• 締切済み

幼稚園バッジを探してます

よく幼稚園児や保育園児がつけている名札でゾウさんやチューリップの形をした 名札がありますが、あれはどこで売っているのでしょうか。 インターネットで検索しても引っかかりません。 宜しくお願いします。

• eteko
  • お礼率66% (16/24)

みんなの回答

• ray2
回答No.2

ごく普通の文具店や100円均一の店でもみたことあります。多分全国にあると思うのですが「ダイソー」という100均で見ました。 あと、大手スーパーにはいっているような、女子中高生が行きそうな雑貨店にもあります。  通販カタログの子供バージョン(千趣会)でも見ましたよ。

• cyami2
回答No.1

こんにちは。 ええと、あれは一般販売されてるのかな…? 幼稚園や保育園などに教材や用具などの業者がそれぞれ 入ってて、そこで注文するのではないかと思いましたよ。 幼稚園などには、そういう業者さんからのカタログが あります。 注文する際もある程度の数が必要です。 あんまり助けにはならないかな? ごめんなさい。