223692のプロフィール

@223692 223692
ありがとう数82
質問数49
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
85%

  • 登録日2000/11/30
  • 自家製の、はんぺん、つくりかたのおわかりのかた、

    最近、おいしいはんぺんがお目にかかれなくなりました。 おいしい、はんぺん、つくってみようかとおもいます。 そこで、 自家製の、はんぺん、つくりかたのおわかりのかた、 おいしいつくりかた教えてください。 よろしくおねがいします。

  • コンビニの弁当

    コンビニの弁当、おにぎり等を毎日長期間食べていると 保存剤がいれてあるので舌、口のまわり、また内側が 痛くなったりできもの等ができると聞いたことがありますが 本当の話なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • toa
    • 病気
    • 回答数6
  • グローバル ダイエットって?

    雑誌や、テレビでもよくやってる グローバルで ダイエット成功した方いらっしゃいますか? 芸能人の千葉麗子さんや、ウガンダさんも 成功したらしいですね 私もダイエットを考えてるのですが グローバルで 成功した方の体験談や、 アドバイス お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • コメッコってもう発売中止になっちゃったんですか

    グリコから発売されていたコメッコというスナック菓子を久しぶりに食べたいと思い、コンビニへ行きましたが 置いていないとのこと。で、大型スーパーで聞いてみましたが、「もうないと思います・・・」というしっくり来ない返事でした。本当に生産されていないの?

  • 九州の地酒

     東京で、九州の地酒が買えるお店をご存じありませんか?沖縄の泡盛なら銀座のわしたショップで買えるのですが、熊本とか大分とかのお酒はなかなか見つけることができないのです。