• ベストアンサー

ここのパートで働いて意味はあるでしょうか?

sakuhoの回答

• ベストアンサー
  • sakuho
回答No.4

店長さんに抗議してもどうしようもないんですね?尊敬できない人の下で働くのはなんか空しいですよね。 それならお金と割り切って続けられませんか? おそらく学生より主婦のほうが何かと気が利いて仕事の効率もよくて頼みやすいのでしょう。 それに主婦の人間関係がいいなんて滅多にないいい所ですよ。 私もパートをしてますが主婦の人間関係はあまりいいとはいえません。仕事しながら携帯をいじっている人や(上の人がいない時)仲間とずっとおしゃべりしてる人、こちらがあいさつしても返事もしない意地悪な人・・・でもそこを辞めてもこの不景気もあり、あまり待遇のいいパート先は無く(あっても競争率が↑)せっかく仕事を覚えたのにまた一から・・・というのも面倒だと思っています。 だから私はひたすらお金のため、と思って仕事をしてます!