• 締切済み

4歳児の男の子で今流行っているものって。。。

今度保育園にボランティアに行くのですが。。 名札に絵を書けと言われたので今4歳児の男の子の間で流行っているモノって何ですか?4歳児のことをよく知るヒト何でも良いので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mirai715
回答No.6

ムシキングとボウケンジャーだと思います。 4歳児にとっては、仮面ライダーは難しいし、NHKは易しいと思います。 4歳男児の我が子とその仲間たちは、ムシキングとボウケンジャーなら食いつきます!

• hallo_haro
回答No.5

相変わらず根強いのはポケモンかなと思ったりします。 ところで、名札の絵でしたら、ご自分の似顔絵なんていかがでしょうか? 書き方によっては子どもも見慣れたキャラよりもインパクトがあるかも知れませんよ。

• haru_aki3
回答No.4

流行っているのは、ボウケンジャーや仮面ライダーカブトです。 でも、そんなに難しい絵を描かなくてもいいと思います。 うちの子は4歳の年中さんの男の子ですが、アンパンマンの絵でも食いつきますよ。 アンパンマンなら、すっごい簡単です。

• A300
回答No.3

知識も無いのに虫キングとかボウケンジャーを書くとシビアに突っ込まれます、キックされたり叩かれたりするのが落ちです。ちゃんと下調べをしましょう。 NHKのおかあさんといっしょのキャラクターはいかがですか?一度見ればかんたんに理解できますし、本を買ってもいいですネ。

回答No.2

うちの子供も4歳ですが、車が大好きです。 子供の友達を見てると車か戦隊ものかどちからにわかれるようです。

• dfksh
回答No.1

ケロロ軍曹とか ムシキングとか 戦隊ものだったら グランセイザー 轟轟戦隊ボウケンジャー などなど どうせだったら自分でキャラクターを作ってみるのもいいかもしれない。