• ベストアンサー

アドレス変更を…

くだらない質問かもしれませんが、どうしたらいいのか悩んでいるのでよければ意見聞かせてください。 私は高1で生徒会に入っているのですが来週3年生の先輩方が引退されます。 そんなときに私は携帯を買い換えることになったのですが、その変更アドレスを教えるべきなのかどうなのかで悩んでいます。 仲よくしてくださる先輩も居たのですが、活動の連絡以外でメールはしたことがなかったです。 教えたら、「もう終わるっていうのに」とおもわれても嫌で 教えなくて、後でメールを送られたとしても届かないわけで失礼かなあと思ってしまうんです。 みなさんなら、こういう状態ならアドレス変更を教えますか? 是非意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応送るべきだと思います。 教えたら、「もう終わるっていうのに」とおもわれても嫌で >たとえ思われたとしても、一応教えるのが礼儀ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなのは普通に送ってオッケーですよ。 消える時は自然と消えているので。 私も21歳ですが中学校以来会った事ない人のアドレスも知ってますよ。送れるかはわからないですが。 あなたが思っているほど気にすることではありませんよ。