• 締切済み

バイトの健康診断について

pino87の回答

• pino87
回答No.2

まず必要な検査項目を確かめましょう。 若い方&バイトでしたら、身長・体重・胸部レントゲン・視力・聴力くらいでいいと思いますが、提出後に「これが足りない」とか言われると、またお金を払わなきゃいけないので。 上記くらいの検査でしたら5千円くらいでどこでもできると思いますが、血液検査が入ると跳ね上がります。

noname#20478
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません。会社は血液検査はしなくてよいとの事なので極端に高くはならないと分かり安心しました。ありがとうございます。