-PR-
締切済み

コメッコってもう発売中止になっちゃったんですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22865
  • 閲覧数5175
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

グリコから発売されていたコメッコというスナック菓子を久しぶりに食べたいと思い、コンビニへ行きましたが
置いていないとのこと。で、大型スーパーで聞いてみましたが、「もうないと思います・・・」というしっくり来ない返事でした。本当に生産されていないの?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

わたしもキヨスクに売っているのを見ました。
あと、新宿西口のゲーセンの、お菓子をゲットするゲームでも景品で見ました。

ちょっとネタが古いですが、『なにわ缶』にも入っていたそうです。
これは今でもあるのかな?
お礼コメント
1973yukiko

お礼率 53% (7/13)

教えてくれてどうもありがとうございました。
でも「なにわ缶」ってなんですか?なんかすごく惹かれるネーミングですね。
投稿日時 - 2000-12-28 17:02:34


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

確かにコンビニでは見かけませんね・・・
でも数ヶ月前、スーパーで子供用のお菓子の詰め合わせ
を買ったらコメッコが入っていました。

駅の売店(キヨスクとか)ではまだ売っているのを
見かけることがあるので、生産中止にはなっていないの
ではないと思いますよ。
お礼コメント
1973yukiko

お礼率 53% (7/13)

そういえば駅で随分前に見かけたような気がしてきました。確か昔は三角形だったけど、丸くなっていたような・・・・今日早速KIOSKに行ってみます。
投稿日時 - 2000-12-28 17:06:02
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

たまったま偶然ですが、今日、私コメッコ買いましたよっ!
最近あちこちで増殖中のセイムスという薬局で。
私も昔からあれ、好きでたまーに食べたくなっちゃうんですよね。
探せばきっと見つかりますよ。
お礼コメント
1973yukiko

お礼率 53% (7/13)

さがしてみます。
ひとまずなくなっていないというのを聞いて安心しました。
投稿日時 - 2000-12-29 09:03:42
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

ありますよ。
私も一昨日買ってきました。
新しい味も出てるんですが…忘れてしましました…
スイマセンです。
っということで、今食べてます!
コメッコはあります!!
探してみてください!おいしいですよー!グリコですよー^^
お礼コメント
1973yukiko

お礼率 53% (7/13)

「今食べている」という発言!リアリティがありますねえ。うん、なんかうれしくなってきた。
投稿日時 - 2000-12-29 09:09:04
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

今でも昔ながらのオレンジ色の箱に入ったものがありますが、
今はなんか小袋に入った新型のがあるみたいです。
コンビニだとミニストップに置いてあると思います。
ホタテ風味というかコハク酸の味(?)が独特です。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

追加です。
今でも三角ですよ。(丸みのかかった)
箱も横開きになってます。
(きのこの山のように)
以上です。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

100円ショップのお菓子コーナーを探してみられては…
うちの近所にある異なった2店舗の100円ショップには両方置いてありました。

子供の頃、よく食べたなーー(^u^)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ