• ベストアンサー

小さい子がいるかた

初めての質問です。 今週、職場体験というものが 学校であって保育園にいくんですが、 保育園にフェルトで作った名札を持ってかないと いけないんですが・・・・・。 小さい子は、どんな絵があると 喜びますかね?? 出来れば、簡単なものがいいです!!! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.4

お化け。 小さい子って意外と例外なくお化け好き。 ウチの子も、もれなくで。 こわーいとか言いながら、インパクト絶大。 本人のキャラは明るくいってくださいよ。 ああ!お化けのキャラもゆるキャラでね(笑)。

その他の回答 (5)

回答No.6

うちの娘は0歳児クラスですが、キャラものだとアンパンマンとしまじろうはしっかりと認識していますね。 アンパンマンはうちにはないので、保育園で覚えてきたようです。 キャラもの以外だと、うさぎ、犬、車などならわかると思います。

noname#145849
noname#145849
回答No.5

キャラクター系は 食いつきがいいです。 そこから話が広がり すぐ仲良くなれます。 アンパンマン、ミッキーマウス、キティちゃん、 プーさん、リラックマ、スティッチ…などなど。 動物や果物、車でも いいかもしれません。

• xxmihanaxx
回答No.3

男女共に人気があり、小さい子(乳児)が喜び、大きい子(幼児)も少し揶揄を込めつつおもしろがるのはアンパンマンの他にありません。 誰もが知っていて、小さい子も大きい子もいろんな意味で楽しめるアンパンマン。 根強い人気で本当にアンパンマンってすごいなと思います。 相手にするのが大きい子供(年中・年長)でしたらポケモンも男女問わず人気があります。 が、保育園のカラーによってはあまり知らないこもいます。 誰でも知っているという点ではやっぱりアンパンマンにかなうものはありませんね。 他のキャラクターは男女や年齢に偏りが出てしまうと思います。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

アップルをパクってそのまま作り、あー、アップルだと気がついた子を猫かわいがりする。

noname#144368
noname#144368
回答No.1

こんにちは。 やっぱり、アンパンマン・キティーちゃん・くまのぷーさんあたりですね☆