• 締切済み

あくまで仮定の話でアイデアを頂けれたらありがたいです(法的にも)

ある宇宙人はアメリカのコンタクティを見つけて心を読み取る装置をある場所に放置するので回収しろとテレパシーで言ってきました。 そのコンタクティは諜報組織の闇の長官とも通じている人で情報は諜報組織上層部まで知れ渡っていました。 回収場所は日本である会社が諜報組織のかわりに回収しています。 それからひそかにアメリカへ持ち出しています。(法的に問題ないのでしょうか。) 心を読む装置にはある日本人男性につなげることになりました。 日本人男性は同意しておりません。 あるときに日本人男性はつながれているのだということが分かり激怒します。 宇宙人も後ろめたい気になります。 しかし諜報組織は強制的につなげたままです。(法的に問題ないのでしょうか。) かってに心を読める装置に取り付けたままで同意もないのに法的に問題ないのでしょうか。 実証が無理なので日本人男性は躊躇しています。 つながっていることで諜報組織職員の声は翻訳されて日本人男性の脳内に声として再生されております。これも法的に問題ないのでしょうか。 一応、日本人男性は宇宙人から同情をかっていますので様々なことをきいてくれますが心を読む装置を諜報組織から取り戻すことは契約上出来ないとのことです。このような状況で日本人男性は自由を取り戻せるのでしょうか。解決策がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• omedeto
回答No.7

1です。 個人的に・・このような話には興味あります。 あくまでも、趣味ですけど・・『大いなる秘密』等読んでいると あながち無しでもないかなぁ・・と。 でも、実際にこれを信じて話を進めるには信じるに値する証拠が欲しいなと思うのも理解していただけますでしょうか?

tosutemu
質問者

補足

信じる信じないは今回は問題ございません。アイデアをいただけれたらありがたい所存でございます。

• eroero1919
回答No.6

あくまで仮定の話だとおっしゃられていますが、過去のあなたの書き込みに「声が聞こえる」とありますので、これはあなた自身の問題であると判断しました。 さて、法的な部分でありますが、これはいうまでもなく問題大有りだと思います。しかし、ご存知のようにこの世界は、フリーメーソンのユダヤなイルミナルティの百人委員会で支配されております。諜報組織の闇の長官にしてみれば、この程度の問題を握りつぶすことは朝飯前であります。その男性がいかに宇宙人を訴えようとしても、闇の長官はその男性の精神がおかしいということにして応じないように手を回すでしょう。また、訴えるときの最大の問題はその宇宙人が我々の前に姿を(めったなことでは)現さないことではないでしょうか。 私はその宇宙人はなかなかくせ者だと思います。これだけ大勢いる中でその男性に装置を埋め込んだということはその人物が宇宙人にとって価値のある人物だと判断したからです。宇宙人は同情しているとのことですが、そのように見せかけているだけではないでしょうか。契約をタテにのらりくらりとかわす作戦なのでしょう。 しかし、ここはひとつその宇宙人と粘り強く交渉してその装置を外してもらうように頼みましょう。 また、もうひとつ重要なことは、このことを家族に伝えることです。他人に相談しても闇の諜報組織の手が回り解決しないでしょう(闇の諜報組織がいかに浸透しているかはよくご存知のはずです)。家族なら大丈夫です。最初は信じてもらえないでしょうが、これも粘り強く伝えるべきです。きっと協力してくれるでしょう。 家族の協力が得られなかったりした場合は、やはり医師の力を頼るべきです。医師はこの問題を解決する手段を持っています。このとき、行くべきなのは実は精神科です。なぜなら、外科や内科などはフリーメーソンのユダヤなイルミナルティの百人委員会の支配下にあります。唯一、支配下にないのが精神科なのです。 おそらく、闇の組織と宇宙人はその装置を外させないために様々なコンタクトをとってくると思います。しかし、彼らの妨害に屈してはなりません。家族と精神科医と力を合わせて対応してください。このまま放っておいても、宇宙人の思う壺だと思います。

tosutemu
質問者

補足

あくまで仮定の話でいいですから解決策を頂きたいです。

• dhvuk245
回答No.5

・lks絵T:pにコンタクトを取って下さい。 41bqいl7tうrに脳内の電波周波数をあわせ、qあうぇdcを、xu6vm,jkt9するのです。 このとき、kぶいj3おを間違ってl;8hん24しないように注意して下さい。 それから先は52dtが6451rするとおりにすれば解決すると思います。

tosutemu
質問者

補足

わざとだと思いますが暗号化されているものの内容がわかりません。 教えてください。

• de-niro
回答No.4

私は回答できませんが、「ゆうこりん」に聞いてみるのが手っ取り早いと思います。ただ宇宙人の行動パターンから考察するに、コリン星人である可能性は極めて低いですが(コリン星はもっとメルヘンチック)その同盟国いや同盟星である可能性も捨てがたいので。 あとアドバイスできるとしたら、ウルトラ警備隊の過去の戦闘履歴を紐解くのも有効かと思います。官庁と同じなんで土日は休みですので、月曜日の朝一(確か9時から業務開始だったと思います)に電話してみてください。 お急ぎでしたら、諜報組織がらみでCTUに調査依頼してみてください。ジャックバウワーという優秀な捜査官がいますので彼に頼めば24時間以内に解決してくれるはずです。一応死んだことになってますので、CTUに電話後、クロエ オブライアンを呼び出し彼女経由で話をしないと相手にしてもらえません。最初は断られるでしょうけど、「時間がないっ!」と怒鳴りつけてやれば、仏頂面ながらも迅速に行動してくれるはずです。 よしんば上記で解決を見ない場合、頭を振って金属音がしないか確認する(あなたの知らないうちにマイクロチップが埋め込まれている可能性もある)同様に、脳外科、精神科等で診察を受けてください。 コリン星人は平和主義のようですが、バルタン星人等悪い宇宙人はいっぱいいますので。 ぐっどらっくっ!!

• lvmhyamzn
回答No.3

あなたの仮定の中の質問ですよね。 あなたの仮定の中の質問に答えられるのはあなただけです。 質問の中で仮定してよいのは、現実に起こりうることについてであって、 現実に起こりえないことの質問は、ここのサイトでの禁止事項になります。 (明確な回答が存在しないものについて質問) あなたの仮定の中には質問サイトは登場しないのでしょうか? あなたの仮定の中での質問サイトで聞いてみることをおすすめします。

回答No.2

証拠がなければどうにもなりません。 「つながれている」ことを客観的に証明できる、医師の診断書を用意することです。とりあえず、お医者さんにかかり、確認されることをお勧めします。 目に見えず、レントゲンにも写らず、客観的に存在が確認できないものであれば、法的にはなんら意味を成さず、したがって法に触れることはありません。 そのひとがいくら「被害を受けている」と主張したところで、その被害が客観的に認定できないものは、なんら法律上意味を成しません。 ところで、「ビューティフルマインド」という映画をご覧になったことはありますでしょうか。あの映画の中に、御質問のようなケースでのひとつの回答があります。御参考まで。

tosutemu
質問者

お礼

ビューティフルマインドを見てみます。

• omedeto
回答No.1

えーっと・・・ 一生懸命理解しょうと読んでみたのですが・・・ 宇宙人が出てくるなら法的にどうこうは問題視することではないと思う。

tosutemu
質問者

補足

あくまで仮定でお願いします。当然 、宇宙人云々の法律は無いですが日本人男性は被害を受けています。 それを救済する方法はないものでしょうか。