• 締切済み

あくまで仮定の話でアイデアを頂けれたらありがたいです2(法的にも)

ある日コンタクティが宇宙人に日本人男性にGPSを取り付けてくれと依頼する。宇宙人がGPSを男性に取り付けるところを透視で盗み見て独自で対象物に取り付けれるようになりました。男性に対しても取り付けれるようになりました。そのGPSに念をこめると、出力が上がり対象物に対して傷みを与えることが出来ます。そのやり方を他の諜報組織職員も出来るように教えています。 時々、諜報組織職員は男性に対してGPSを取り付け出力を上げて痛みを与えます。法的に問題ないのでしょうか。

みんなの回答

• de-niro
回答No.5

#2です。#3様の回答を見て、間違った事を回答したことに気付きました。#2で私が回答した「訴訟」は有効ではありません。訂正致します。 宇宙のo86nv;星系では法的に問題ありで問題ないですが、安易にkubs:kに出向くのは§ζ‡sくnに∞bdjudsしに行くようなことなので、慎重であるべきです。 つまりチャネリングといった方法を選択するよりは、=¥^ds(qQs%&でも同じですが)を選択した方がより法的拘束力が強いですよね? xxp23^ihxxするしかないと諦める前に、DOS/VsafeからROGUINNしてpassでるたふぁいヴえぬてぃえふえすで栗谷、あなたはannponntannですか?と聞いてくるので、「はい(Y)」を強めにトリプルクリックすると、ぇくぜはいるがインストールされるのでウィザードに従いすすんで、noumisogahusokusiteimasennka?いいえ、honntoniahodesune?はいで終了です。簡単ですね? 試してみてください。

• qyb
回答No.4

No.1の回答に対する補足への回答 GPSに発信回路は付いて無い。 よって、出力を上げる事は出来ない。 #エンジンの無い車のアクセルを踏んでも進まないのと同じ。 質問の前提条件に無知がある。

• dhvuk245
回答No.3

宇宙のo86nv;星系では法的に問題ありです。 kubs:kに出向き、acp@@@.sとチャネリングして4b0y2a@,に助けを求めましょう。xxp23^ihxxするしかないですね。

• de-niro
回答No.2

>宇宙人のGPSは設置の段階で発信出力を念によって設定できます。 「んだったら、GPSなんか取り付けずに念だか透視とかで直接やれよ」って、とりあえず訴訟を起こす。

• qyb
回答No.1

GPSは受信機だから何も発信していない、だから念を送っても出力は上がらない。 故にアイデア的にゴミ

tosutemu
質問者

補足

宇宙人のGPSは設置の段階で発信出力を念によって設定できます。出力を上げすぎると焼ききれてしまいます。