• ベストアンサー

夏休みにアルバイトをするんですが・・・

aWandererの回答

• aWanderer
回答No.2

素直にその旨相談して考えて貰いましょう。 明日と言わず、早い方が良いかと思います。 おそらく、向こうの方は空いてる日付全て入れるぐらいのつもりで考えていると思います。 何日か空けて欲しいのであれば、その旨あらかじめ伝えるべきだったかと。 基本は全出勤で、事前何日前に伝えれば休めるか、等・・・ とにかく、相談することです。

033blue
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 先程アルバイト先に電話をしましたら、 アルバイトの人数が多いので、 空いてる日全日程仕事が入るわけではないそうです。 ですが、念のためどうしてもダメな日にちだけ伝えたら、 空けてくれました。 ありがとうございました。