人がいます。その人は、大学生で自分の考えを持っていて将来のことをしっかり見据えているし親は離婚していて高校生の時から自立した生活を送っています。先生にも大学のクラスでも人気で歌もすごく上手で催しものがあるときはよくステージで歌っています。将来は結婚も考えれる人です。しかし、私は現在留学中であと2ヶ月後には帰国します。彼と最低2年は離れることになります。もう一人は、留学する前にお互い好き合った人です。優しくてまじめでとてもいい人なのですが、将来性がありません。帰ってくるまでに仕事掛け持ちして、いっぱいお金貯めとくから帰ってきたらいっぱい遊ぼうといわれ、彼のことは好きでしたので帰ったら付き合う予定でした。わたしと彼の住んでいるところは田舎で、人も仕事も少ない。私は将来家から離れて仕事に就きたいと考えているのですが、彼は家の事情で家を離れることはないです。でも、私は帰国したらあと2年間地元の大学に通わなければなりません。帰国したら彼に会わなければなりません。どうしようか迷っています。私のために半年も頑張って待っててくれた彼に、はっきり断ったほうがいいのでしょうか。傷つけるのが怖いです。こんな私は最低だと思いますが、彼のことも好きなので、帰国して彼と少し付き合ってみようかと思うのですが、いかがなものでしょうか。 世間には二股をかける人がいますが、それぞれさまざまな理由があると思います。どうすれば両者とうまく関係をとれるでしょうか。前者とは長く付き合うつもりです。 ご意見お願いします。二股を掛けたことのある方からの視点や意見もお聞きしたいです。

  • 二股された男に脅されています

    はじめまして 今大学3年のMです。 私の相談にのって頂けると有難いです。 一ヶ月前mixiで元カレからメッセージが届きました。 彼とは一年前に彼の浮気が原因で別れました。別れ方は最低で喧嘩別れをしました。 約一年の間付き合っていました。 mixiの私のアカウントをわざわざ調べ、 彼はメッセージで相談したいことがあるから連絡先を教えて欲しいと書いてきました。 私は何だろうと思い、連絡先を教えたところ直ぐに電話がかかってきました。 電話では相談が出来ないので、会って話したいと言われ 仕方なく会って話すことにしました。 彼とお台場に行ったのですが、そこで良い感じになってしまい やりなおすことに。彼も変わったと言うのでそれを信じて付き合うことに。 そのままHotelに行ってしまいました。 その後、彼とはお互い忙しく会わなかったのですが、 たまたまtwitterで彼を見つけ、彼女がいることが発覚しました。 彼を問い詰めると、大切な人が2人いても良いじゃんと言われ このまま二股を続けようと言われました。 彼女とは結婚の約束をしてるから、結婚までの関係だと言われました。 もちろん断わったのですが、 彼に私物を返してもらおうと会ったとき、 態度がとても悪く二股したことに対し反省していませんでした。 その時、彼の真の相談話を聞きました。 彼は自営業なのですが、後輩と地元の親友に裏切られて会社が潰れる予定だそうで、 彼女に悩みを打ち明けても優しく接してもらえず 私に手を出したらしいです。 仕事がうまくいってないため、彼女が彼の生活費を稼ぐためやすみを削って働いていることも話してくれました。 私は彼女に申し訳ないと思い、新しく彼氏が出来たと言って彼を突き放すことにしたのですが 彼が、いきなりそいつに電話させろと怒鳴ったため 私は嘘だったと言いました。その途端彼は、逆ギレして私に復讐すると言い放ち 分かれました。 私は怖くなって、彼のお兄さんに連絡し 辞めるよう頼んだのですが、気性の激しい彼が どんなことをするかわかりません。 私は何もしてないのに、どうしたら良いのでしょうか? 怯える生活をしなければいけないのですか?彼は空手の段保持者で本当に怖いです。

  • 親友の二股について

    はじめまして。 中学校からの付き合いの大親友がいます。 その子が2股をかけていることが最近、本当に憤りを感じるくらい 許せません。 というのは彼女には5年以上付き合っている彼氏がいます。 やはり5年も付き合ってくるとマンネリ化もでてきます。そのせいか たまたまサイトで知り合った男性と会い、そのまま付き合ってしまったらしいのです。「本気になるつもりはないけど付き合ってしまった」と私に最初、相談するときは私も驚きとあきれてしまい返す言葉もなく その時は軽く「本気にならないようにしなきゃ、今の彼氏に申し訳ないよ」という言葉をとっさに返したんですが、その時は遊びで終わるだろうと思っていました。だけど親友は二股してもう半年たちます。 正直、まさかここまで二股続くとは思っていらず、いつかはバレるか 一時的なもので終わるかと思っていました。 しかも二股相手と今は同棲しています。本命にばれないのがとても不思議なのですが・・・ 私が最初にガツンと言わないのもいけなかったのですが5年も付き合っている彼のことも昔からしってるので、その親友がとても許せなく思ってしまいます。その二股相手のことで真剣に悩みなんか相談されると、とっても不愉快ですし相談なんて乗りたくありません。 ましてやバレてどちらとも別れたらいいのに・・・と最低なことすら考えてしまうのです。 さすがに結婚するなら本命らしいのですが好きなのは二股相手の彼のことが好きらしいのです。 もちろん5年も付き合っていると空気のような存在で恋愛感情というより家族というような気持ちなんだとは思いますが、あんまりです。 本人も悪いとは思っているらしいのですが、なかなか別れられないそうなんです。そのせいか、最近では付き合いも悪くなってきたんです。 約束もドタキャンされ、なにをするにも二股相手優先です。 一度懲りないとわからないもんでしょうか? 若さゆえの過ちだけでは、とても許されることじゃないと思います。 制裁を与えたいぐらいです。 どうしたらいいでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 二股をかけられていた過去から抜け出せません。

    付き合って5年目の彼氏がいます。 大学1年の冬に付き合い始めましたが、 最初の半年間は二股をかけられていました。 それが発覚したのは3年程経ってからです。 (昔のPCメールを見てしまったため) というのも、彼は大学入学とともに上京し、 地元には浪人生の彼女がいました。 彼の言い分を信じるならば、 1年の夏頃には遠距離でうまくいかなくなり、 秋頃、私と出会ってからはその彼女とは一度も会っていないそうです。 だけど、私を好きになり付き合うことになってからも、 その彼女は受験を控えていたため、別れを言いだせなかったと。 結局、別れたのは、その彼女が大学に受かり、生活に慣れ始めた5月頃だったそうです。 しかも、別れを切り出したのは彼女のほうで。 繰り返しになりますが彼の言い分を信じれば、 「連絡もほとんど取っていなかった。ただこちらから別れを切り出せなかっただけで、○○(私)と出会ってからは○○のことしか見ていなかった。信じて。」 ということだそうです。 この言い分は信じるに値するものでしょうか? 確かに、私のことはすごく大事にしてくれる彼です。 だけど、もしかしたら保険をかけられていただけかもしれない、 ただ身近にやれる女が欲しかっただけかもしれない。 彼女から別れを言いださなければ、今でも続いていたのでは? と、疑ってしまいます。 結局、好きな気持ちが勝ち、今でもお付き合いは続いていますが、 発覚から1年以上経った今でも、思いだしては苦しくなります。 きっと、二股をかけられていたことを、プライドが許さないんだと思います。 半年もの間、騙されていた(?)という思いが強いです。 こんなことも許せない私は心が狭いですか? 彼の言い分を信じてもいいのでしょうか。 5年も付き合って、信頼関係が築けていないのはお恥ずかしいですが、 前の彼氏に浮気されて以来、人を容易に信用できないのです。 ご意見、アドバイスをお待ちしています。

  • 二股がバレた時

    私は遠距離の彼女がいる人の 二股相手です。 彼女と付き合う前から深い関係になり 天秤にかけられ結果選ばれませんでした。 出会って2年、 離れようとしても彼が追いかけてきたり そんなことを繰り返した結果 もう少し彼のそばにいて 順番待ちをしていようと決めました。 彼女の存在が見え隠れしても我慢して。 彼のそばにいられない方がつらいと この2年間で思ったからです。 ここ4ヶ月は彼と仲良く過ごしていて 喧嘩も揉め事もあったけど ほとんど毎日一緒にいました。 そんな中、突然です。 彼女が私の存在に気づき 彼に連絡をしてきたようなんです。 彼は彼女に私のことを話した と連絡をしてきました。 どこまで話したのか、 彼女との今後についてなど まだわからないことだらけの状況です。 私と彼はここ3日以内に 話をする予定でいます。 私は、彼女と彼が別れないかな なんて期待をしてしまっていますが 一般的に考えたら 私が切られると思うので 不安が大きすぎて食欲もなくなってしまいました。 二股がバレた時、 彼女と私のようなセカンドに対して どう考えますか? 私は彼と付き合うことはできないのでしょうか。 彼女がどうしたいか、 彼がどうしたいか次第ですよね..。 最低なのはわかっています。 でも私には彼がいいのです。 今まで言えなかった気持ちを伝える 最後のチャンスだと思っています。 ご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 二股 恨まない方法は?

    2年付き合っていて途中から遠距離恋愛をしていた彼が二股をかけ、最終的には私は振られました。 彼とは婚約にしていて、(口約束ですが)私は来年の3月で退職して彼の所に行く予定でした。 彼の様子が何か変だったので好きな人でもできたの?と冗談半分で聞いてみたら、 うん。という回答で実は2ヶ月前から付き合っているとのこと。 それでもって彼女には二股をかけてたことは話してなく、彼女はいない事にしていたみたいです。 遠距離だしばれ用がないですもんね。 びっくりしました。 でも結果は結果で仕方ないと思い、幸せになってねとその時は言いました。 別れて数日後彼から手紙が送られてきて、 その内容は、脱線してごめんなさい。大好きだから他に好きな人ができたと言えなかった。 今の彼女と付き合ってしまったのは、言い寄られて、今プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言われて 付き合おうと言ってしまった。 遠距離でなければこんなことにはならなかった。 ○○(私)は特別だから、今後も連絡を取り続けたい。 等の内容が書かれていました。 私は、二股をかけたのを遠距離や今の彼女のセリフのせいにしてるのが許せなくて 彼女に正直に話してよ!もし話さないなら会社に電話して(彼と彼女は同じ職場です)私が話すと半分脅しみたくいってしまい それにビビったのか、彼女には話したそうです。 私はそんな男を好きでいた自分を責め、鬱病になってしまい、 鬱病プラス体重が激減し、痩せ過ぎのせいかフラフラし会社から休職発令書まで出てしまいました。。 そして彼が謝罪をしたいと私の地元まで来て、私は会いたくないと思いましたが やはり二股の真相と、目の前で謝罪をして欲しかったので応じることにしました。 二人では会いたくなかったので、私の友人も交えました。 謝罪の場でも彼は、泣くばかりで話になりませんでした。 彼が帰ったあと、彼女から私の携帯に電話がきて(何で番号を知ってるのかわかりませんが) 一体何をお話しされたんですか?とのこと。 私は正直に二股の真相と謝罪です。と答え、 彼女は、二股ってなんですか? と聞いてきたので知らなかったんですか?彼はあなたに全てお話ししたと伺いましたけど。 と言うと、 付き合ってはいたけど、別れようと言っても私がなかなか別れてくれなくて困っていた。 会ってる時も別れ話ばかりだった、少し頭がおかしい子だからと聞いていたので、 二股とは受け取らず彼をゆるしていましたとのこと。 彼はいいように嘘をついていたようです。。 言い寄ったりとか、プロポーズされている人がいて付き合ってくれないならその人と付き合うと言ったのは本当ですか?と聞くと 何ですかそれ?私はそんな事言ってないですよ、話の流れでプロポーズされている人がいるとは言いましたけど… 彼は二人ともに嘘をついていたのです。 自分を守るために。 私は、彼女はまだ彼のことが好きなんだし、私のいう事を信じず彼のいう事を信用してあげればいいんじゃないですか?でも私が嘘をついたところで私にとって何のメリットもないですよね。私はあなたに真実を全て話しましたといい、 向こうもそうですよね…となり 2人で、何かすごい男ですね…と半笑いになり、 真実がわかって良かったです、ありがとうございましたで話は終わりました。 それから1ヶ月経ちますが、私の怒りというか恨みは消えず、 恨みたくないのに彼を恨んでしまうのです。 やっぱり彼を信じてつきあってましたし、 かぶってた期間を思い出したり、私は頭のおかしいストーカーみたいにされていたり 考えないようにしてますが、考えてしまい、 恨んでしまいます。 どうしたら恨まないように生きていけるでしょうか。。。

  • 最後は二股かけられて終わりました

     こんにちは。  私はこの4年間、職場の先輩と付き合ったり別れたりを繰り返していましたが、中途半端な付き合いが続く中、結局、最後は二股かけられて終わりました。  こんな最悪の結果になったのは、私の自信のなさに原因があるのだと思います。  彼はHが大好きで、付き合う=H、会う=Hといった人でした。  愛してるからHしたい、愛してる人じゃなきゃ立たない、と言っていましたが、私は体だけが目的のような気がして、信じられませんでした。  Hしないと会わないと言われたりして、大事にされていないと早々に思い、その度に自分で何度も別れたのに、つい目の前にいる彼に優しくされると、すがるようにズルズルと付き合ってしまいました。    ですが、職場の同僚で仕事の大変な時期も二人で乗り切ってきたつもりだったので、振られることはあっても、まさか二股をかけられるようなことはないと思っていました。  そんなわけで、とりあえず気分はどん底ですが、私に別れも告げずに彼が新しい彼女と浮かれているのに、自分だけが夜も眠れないなんて、悔しくてたまりません。  彼は今も目の前にいますが、とりあえず必要最低限のことしか話さないようにしています。  彼は二股がばれていることを知りません。(二股は確実です。)なので、ちょっと面食らってるみたいです。  復縁しても浮気の心配から逃れられないし、何を言うにしても未練がましいし、私はこのまま何も言わず、終わりにしようと思います。  思えば、私は人間関係を構築するとき、どうも遠慮がちになってしまい、いいように使われたりすることが多いように思います。  今回のことも同じことかなと。  強く自分の意見を言えることもあるのですが、大方、いい人を装っているような気がします。  友人や同僚の中では、何か嫌なことがあれば我慢して、どうにも耐えられなくなったときはその人とは関わらないようにしてきました。  友達はいますが、自分の全てをさらけ出すことはしていないかも。  彼には自分の気持ちをなるべく伝えるようにしてました。そのときはわかったというのですが、結局、元の木阿弥でした。  私はこの先どう人と関わっていけばいいのでしょう?  いつかちゃんと向き合える人と出会えるでしょうか?  ちょっと話が飛躍しているかもしれません…。

  • 二股をする彼の心理が理解できず修羅場になりました助けてください。

    私、彼氏に二股かけられていたみたいなんです! 二ヶ月間ずっと言い寄られて猛アタックされて付き合うことにしたのですが 付き合って二ヶ月半で実は地元にもう一人彼女がいることが昨日発覚しました。 もう私は頭真っ白です。だって付き合う事をOKした時に これでもかってぐらいものすごい喜んでた彼なんですよ。 それなのにそれなのに、私は一体なんだったんでしょうか? この二ヶ月半すごく幸せを感じていた私って・・・orz 昨日は感情的になってしまって泣きまくって彼を責めまくって 大変なことになりました。 一体どーゆうこと?どっちが好きなのか白黒ハッキリさせてほしいと 私が言うと彼の口から出た言葉は・・・ 「両方とも好き」 言葉を失いました・・・。そんなのおかしいと私が問い詰めると 「ごめん本当に両方好きなんだ」と言うんです。 私には理解不能です。 ちなみにもう一人の彼女とは一年半付き合ってきたらしいです。 彼はどちらも付き合いを続けて行きたいと、私とも絶対別れたくないと必死に説得してくるんです。 本当にありえないですよね。 でも一番馬鹿なのは、それでもまだ彼が好きだという自分。 情けないけどまだ好きなんです・・・。 友達に事情を話したら 「たぶん彼はどちらも好きじゃないんだよ」という意見と 「二股をする人は自覚ないけど本気で両方好きだと思ってる」という 意見が全く分かれました。 みなさんは二股をする男の心理をどう思われますか? ものすごく悩み、こちらで相談させて頂く事にしました。 男性の意見も女性の意見も色んな意見を聞いてみたいと思いますので ご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光電話を使用しています、プリンターとの接続方法を教えてください。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。接続方法は無線で行っています。
  • Wi-Fiルーターの機種名はNECIPoE対応ルーターです。電話回線は光回線です。
回答を見る