• 締切済み

園児の男の子が勃起してきます。性的?

25歳保育士です。 保育中、4歳のある男の子を抱っこするとピクピクさせながら勃起してきます。 いつも私の事を好きと言ってきます。 少し嫌で仕方ありません。普通、性的に考えたらこの頃から性的勃起はおかしいですよね? 射精間際のようなすごい快感なのでしょうか? そのような人聞いた事が無いので気にしています

みんなの回答

回答No.5

男は幼児でも勃起します。 しかし、性的な感情で勃起してるわけではありません。 ましては、射精間際の快感ってことは絶対にありません。 抱っこするときに摺れて刺激が加わったのではないかと思います。 女性の乳首と同じだと思えばわかりやすいと思います。 ◆寒かったり乳首が擦れたりすると、性的な感情とは別に乳首が立つことないですか? ◆その子は、おちんちんがピクピクするのを見せるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

普通、性的に考えたらこの頃の心理的な刺激のみの勃起はおかしいです アナタがその男の子を抱っこする際に、擦れたりして物理的刺激を受けて勃起しているんじゃないでしょうか。 その勃起中枢に関わる男性ホルモンは、その男の子の年齢では、既に小学生高学年くらいのレベルになっていますから、大きさはともかくビンビンと元気に... ですから、アナタの事を好きだと言う彼の気持ちと、彼の勃起は直接的な因果関係はないかと思いますが 彼の言葉から判断して、アナタの豊かな女性としての魅力を、彼はその年にして既に見抜いていた このことは少なからず影響しているかとも思います。 そして私からひとこと 「少し嫌で仕方ありません」とありますが、これは改めたほうは良いかと思いますよ 何故なら、アナタのその女性としての魅力を、早くから見抜いている彼の将来は、きっと愛情溢れる本当のオトコマエになる要素が大だからです。 栴檀は双葉より芳し、と言いますから....。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

30代の男です。 子どもでも勃起することについては、 ほかの回答者のおっしゃる通りだと思います。 性的なものではなく、そういう意識もないです。 ただ、勃起したことを面白がったり、 周りの人がそれについて過度に反応すれば、 のちのちその記憶が性的な傾向に 影響することもあるかもしれません。 とは言っても、よほど強いトラウマでもない限りは、 誰にでも経験のあることだと思いますが…。 個人的な記憶ですが、勃起すると なんとなく気持ちいいという程度で 特別に快感を覚えたことはなかったです。 性器を意識するような経験や 誰かの入れ知恵でもない限りは、 好きという感情と勃起とは関係ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ > この頃から性的勃起はおかしいですよね? その辺りは、普通にオスなので…無意識に勃ちます。 なにもおかしな事は、有りませんし…自然な流れです。 > いつも私の事を好きと言ってきます。 別段普通の事です。 女の子でも、無意識に好みの (大人の) 男性に好きだと言います。 普通の成人 (男女) とは、感覚も成り行きも異なるので同じには、 考えない様に願います。 > 射精間際のようなすごい快感なのでしょうか? 似た様な感覚ですが…その年齢だとまだ体内で (精子を) 作れない ので出ません。 > そのような人聞いた事が無いので気にしています この際、書籍等で調べた方が宜しいと思います。 似た様な現象を目の当たりにして?戸惑う方が少なからず居ますが… 全くの (成人とは) 別物の現象なので配慮願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

おちんちんは幼いころから勃起いたします これは性的な反射ではなく 刺激によるものがほとんどです 主な原因となるのは ・尿が溜まってそれが前立腺などを刺激することによっておきる ・子どもは自分の身体に興味があるためいじっているうちに刺激や充血によって起きる ・食品や薬剤による反応 ちなみに成人男性も同じ理由で勃起することもあります まあ女の子の乳首がちょっとした刺激で固くなるのとおなじだと思えば気が楽になるかと ついでなので関連事項と言うことで 幼児の自慰行為もあります これは身体への興味でいじっているのとは違い 明らかな自慰行為とわかるものです ただ、成人のそれとはことなり性的興奮や性的快感のためというよりは おいしいものを食べたときに気持ちいいと感じるのと同じように ほめられた時にうれしいと感じるのと同じように 単にその行為が気持ちいいから行います そこには性的な感覚を持っていることは多くありません とは言え、じゃあ本当に性的なものはないのか 中には一人くらいそういう子もいるかもしれないのは さすがに否定はできません 世の中規格外っていうのはどうにも存在するものですし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起について

    昔、15歳くらいまでは擦り付けオナニーと言って机の角にペニスを擦り付けて快感を得てオナニーしていましたが、その年齢以後は普通に自分の手で握り擦っていて疑問に思いました。擦り付けオナニーの場合は射精してからしばらくの間、勃起していましたが、手で擦ったオナニーの場合は射精後は勃起が治まってしまいます。 こうゆう仕組み何故だか分かる人、教えて下さい。

  • 勃起はするのですが、ピストン運動しても射精しません

    58歳です。勃起はするのですが、何回ピストン運動しても射精しません。快感の高まりがなく、とても射精しそうもないので、妻にも悪いので、とちゅうでやめてしまいます。 そういうときは、オナニーしてきましたが、このごろは、オナニーでもなかなか射精しなくなってしまいました。加齢によるものでしょうか。改善のみちがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ペニスを勃起させたい。

    当方糖尿病です。 ペニスが全く反応しません。 ぺニスを勃起させる方法を知っている人ご教授お願いします。 もう射精するときの快感は味わえないのでしょうか? 以前から糖尿になると勃起しないと聞いていましたがここまでとは・・・・・・ 切なる願いお聞きくださいませ・・・・・

  • 突然勃起オナニーが出来なくなった

    11月30日までは、エッチなものを見れば勃起できオナニーで射精もできました。 ただ次の日になったら突然勃起しなくなりました。エッチなものを見て皮オナニーはできないので、性器の先端を刺激し快感を得てました。特に裸の女性でなくても性的好みの女性をみれば勃起できますた。それがまったくできなくなりました。かなりエッチなものを見ても、性器の先端を刺激しても気持ち良くなりません。性的興奮もあまり高まらない感じです。パートナーがいないのでそれがすぐ深刻な状態になることもないのですが、いままで出来たことができなくなったショックがあります。 もともと年齢が50を超えているので、昔のような性欲はなかったのですが、それなりにありました。もうこのまま出来なくなってしまうのでしょうか。 射精の快感は何にでも変えられないものです。昔のようになりたいとは思いませんが、いままで必ず勃起してた大好きな声優さんでは勃起したいです。 ネタが下ネタなので相談悩みましたが個人的には深刻なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。 質問時間が半端な時間帯なのが気になりますがアドバイスをお頼み致します。

  • セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

    35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

  • 射精後も勃起しているのはまだ続けたいから?

    お恥ずかしい質問なのですが、回答をお願いします。 私の彼氏は射精した後もいつも勃起したままです。 直後というわけではなく、終わって抱き合ってごろごろしてる間も多分ずっとそうです(ちゃんと見ているわけではないのですが)。 私が気になってるのは、彼氏はまだ続けたいのに体力がない私を気遣って我慢しているのではないかという事です。 でも男の人は射精をしたら醒めるとも聞いた事があるので、これは感情とは別の生理現象と受け止めるべきなのでしょうか? ちなみに彼が早めに射精した時は、そのまま続けた事がありました。 彼が2回目に射精する前に私が疲れてしまってやめてくれたのですが。 本人に直接聞けばいいのですが、彼は私があまりそういう知識とか経験がないのを知っているので下手に聞くと前に付き合っていた人の事を連想させてしまいそうなので控えています。 どうかよろしくお願いします。

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 年をとると射精と勃起はどうなる?

    年をとって勃起しない場合は射精も無いでしょうが、勃起がある限り、精液の中身に精子がいるかいないかは別として射精はいつまでもするものなのでしょうか?やはり立つものの射精は出来ませんか?どのようになるのかとてもも気になります。高齢の方、または詳しい方教えてください。要はイク事の出来ないSEXじゃつまらないですよね。

  • SEXに快感がありません

    SEXに快感がありません 女性と普通にSEXは出来ますし、EDではありません。 でも、最初は勃起していてもだんだんと元気がなくなってきます。 射精まではなかなか時間もかかりますし、それと快感がありません。 数年前までは勃起はずっとしていますが、射精までいきません。 数時間も勃起していることもありました。 マスターベーションなら2分で射精します。 これは治療できるものでしょうか?

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。